FC2ブログ



ホーリンの正月

明けましておめでとうございます!【ホーリン】です。

先日久々の年越しをしました。毎年1人で寂しく年越しだったのですが今回は寂しがり屋のインパルスが誘ってきたので、
二人で年越しをしました。

インパルス家に着いたのが23:00頃で0:00までに鍋しながら年を越すのが目標でした。
まず、京都の事務所で使った鍋とコンロを持参して、後は現地調達という話になりました。

ホーリン「堺ってスーパーあるっけ??」

インパルス「スーパー・・・???ないよ、コンビニならあるけど。」

ホーリン「いやいや、コンビニだと絶対鍋の材料なんかないでしょ!!」

イ「何を言ってるんだよ!あるよ、最近のコンビニをナメてもらっちゃ困るよ!!」

ホ「絶対ないよ~」

ということで、インパルスのごり押しでローソンにいくことになりました。

二人でローソンに到着して、材料を見たのですが、そろえれそうな材料が、
【マロニーちゃん】【寄せ鍋のタレ】でした(゜o゜)・・・

やっぱりなとホーリンは、思ったのですがインパルスは材料がないコンビニに怒りを隠し切れない様子で、
次のサンクスでも豚肉どころか、ソーセージすら売っていなく、二人で途方に暮れました。

仕方なく1キロ程先にあるスーパー玉出に行くことになりました。
とても寒い夜だったので腰痛のため不参加の高島屋に電話して「今から材料だけ持って堺に来て!」と電話で業務連絡をしたのですが、
立つことすらできずに、来ませんでした。

二人でスーパー玉出で買い物をしたのですが時間が押しており、必要なものだけ買って速攻で玉出を出ました。

そして、一度も使われていないであろうインパルス家のピッカピカのキッチンでホーリンが野菜のカットや、準備をして
鍋を作っているときに近所で「ワーーーー!!」という雄たけびのような声が聞こえて、年越しを迎えました。

何だか地味だったけど1人でなく年を越したのは4年ぶりでした。3年連続寝落ちして気づかずという結果でしたが今年は二人だったのが救いです。

美味しく鍋をつつきあい、食後0:40くらいに、「じゃあ!」という元気な声とともにホーリンはインパルス家を出て、堺にセカンドハウス
「メディアカフェポパイ」に行きました。

目的は、AV見放題のチャンネルを見まくるためです。そして
5時間+5時間の10時間滞在して本物のエロスについて真剣に考えました。

ホーリンは気分がモヤモヤしたり、仕事がマンネリしたり、何か新しいことを発見したいと思うときだいたいネットカフェのAVを見に行きます。
AVは2ヶ月定期でいくと新作とちょうど入れ替わったり旬のシリーズが入れ替わったりしてオススメです。
そして絡みのないイメージビデオや、鬼畜系、乱交系など普段絶対見ないシリーズを見ます。
絡みのないAVは本当に勉強になります。男性がどういう部分で発情するのかが焦点となっているからです。
ただただHするのは過去に数万本のAVを見てきたホーリンには物足りないので、そういう新境地を求めてAVを勉強します。

ところで、思ったのですが、ネットカフェのAV視聴無料ってアソコでオナ〇ーしろってことなのでしょうか??

ホーリンは以前ネットカフェでは全裸で過ごしていて周りの人から鬼畜扱いを受けてそういう態度は改めたのですが、あそこでHなビデオ見放題ってそういうことなのかな?と思ってしまいました。
さすがにオープンスペースでそういうことしていたら勇者扱いですが、あのAV無料という男性への甘い誘惑は永遠に謎であります。
(ホーリンはそういう場所ではきちんと読書やAV観賞を楽しますがオナ〇ーはしません。)

その後家に帰り、お客様から頂いた無修正のHなDVDを5枚ほど見ました。

そんな感じで2日の連休の報告をセラピストらにしたのですが、「キモイ」だの「変態」だのイロイロダメだしされました。
「家でゴロゴロAV見るなら風俗で遊ぶ方がいい!」とリアルで貴重なお声を聞くことが出来ました。

でもせっかく頂いたエッチなDVDがあるので1月は風俗には行きません!笑

そんな感じで正月をエロく、のんびりと過ごしました。

では今日はこのへんで。おやすみなさい。

☆★☆★☆★ホーリン三周年☆★☆★☆★

おはようございます。  
最近「将来絶対結婚できない!」とよく言われる【ホーリン】です。

昨日は、なんだかサプライズされてびっくりした一日でした!

ホーリンが昨日が入社約三年だったみたいで、ふと事務所に寄ったら電気暗くて
みんなからクラッカー攻撃くらいましたww

そして、大好きなチョコケーキや、31のアイスや手作りスコロンをもてなされました!!

みんなが影でコソコソと計画してくれていたみたいでとても嬉しかったです!

女の子らは何故か電マを首にぶら下げて、ナース服で歓迎してくれたり、よく分かりませんでしたが、めっちゃ嬉しいです。
人生で一度も誕生会してもらったことがなかったから良い三歳の誕生日になりました♪

ケーキには、チョコバットが立ててあり、「ホソン大好き」「ちん○立てま~す」と書いてありました。
(書いたやつ誰やねん!卑猥すぎるわw。)

なんだか温かみのある事務所だなと思います。
ホーリンはお店の女性とフロントスタッフがとても好きです。ドライバーさんも好きです。
他の事務所のスタッフも女性も一緒に仕事したことがある方はみんな好きです。

クリスマスをみんなで祝ったり、年末を飲み会したり、ワールドカップを応援したり、ロンドンオリンピックを一緒に闘ったり・・・
フロントスタッフ4人で風俗に何回か遊びにいったのが特に良い思い出です。(インパルスだけ皆勤賞♪)
朝から焼肉という光景も最初は違和感しかなかったけど、今となっては朝からハンバーグやステーキ、焼肉は当たり前です。(スレてしまったのだと思います。)

風俗ってめっちゃ怖いイメージがあって入店しましたが、全然そんなことないですね。
オモロイ人だらけだし、仕事は楽しくて仕方ないし、個人的に最高の職場だと思います。

面白い人が集まっているから仕事が楽しいのかな。とか考えてしまいます。
風俗やっているうちは笑って生きれるような気がします。
風俗で働くと『信頼』や『絆』も結ばれると思います。

なんだか最高の一年の締めくくりができそうな予感のあるホーリンでした。
今日祝ってくれたみんな本当にありがとう!!感謝!

※写真はホーリンがもらった「ちん○立てますケーキ」です
1356617288474.jpg

ホーリン・インパルス・KTG 風俗巡り

おはようございます。数年ぶりにお腹の激痛からう◎こを漏らしかけて西成の某駐車場でう◎こした【ホーリン】です。(大量♪)

つい先日久しぶりのお休みで車で【堺東の風俗神インパルス】と【黒門一のクンニ星人ビジタルKTG】と一緒に遊びに行きました。

まず、腹ごしらえということでもはや会議場に近い朝からやっている焼肉屋さんで腹ごしらえし、インパルスとホーリンが神戸の福原に行こう!
とノリノリでいたら、明日が心配・・・とビジタルKTGが悩んでいるので説得して中間の飛田新地に行きました。

飛田新地は三人とも行ったことがなくドキドキの初潜入だったのですが、ビジタルKTGがさすがといわんばかりの勢いで
未成年の匂いをプンプンさせるロリ系少女を指名し料亭イン!!

ホーリンとインパルスは金がなくお金を降ろしにコンビニを探しに行きました。
すると飛田周辺には全くと言っていいほどコンビニがなく徒歩10分くらい歩いてようやくお金を下ろしたら、
テンションガタ落ちのビジタルKTGから電話がかかってきました。

「15分じゃ何もできないです・・・」

そうです。飛田新地は時間が短い!時間が15分、20分、30分、60分で一番短いコースでも結構なお値段がします。

入室して10分でタイマーが鳴って、15分じゃ時間が短いな。

という3人の結論のもと、「やっぱり福原で!」というホーリンとインパルスの意見で福原に行くことに。

ビジタルKTGは「明日が。明日が・・・お許しを・・・」
とそのまま日本橋に帰って行きました。

そして残されたホーリン&インパルスコンビはそのまま高速に乗り神戸へ。
福原は以前もインパルスと二人で行き、ナース服着た女性に犯されましたが、
今回はSMチックな変わったお店に行きました。

インパルスはどうも微妙だったみたいで、ホーリンは大満足でした。(詳細は一夜妻のインパルスに聞いてね)

インパルスと遊び終わってさぁ、そろそろ帰ろうかとしていたら電話がなり、呼び出しがかかり「そのまま京都にきてくれ」
という指令が・・・

そのまま高速で次は京都に行きました。二人とも仕事後の遊びだったのでその時点で30時間くらい寝ていなく、
「高速でうっかり寝たら最後だからずっと起きておくよ」といつになく優しいインパルスですが、案の定豊中のころには爆睡しており、
ホーリンも寝ながら運転で結局降りる場所を間違ってしまいました。

そして京都で少し用事をすましてその用事が終わったら、抜き足りないとインパルスが訴えもう一件大阪の某風俗に行くことに。

仕事が押していたのか、急いで微妙な女性をチョイスするインパルス。その勢いに流されホーリンもウエストだけである女性をチョイス!

インパルスにやってきたのは柳原加◎子似の四つん這いしたらベッドにお腹がくっつきそうな女性だったみたいです。
ホーリンにやってきたのはテツ&トモのしゃくれた方に似たスレンダータイプの女性でした。少しアバラが浮き出ていて脇の方に毛が生えていました。
サービスはよくてとてもよかったですが、なぜだか会話が成立しませんでした。ひとりでずっとしゃべっている女性でしたね。

その後インパルスを堺に送って解散しました。

なんだかクリスマス前にとても有意義な遊びができたなと満足でした。
風俗にかかったお金はホーリンサンタからのクリスマスプレゼントなので、
大晦日の鍋をみんなで楽しみたいなと思ったホーリンでした。

それでは今日はこのへんで。
お休みなさい。


ブログ見た!でふんどし無料♪

おはようございます。昨日は、滋賀、京都、大阪、和歌山からの電話を取った【ホーリン】です!

だんだんとクリスマス気分が高まってきましたね。
京都事務所もどんどんクリスマスムードが高まって、女の子が買ってきた飾り付けでキラキラと綺麗な事務所になりました。

そして、そのクリスマスムードを助けるがごとく、京都の事務所は毎日のように停電します。

もともと電力が弱いのか、少し蛸足配線したら、すぐにブレーカーがばちっと切れます。
だから、電気は一箇所だけつけて、暗闇の中、ヒーターのオレンジの明かりだけを頼りに元気に営業中です♪

寒くてそのヒーターに集まってくるのでまるで貧乏家族のようです。
でも、その光景がなんだか面白いです。


そして、今日出勤のとき、ラジオでキッザニア甲子園という、子供への職業体験をする団体があるのですが
これって風俗ヴァージョンつくっても面白いんじゃない??ということを考えました。
風俗とか、水商売って子供にとって未知の世界なので、興味もあって面白いんじゃないかな?って思いました。

小さい男の子や女の子がホストやキャバ嬢になって・・・なんだかおませさんみたいで可愛いですね♪

他にもホーリン的に、やったら面白いんじゃないか?っていう、アイデアが

◎車内プレイ専門デリヘル
◎性欲処理専門☆病院へ派遣のHな擬似看護師
◎京都発!高級舞妓さんデリヘル

など、いろいろ案はあるのですが、その案の半分くらいは風営法違反なので、風営法改正からしないといけないと思います。(笑)

風俗は発想は自由だし希望や夢は無限大に詰まっていて、とても魅力的な業界だなと思います。

「遊びの業界なんだから楽しく仕事しろよ。」

あんまり仕事を真面目に考えすぎるなよ。という意味を込めてその当時の上司はアドバイスをしてくれたんだと思います。
(その肝心の上司は遊んで楽しみすぎてダメになってしまいましたが・・・w)

なんだか誰に向けてのブログかわからなくなってしまいましたが、もしブログを見てくださっているお客様がいましたら
こんなイベント面白いんじゃないの?であるとか、こういうコース作って欲しい♪という意見などございましたら
ドシドシ電話やブログコメントにお待ちしております。

写真は、事務所の風景とスタッフHの新しいヘアスタイルです。

それでは今日はこのへんで。

さようなら。

hair1.jpg

事務所新1


いいかげんな黒人のお姉さん

こんばんは、スタッフホーリンです。

今日は、早起きして念願の特殊美容院に行きました。

その美容院には珍しく、黒人の女性がいました。流暢な日本語で接客応対され、髪をみつあみにしてもらいました。
いつもは5~7時間くらいかかるのですが、さすが本場のプロ、3時間でできあがりました!

お店の女の子の評判は「怪しい、変、キモイ」などあまりよくありませんが、ドライバーとしてキャッチに行ったとき、分かりやすくて助かるとお褒めの言葉を頂きました(ニコリ)

黒人のお姉さんに、「お風呂とかいけますか??」と最初に聞いて、「お風呂入ッテモダイジョブデスヨ」
と言われて安心してこの髪型にしたのに、2時間くらい編みこまれた後に、「ヤッパお風呂ラナイ方ガイイカモ・・・」

と、え?そのタイミングで!?感マックスの発言をされとても困りました。

とりあえず、これからホーリンと接する方はホーリンの風下には立たないようにお願いします!!

そして今日は、肩骨折中のセラピスト【りな】さんへ渡す千羽鶴を完成させて、持って行くことができました。

千羽鶴を折るとき、様々なハプニングがありましたがみんなで協力して一週間おり続けました。

◎途中、折りかたが下手!と怒られ、ガチ喧嘩
◎白色の折り紙を折っているのに手が汚いスタッフXが折ったら黄ばんで汚くなってしまったり
◎鶴を折りすぎて、腰や、肩を痛めてしまい、「鶴折が原因で入院したら、この千羽鶴お見舞いで持っていくわ」という支離滅裂発言
◎ドライバーさんが結構真剣に折ってくれて、最終日も「ラストスパート手伝いに来ました!」と張り切ってきたはいいものの、
スタッフA「いや、もう後糸通すだけなので大丈夫です」スタッフB「それより、オーダーあるんで向かって下さい。」と言われトボトボ車に帰っていく光景
◎りなさんの怪我のことを何も知らないセラピストが鶴折っている光景を見て、他の女性に「りなさんに鶴折ってるんです」と言われ、「え?りなちゃん鶴がほしいの?」という、天然発言
◎堺のインパルス邸で、ビジタルKTG、高島屋、インパルス、ホーリンと大の大人が4人集まって杯を交わしながら、みんなでツルオリ。

など、色々なドラマがありました。ご協力してくださった皆様ありがとうございます。
励ましメッセージカードも無事渡すことができました。(*^_^*)

たくさんの方に助けてもらったり手伝ってもらったのでとても感謝しております。ありがとうございました♪

明日からりなさん復帰されるので、是非お電話お待ちしております。

それでは、これから、リラックスのサンタセラピストたちがクリスマスに向けて、お客様に【癒し】と【エロス】をお届けしますので、
是非当店にお電話お待ちしております。リピーター様はサンタコス無料&赤いTバッグお持ち帰り無料&10分サービス
(三年ブログやってて始めて宣伝みたいなの書きましたwww)

それでは今日はこのへんで!さようなら!!

つる240320







プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
