FC2ブログ

スポンサーサイト


近況報告

お久しぶりです。元スタッフほーりんです!!

ここ一カ月自由な時間をいただきゆっくりまったりと生活をしておりました。

ってか、このブログはお気に入り登録している人しか見れないから、このブログを見ている方は相当なホーリンファンと認識しております。笑

ホーリンはこの一か月、何をしていたかというと・・・
・読書
・イタリア一人旅
・海外旅行のした準備

などです。

そして、このブログは、スタッフとしてのブログだったので、これからは新しく旅ブログとして新たに始めようと思います。近近リンクなどを貼って、相当なホーリンファンだけがみれるように開設する予定です。

今まではお客様目線であったり、女の子目線でブログを書いていましたがこれからは、完全に自由でいろんなことが書けるので、等身大のほーりんを書いていけたらいいなぁと思います。

とりあえず3月15日前後で出発の予定となっていますので、現在急ピッチで準備を進めているのですが、
なかなかはかどりません。
最低限の準備だけして出発するのもありかなと考えている今日この頃です。

そんな感じで、次回はイタリアの旅について書いてみます。

さようなら




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅ブログはよう

まだ旅でてないからもうちょい待って(>_<)

今、地球の何処にいてるん?(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
