FC2ブログ

スポンサーサイト


ホーリンの卒業式

こんばんは。【ほーりん】です!

今日は、ホーリンのスタッフとしての最後のブログを書かせていただきます。
ホーリンは、1月31日付けでフロントスタッフのお仕事を辞めます。夢である【世界一周】をしに海外に修行にいくためです。

前々から、他のフロントスタッフ、お店の女の子らには伝えてあり、
卒業式の1月31日が近づくにつれ、不安や辛い思いがとてもあり、
お店の女の子に「ホーリンやめないで」と泣かれた時は、本当に悪いなぁと思って、もうちょっとお仕事続けてもいいかな?と
思ったりしました。

最後の日がきて、ホーリン最後だからみんなの大好きなココイチのカレーの好きなトッピング全部乗せをしてワイワイ食べて、
アイスを食べていると、お店の女の子が「ホーリン、ありがとう」って、内緒で作ってくれていたアルバムと、プレゼントの洋服とかばんを頂きました。

そのアルバムは、今までのリラックスでのイベント【クリスマス会、初詣、誕生日会、お鍋、似顔絵、ピザパーティ】などの写真や、女の子、フロントスタッフたち、ドライバーさんたち
からの心温まるコメント集でした。

今までみんなで力を合わせて頑張ってきて、京都の事務所を盛り上げてきました。
時々問題も起こり、大変なときもありました。
でも、フロントスタッフ、女の子、ドライバーみんな頑張ってくれてとても雰囲気の良い明るい事務所になりました。

毎週、ピザ、カレー、お鍋のパーティをして、ゲームもいっぱいしたし、いっぱい遊びました。
毎日笑顔の絶えないかけがえのない日々を過ごすことができました。

ホーリンにとって、お店の女の子が「お仕事楽しい」「リラックスで頑張りたい」と言ってくれたことが最高のご褒美だったと思います。
フロントスタッフ冥利に尽きますし、この思いは何にも変えられません。

そして、最後半年京都フロントスタッフ皮ちゃんと一緒に仕事をして、ホーリンはサボリで、弱い心だけど、そんなホーリンについてきてくれて、
持ち前の優しい性格で女の子に接してくれて最高の活躍をしてくれたと思います。一緒にお仕事して本当に楽しかったです。

ここで、アルバムにコメントをいただいたのでその返信していきます。

【みけさん】 
似顔絵描いてくれたり、手作りの手芸をプレゼントしてくれたり、すぐお腹を壊すホーリンに腹巻を買ってきてくれたり、毎日出勤写メ、ブログ頑張ってくれてありがとう♪
みけさんの最後に書いてくれたコメント「お帰りなさい」をありがとう。このコメントは当たり前のことの大切さを気づかせてくれました。これからもみけさんスマイルで
リラックスを盛り上げて下さいね。最後に、「みっけみけにしてやんよ!!」

【はるかさん】
はるかさんのブログいつも笑わせてもらいました。見た目と性格のギャップ、ステキだと思います。優しすぎるはるかさんの性格ははるかさんのウリであるし
はるかさんがこれから歩んでいく人生の大きな武器になると思います。たくさんできたリラックスの仲間、悩んだら相談したり助け合ってお店を盛り上げて行って下さいネ。
リラックスではるかさんに出会えたことに感謝。

【めいさん】
マンガや映画の趣味があって、実家のペットのお話が大好きでした。動物とも本気で喧嘩できる素直でまっすぐな性格で、めいさんと一緒にいるといつも楽しかったです。
王将パーティ、お鍋、たくさん楽しい思い出ができました。聖・おねえさんってなんやねん!これからもめいさんの活躍を期待しております。またホーリンを癒してください♪

【まみさん】
音楽大好きエスパーまみさん!まみさんの影響で、スキャンダルや、ミワさんが好きになりました。純粋で、何事も一生懸命な小娘、といった印象だったまみさん。
でもお仕事や家族に対する考えは大人で尊敬してました。クマに効果的なのは、カシスですよ。お互い頑張りましょう(笑)そして、不健康なホーリンをお許し下さい。
またどっかで会いましょう!!

【ありすさん】
みんなに嫌われるホーリンのアホな髪型を唯一気に入ってくれて、触ってくれてましたね(笑)泣き虫さんだから、最後いっぱい悲しい思いをさせてしまいました。
ありすさんの明るくて素直な性格が大好きなので、これからもいっぱい笑ってリラックスのお仕事頑張って下さいね!最後の日にみんなで仮装してコンビニに行った思い出は一生忘れません♪
ありすさんは意外と出来る子だなと確信しました!今後の活躍を期待してます☆

【ななさん】
一緒に四川省したり、お菓子食べたりしましたね。ななさんの風邪なおりかけの声は今思い出してもくすっとなります。ホーリンがお手をしたら嫌な顔一つせずにお菓子を差し伸べてくれる優しいななさんと
お仕事の話したり、ひたすら鍋を食べながらキライな野菜を黙々と除去している姿は忘れられません♪お酒はほどほどに。電車は乗り間違わないように気をつけてくださいね(笑)
楽しいお時間をありがとうございました。

【ともみさん】
スタッフには強気だけど、女の子にはとっても優しいともみさん。いじるのが上手でいっつもホーリンや皮ちゃんをいじってくれましたね。
あなたは、ホーリンのギャルイメージをくつがえしてくれました。人のチャーハン食べるときは、許可とってね。そして、勝手にどんべえ食べたのはごめんなさい。
アラブの石油は持って帰られないと思いますが、楽しい土産話持って帰れたらしますね!!あっ、化粧してくれてありがとうございました。女の子になることができました笑!

【うみかさん】
おとなしいなかにどこかツッコミを考えていそうなうみかさん。あまりお話する機会は少なかったですが、見た目と趣味のギャップが激しすぎました!
変態だったホーリンをお許し下さい。社会の窓はしっかり閉めます!もう恥ずかしい姿はおみせしません!学校とバイト、両立大変だろうけどできる範囲で頑張って下さい!応援してまーす!!

【みほさん】
いつも遅くまでお仕事頑張ってくれてありがとうございました。普段は大人しいけどホーリンには強気のツッコミいつもしてくれましたね。楽しかったです。
ブログも写メも省エネで頑張ってくれました。何事も一生懸命でこれからの人生も活躍してください!応援してます!!

【かずきさん】
まさかコメントもらえると思いませんでした。いたらない点ばかりでしたが、本当にありがとうございました。
かずきさん出勤の毎週土曜が楽しみで仕方ありませんでした。まだまだたくさんお話をしたかったです。
ホーリンにとってかずきさんはステキなレディでした。日本代表で恥をさらさないように、頑張ってきますね♪

【りなさん】
りなさんが骨折したとき、リラックスに衝撃が走りました。スタッフ、女の子、ドライバー、何かしてあげられることはないかと考えみんなで千羽鶴を折りました。
そして予想外すぎる3日ほどでの退院・・・みんなのりなさんの骨折が治るようにという気持ちがリラックスを一つにしてくれました。
りなさんの笑顔・明るい性格・ムードメーカー。毎日京都事務所にほほえみをありがとう。そしてりなさんの夢を叶えて下さい!

【つばささん】
毎日聞こえてくる笑い声の最先端をひた走るつばささんの爆笑。間違いなくリラックスの元気印&ムードメーカーでしたね。
つばささんがもたらしたリラックスへの影響は無限大です。リラックスに出勤したら元気になれる。スタッフも女の子もあなたの笑顔に
元気を頂きました。これからもHなお姉ちゃんと力あわせてがんばってね。

【ドライバーMGさん】
スタッフとしてだけでなく、人生のセンパイとしてたくさん勉強させていただきました。女の子からの信頼も絶大で、
仕事も丁寧でいつも助けていただきました。本当にありがとうございました。3年間ありがとうございました。

【ドライバーMさん】
千羽鶴折るのたくさん手伝ってくれてありがとうございました。スパイスの効いたアドバイスはためになりました。
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!!

【ドライバーTさん】
お身体大丈夫ですか??無理せずにできる範囲で頑張って下さい!また地元鹿児島のお話がしたいです!

【ドライバーI&H】
仲良しでしたね。二人が楽しそうにお話しているのを見るとほっこりしてました♪

堺のスタッフども
インパルス 
最高の部下だった!ついてきてくれてありがとう!感謝!!!

高島屋
一緒に道頓堀で焼き芋食べながら歩きましたね!ゲイに間違われて声かけられたのが一生の不覚です!

オカザイル
カレーじゃなくてトンカツなっとったやん!笑 
堺をいっぱい盛り上げて下さい!!スタミナのないホーリンを助けてくれてありがとう!

【フロント皮】
シャツはエキストラスリム!ホーリンの相棒、楽しかった。また一緒に仕事したいな。
ありがとうございました。


アルバム何度も何度も見ています。涙がとまりません!!

最高の思い出をありがとう。出会いに感謝。

追伸・お世話になった、大阪の事務所のかたがた、ありがとうございました。
近日お礼にいきます。

とりあえず、今は疲れたのでゆっくり寝て、心の整理をします。

あー、楽しかった!!!!!!

終わり。

※写真はみけさんが作ってくれた【おっぱいプリン♪】








おっぱい400400
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたv

ちゃんと最後にブログ更新して偉いっ!←
ホーリンさんが居なくなったRelaxに馴染むには皆かなりの時間が必要だと思います。
でもホーリンさんがいつか沢山の土産話と新たな漫画を持ってRelaxを訪れてくれると楽しみにしていますね♪

その時は今度はみけが「お帰りなさい」って言いますね(*´ν`*)
おっぱいプリン喜んで貰えて嬉しかったw
おやすみなさい☆
※沢山のスペースお借り致しました。

ホーリン大好き

やっぱり、寂しさが後から来ました。

寂しいです。。。(・_・、)

前々から“辞める”って聞いてましたが
ホーリンがいないのを想像できずに(いや、想像したくなくて…)最後まで突っ走りました。

ホーリンが作り上げた京都Relaxのこの雰囲気、素晴らしいと思います!ホーリンにしかできないよ。
私が守る!って言ったけど難しそうです…(・_・、)

ホーリン、また会えるよね?(´・ω・`)

“まだ先のこと考えてない”って言ってたけど、辞めることを決めた時から考え始めてるんだと思います。新しい何かと出会うために何かを捨てて何かを選んでいくんだから!!

ホーリンが夢に向かって進み始めたから
そろそろ私も本腰入れていこうかと思ってます。

最後に…
ホーリンがいないから私のエロスは封印です。。。またホーリンに会える時まで!

enjoy your life!!!!

ホーリンありがとう!

大好きなホーリン。

いつも笑い泣きしてる
つばさも悲し泣きしてます。

幸せいっぱいつばさが
久しぶりに辛いです。

今日からホーリンが事務所に
いないことが考えられません。

ホーリンの存在が大きすぎました。

でもホーリンも頑張ってるから
つばさも頑張る。

沢山の思い出をありがと。

また会おうね?

ホーリンがいやって言っても
つばさは探します!!

鞄のチャックはちゃんと
閉めてね!(笑)

ホーリン
だーい好き!

ホーリン…
いってらっしゃい。

またね。

No title

えっ俺へのコメント300行ぐらいあるんじゃないのか(´・ω・`)
ホーリンは初めて会った時から本当に変わった人でした
そんな変わった人がまた良い風に、変わっていくのは見てて新鮮だったよ
また遊ぼうね。3年間お疲れ様でした!

風の噂で聞いてました
一皮むけて帰ってきてください!

キューピ-も今年は海外に遊びに行く予定です !
早く石油王つれて帰ってきてね
あばよッ♪

No title

コメント返信遅れました!みなさんすみません

みけさん
コメントありがとう!いつかお土産話と、Hなお土産もってリラックスに遊びに行くね!

りな姉
りなねえと会えなくなり、激しい下ネタを言えなくなるのはとっても残念です!特に海外だとタブーだと思うので、気をつけようと思います♪
数年後、日本のどこかの居酒屋で、アホな思い出話して盛り上がりましょう!シメはいつものココイチのカレー10辛でwww

つー
つーの笑顔と明るい性格があったらどんな場所でも頑張れます!
次会うときまでにいっぱい楽しい土産話作っておいてね!!
そしてその時はみんなでラウンドワンとかに行きたいね!!
お元気で!!

インパルス
コメントはあれが最長やったわww
またいつでも遊ぼうやー!お仕事疲れたら、長期休暇もらって海外にホーリンに会いにくるんやで!

キューピー
たくさんアホ話して、たくさん笑いました。
石油王はわからんけど、たくさん石油持って帰ります♪笑
キュービーの海外のお話もとても楽しみです。
お互い頑張ろうね!!
プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
