FC2ブログ



★伏見のお稲荷さん&新年会的な鍋★

おはようございます。昨日半年ぶりくらいに日本橋のスーパー玉出に行った所、店員のおじさんに、「久しぶりやね!ぶいぶん見なかったわ!」と懐かしい旧友のように喋られ、嬉しいけど、なんだか切なくなってしまった【ホーリン】です。

~。~。~。~。~。~。~。
伏見稲荷
~。~。~。~。~。~。~。

先日京都事務所のスタッフ、セラピストさんたちで伏見稲荷神社にお参りをしにいきました。

お参りの後は鍋やで!というのに出店のベビーカステラや、石焼芋を食べたがる食いしん坊セラピストA、Bを押さえつけ、メインステージでお参りして、みんなでおみくじを引きました。

おおむねみな良い結果でしたが、約二名が思うような結果が得られず、「凶のち末吉」・・・というなんだか慰めも混じったようなみくじでした。w
(ちなみにホーリンは大吉!)

burogu400300.jpg

※写真は、左からホーリン、みけさん、ありすさん、ななさん(←片足だけで立ってる?)りなさん、つばささん、背後霊(皮)


~。~。~。~。~。~。~。

~。~。~。~。~。~。~。
その後車2台で別れて事務所に戻り、今度は鍋の準備。実は去年の大晦日あたりもこそっと鍋は実施していたので道具はあったのですが、食材班と備品班のリーダー同士が、まさかの伝達ミスで、
紙コップ、紙皿、スプーンや備品等をフルでダブルブッキング!!(たぶんホーリンの1人相撲w)

アホやなー、下手こいたわーと思いながら、二つの班が合流し事務所のはさみのみで調理開始、その時【8名】出勤だったため最高の手際で一瞬で鍋の準備が完了しました!

鍋はホッカホカアッツアツでみんな笑顔で楽しく頂きました。

〇しっかりしてそうで、実は食べ方が苦手で、終始鼻の横に米粒をつけ続けたまま食事をしているセラピストがいたり、
〇あるすっとこどっこいさんが片付けのときにお茶を思いっきりスカートにこぼしてしまい、半日ジャージで過ごしてもらったり・・・

女の子同士ワイワイやってくれて良かったと思います。スタッフ皮とホーリンも普段お仕事しているときには見れないセラピストの一面などもみれ、
また女性同士親睦を深めてくれて良かったなと思います。

結局事務所にはベビーカステラが買って来てあり、鍋もガッツリ、デザートのアイスもガッツリ食べてました。

それにしても、人ってなんであんなにご飯食べているときに会話しないんだろう・・・って不思議でした。

今年一年を神様によくなるように願掛けしておきましたので今年も良い年になると思います!!

今年も皆さん頑張っていきましょう!!

nabe300400.jpg

※写真は手前から時計順にみけさん、ななさん、つばささん、りなさん、めいさん、ありすさん
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近たまに見てますw
みんな楽しそうでいいですね。

むっちゃん様

コメントありがとうございます。お店の女性たちは和気あいあいとして仲良くやってます。明るい雰囲気の明るい職場です。
また良かったらブログ見に来て下さいませ。お待ちしております♪

退職されるんですね。

いつかここにコメント書いて、「ブログ割」でホーリンを10分間自由にしようと思ってたのに・・・(笑)

もう見ておられないかも知れませんが、お元気で!

No title

名無し様へ

風俗の事務所とは思えないアットホームで優しい心の綺麗な人たちの集まりで、ホーリンにとって最高の職場でした。
元気に旅に出てきます!コメントありがとうございました。
プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
