FC2ブログ



まるで風俗

おはようございます。正月ボケが激しい【ホーリン】です。

今日は、髪を短くして出勤登校したのですが、ドライバーさん、女の子さん、スタッフさんの反応が、
1爆笑
2え??

とかの人が多かったのですが、1人つわものの女性が、何も言っていないのに顔見た瞬間「別にぃ・・・」と何かいいたそうな沢尻風の口調で挨拶してきてびっくりしました。

最近あった出来事を書きます。

当店に在籍するある女性が、病気をしており、その病気を治すために病院に通院しなければならない。と言っていました。

その女性は病院選びに悩んでおり、家の近くとか評判の良い病院などを調べていたのですが、だんだんその検索がエスカレートしてきて、
男性ドクターの写真や、看護師の写真を見出して、そのお医者さんの診察時間をチェックしだしました。

「治るかどうかはどうでもいいから、顔がよければいいから!」

その後、他の病院もチェックしてその病院が集合写真がしかなく、
体育館かどこかで撮影された30人くらいの団体写真の先生たちという画像があったのですが、
その女性はイケメン医師を探す為に根性でその画像を名前をつけて保存&その画像を最大まで拡大して必死に探していましたwww。

結局、イケメンかどうかだけで病院を決めてそのお医者さんが出勤しているかを電話で確認した後病院に診察をしてもらいに行ったそうです。

なんだかこの話ってどこかで聞いたことがあるような・・・

どこかの風俗を選んでいる男性に近いような気がしたホーリンでした。

早くその病気が治るといいなと思います。そしてその女性は別の部分(エロ)も診察した方がいいと思いますw。

最近在籍の女性が増えてブログも活発にされていますので、是非女性選びのご参考にご覧下さいませ。
出勤写メも頑張ってもらいます♪セラピストのみなさん頑張ってくださいね。

あ、1月10日くらいから1月の新イベントやる予定です♪お楽しみに★
それでは今日はこのへんで。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメン探しふいたwww

No title

インパルスさんへ

ホーリンは歯医者は美人なお姉さんで選びます!!
胸をおしつけられたい!
プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
