FC2ブログ



▲車の真ん中にある謎の赤い三角のボタン▲

おはようございます。リラックスの女の子がオイルの香りの調合をしていて、
人気の【イランイラン】が三種類あってその匂いがどれも違う!おかしい!ということで「匂い嗅いでみてー??」
ということで、ホーリンが嗅いでみたらほとんど同じだったため、「同じ同じ!!」といったら、
「え、鼻もバカなん??」って言われて、「も」って何やねん!とイラッとした【ホーリン】です。

昨日は、ドライバーをしていておバカな車な話題になりました。

ホーリン「(前方の2台の車を見ながら)あの左の車右行きたいみたいだけどなかなか入れてもらえないみたいだね」

某女性「そうですね。あっ、入れた!でも、ピカピカしなかったから。あんま礼儀良くないですね。」

ホーリン「あ~、あのピカピカするのはありがとうってことなんやね。」

某女性「そうですよ、何ていうんでしたっけ??」

ホーリン「あ~、この真ん中の赤い三角のボタン??パッシングじゃないん??」

某女性「ふ~ん・・・でもなんか違うくないですか?ウインカーじゃなかったっけ??」

ホーリン「いやいや、ウインカーは右曲がるとかの指示器だから違うでしょ!絶対パッシングやって!!」

某女性「パッシングは、ライトのハイビームを一度することでしょ?」

ホーリン「あ~、これね。(信号待ちで一度ハイビームにしてみる)」

某女性「いやいや、今やっちゃダメでしょ!前の車絶対変に思ってるって!」

ホーリン「そっか。とりあえず、ウインカーじゃないから!パッシングだって。」

某女性「違うって。」



・・・と、いうことで、とりあえずしばらくパッシンングとウインカーで口論となり、どっちやねんろーなー。と思いながらしばらく運転を続けていました。

しかし5分程して、2人とも無言でなんだかのど元まで出てきているのにその名称がわからずヤキモキしてだんだん気分が悪くなってきました。

某女性「あーーーやっぱ思い出せない!なんかイライラする。」

ホーリン「そうやねー、なんだかここまで思い出してるんやけどなー。腹立つー!」


ということで、ホーリンはいつもなら事務所でウィキペディア大先生か、ヤフー知恵袋教授に答えを求めるのですが、今日は車で外に出ていたため、道に止まって
京都の某ドライバーさんに電話をしてその名称を聞きました。


ホーリン「お疲れ様です!!今、電話大丈夫ですか??」

ドライバーI「大丈夫です!ど、どうしたんですか??」

ホーリン「すみません、聞きたいことがあります。車を駐車するときとかに使う車の真ん中にある赤い三角のボタンって何ていうんですか??」

ドライバーI「えーと、あれは【ハザード】ですけど・・」

ホーリン「あ~!それや!!わかりました、ありがとうございます!!」

某女性「(後ろ席で)あー!ハザードやーーー!!(と、絶叫)」

ホーリン「ありがとうございました!ブチっ、ツーツーツー・・・」

ドライバーI「?????」

ということで、その真ん中の赤い謎の三角ボタンの名称が分かり、のど元に刺さった骨がとれて超すっきりした感じがめっちゃ気分良かったです!!

2人で、教習所通い直ししないと。。。と反省するド忘れでした。

終わり。

ハザード
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【▲車の真ん中にある謎】

おはようございます。リラックスの女の子がオイルの香りの調合をしていて、人気の【イランイラン】が三種

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
