FC2ブログ



☆★☆★☆★ホーリン三周年☆★☆★☆★

おはようございます。  
最近「将来絶対結婚できない!」とよく言われる【ホーリン】です。

昨日は、なんだかサプライズされてびっくりした一日でした!

ホーリンが昨日が入社約三年だったみたいで、ふと事務所に寄ったら電気暗くて
みんなからクラッカー攻撃くらいましたww

そして、大好きなチョコケーキや、31のアイスや手作りスコロンをもてなされました!!

みんなが影でコソコソと計画してくれていたみたいでとても嬉しかったです!

女の子らは何故か電マを首にぶら下げて、ナース服で歓迎してくれたり、よく分かりませんでしたが、めっちゃ嬉しいです。
人生で一度も誕生会してもらったことがなかったから良い三歳の誕生日になりました♪

ケーキには、チョコバットが立ててあり、「ホソン大好き」「ちん○立てま~す」と書いてありました。
(書いたやつ誰やねん!卑猥すぎるわw。)

なんだか温かみのある事務所だなと思います。
ホーリンはお店の女性とフロントスタッフがとても好きです。ドライバーさんも好きです。
他の事務所のスタッフも女性も一緒に仕事したことがある方はみんな好きです。

クリスマスをみんなで祝ったり、年末を飲み会したり、ワールドカップを応援したり、ロンドンオリンピックを一緒に闘ったり・・・
フロントスタッフ4人で風俗に何回か遊びにいったのが特に良い思い出です。(インパルスだけ皆勤賞♪)
朝から焼肉という光景も最初は違和感しかなかったけど、今となっては朝からハンバーグやステーキ、焼肉は当たり前です。(スレてしまったのだと思います。)

風俗ってめっちゃ怖いイメージがあって入店しましたが、全然そんなことないですね。
オモロイ人だらけだし、仕事は楽しくて仕方ないし、個人的に最高の職場だと思います。

面白い人が集まっているから仕事が楽しいのかな。とか考えてしまいます。
風俗やっているうちは笑って生きれるような気がします。
風俗で働くと『信頼』や『絆』も結ばれると思います。

なんだか最高の一年の締めくくりができそうな予感のあるホーリンでした。
今日祝ってくれたみんな本当にありがとう!!感謝!

※写真はホーリンがもらった「ちん○立てますケーキ」です
1356617288474.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ホーリン・インパルス・KTG 風俗巡り

おはようございます。数年ぶりにお腹の激痛からう◎こを漏らしかけて西成の某駐車場でう◎こした【ホーリン】です。(大量♪)

つい先日久しぶりのお休みで車で【堺東の風俗神インパルス】と【黒門一のクンニ星人ビジタルKTG】と一緒に遊びに行きました。

まず、腹ごしらえということでもはや会議場に近い朝からやっている焼肉屋さんで腹ごしらえし、インパルスとホーリンが神戸の福原に行こう!
とノリノリでいたら、明日が心配・・・とビジタルKTGが悩んでいるので説得して中間の飛田新地に行きました。

飛田新地は三人とも行ったことがなくドキドキの初潜入だったのですが、ビジタルKTGがさすがといわんばかりの勢いで
未成年の匂いをプンプンさせるロリ系少女を指名し料亭イン!!

ホーリンとインパルスは金がなくお金を降ろしにコンビニを探しに行きました。
すると飛田周辺には全くと言っていいほどコンビニがなく徒歩10分くらい歩いてようやくお金を下ろしたら、
テンションガタ落ちのビジタルKTGから電話がかかってきました。

「15分じゃ何もできないです・・・」

そうです。飛田新地は時間が短い!時間が15分、20分、30分、60分で一番短いコースでも結構なお値段がします。

入室して10分でタイマーが鳴って、15分じゃ時間が短いな。

という3人の結論のもと、「やっぱり福原で!」というホーリンとインパルスの意見で福原に行くことに。

ビジタルKTGは「明日が。明日が・・・お許しを・・・」
とそのまま日本橋に帰って行きました。

そして残されたホーリン&インパルスコンビはそのまま高速に乗り神戸へ。
福原は以前もインパルスと二人で行き、ナース服着た女性に犯されましたが、
今回はSMチックな変わったお店に行きました。

インパルスはどうも微妙だったみたいで、ホーリンは大満足でした。(詳細は一夜妻のインパルスに聞いてね)

インパルスと遊び終わってさぁ、そろそろ帰ろうかとしていたら電話がなり、呼び出しがかかり「そのまま京都にきてくれ」
という指令が・・・

そのまま高速で次は京都に行きました。二人とも仕事後の遊びだったのでその時点で30時間くらい寝ていなく、
「高速でうっかり寝たら最後だからずっと起きておくよ」といつになく優しいインパルスですが、案の定豊中のころには爆睡しており、
ホーリンも寝ながら運転で結局降りる場所を間違ってしまいました。

そして京都で少し用事をすましてその用事が終わったら、抜き足りないとインパルスが訴えもう一件大阪の某風俗に行くことに。

仕事が押していたのか、急いで微妙な女性をチョイスするインパルス。その勢いに流されホーリンもウエストだけである女性をチョイス!

インパルスにやってきたのは柳原加◎子似の四つん這いしたらベッドにお腹がくっつきそうな女性だったみたいです。
ホーリンにやってきたのはテツ&トモのしゃくれた方に似たスレンダータイプの女性でした。少しアバラが浮き出ていて脇の方に毛が生えていました。
サービスはよくてとてもよかったですが、なぜだか会話が成立しませんでした。ひとりでずっとしゃべっている女性でしたね。

その後インパルスを堺に送って解散しました。

なんだかクリスマス前にとても有意義な遊びができたなと満足でした。
風俗にかかったお金はホーリンサンタからのクリスマスプレゼントなので、
大晦日の鍋をみんなで楽しみたいなと思ったホーリンでした。

それでは今日はこのへんで。
お休みなさい。


ブログ見た!でふんどし無料♪

おはようございます。昨日は、滋賀、京都、大阪、和歌山からの電話を取った【ホーリン】です!

だんだんとクリスマス気分が高まってきましたね。
京都事務所もどんどんクリスマスムードが高まって、女の子が買ってきた飾り付けでキラキラと綺麗な事務所になりました。

そして、そのクリスマスムードを助けるがごとく、京都の事務所は毎日のように停電します。

もともと電力が弱いのか、少し蛸足配線したら、すぐにブレーカーがばちっと切れます。
だから、電気は一箇所だけつけて、暗闇の中、ヒーターのオレンジの明かりだけを頼りに元気に営業中です♪

寒くてそのヒーターに集まってくるのでまるで貧乏家族のようです。
でも、その光景がなんだか面白いです。


そして、今日出勤のとき、ラジオでキッザニア甲子園という、子供への職業体験をする団体があるのですが
これって風俗ヴァージョンつくっても面白いんじゃない??ということを考えました。
風俗とか、水商売って子供にとって未知の世界なので、興味もあって面白いんじゃないかな?って思いました。

小さい男の子や女の子がホストやキャバ嬢になって・・・なんだかおませさんみたいで可愛いですね♪

他にもホーリン的に、やったら面白いんじゃないか?っていう、アイデアが

◎車内プレイ専門デリヘル
◎性欲処理専門☆病院へ派遣のHな擬似看護師
◎京都発!高級舞妓さんデリヘル

など、いろいろ案はあるのですが、その案の半分くらいは風営法違反なので、風営法改正からしないといけないと思います。(笑)

風俗は発想は自由だし希望や夢は無限大に詰まっていて、とても魅力的な業界だなと思います。

「遊びの業界なんだから楽しく仕事しろよ。」

あんまり仕事を真面目に考えすぎるなよ。という意味を込めてその当時の上司はアドバイスをしてくれたんだと思います。
(その肝心の上司は遊んで楽しみすぎてダメになってしまいましたが・・・w)

なんだか誰に向けてのブログかわからなくなってしまいましたが、もしブログを見てくださっているお客様がいましたら
こんなイベント面白いんじゃないの?であるとか、こういうコース作って欲しい♪という意見などございましたら
ドシドシ電話やブログコメントにお待ちしております。

写真は、事務所の風景とスタッフHの新しいヘアスタイルです。

それでは今日はこのへんで。

さようなら。

hair1.jpg

事務所新1


いいかげんな黒人のお姉さん

こんばんは、スタッフホーリンです。

今日は、早起きして念願の特殊美容院に行きました。

その美容院には珍しく、黒人の女性がいました。流暢な日本語で接客応対され、髪をみつあみにしてもらいました。
いつもは5~7時間くらいかかるのですが、さすが本場のプロ、3時間でできあがりました!

お店の女の子の評判は「怪しい、変、キモイ」などあまりよくありませんが、ドライバーとしてキャッチに行ったとき、分かりやすくて助かるとお褒めの言葉を頂きました(ニコリ)

黒人のお姉さんに、「お風呂とかいけますか??」と最初に聞いて、「お風呂入ッテモダイジョブデスヨ」
と言われて安心してこの髪型にしたのに、2時間くらい編みこまれた後に、「ヤッパお風呂ラナイ方ガイイカモ・・・」

と、え?そのタイミングで!?感マックスの発言をされとても困りました。

とりあえず、これからホーリンと接する方はホーリンの風下には立たないようにお願いします!!

そして今日は、肩骨折中のセラピスト【りな】さんへ渡す千羽鶴を完成させて、持って行くことができました。

千羽鶴を折るとき、様々なハプニングがありましたがみんなで協力して一週間おり続けました。

◎途中、折りかたが下手!と怒られ、ガチ喧嘩
◎白色の折り紙を折っているのに手が汚いスタッフXが折ったら黄ばんで汚くなってしまったり
◎鶴を折りすぎて、腰や、肩を痛めてしまい、「鶴折が原因で入院したら、この千羽鶴お見舞いで持っていくわ」という支離滅裂発言
◎ドライバーさんが結構真剣に折ってくれて、最終日も「ラストスパート手伝いに来ました!」と張り切ってきたはいいものの、
スタッフA「いや、もう後糸通すだけなので大丈夫です」スタッフB「それより、オーダーあるんで向かって下さい。」と言われトボトボ車に帰っていく光景
◎りなさんの怪我のことを何も知らないセラピストが鶴折っている光景を見て、他の女性に「りなさんに鶴折ってるんです」と言われ、「え?りなちゃん鶴がほしいの?」という、天然発言
◎堺のインパルス邸で、ビジタルKTG、高島屋、インパルス、ホーリンと大の大人が4人集まって杯を交わしながら、みんなでツルオリ。

など、色々なドラマがありました。ご協力してくださった皆様ありがとうございます。
励ましメッセージカードも無事渡すことができました。(*^_^*)

たくさんの方に助けてもらったり手伝ってもらったのでとても感謝しております。ありがとうございました♪

明日からりなさん復帰されるので、是非お電話お待ちしております。

それでは、これから、リラックスのサンタセラピストたちがクリスマスに向けて、お客様に【癒し】と【エロス】をお届けしますので、
是非当店にお電話お待ちしております。リピーター様はサンタコス無料&赤いTバッグお持ち帰り無料&10分サービス
(三年ブログやってて始めて宣伝みたいなの書きましたwww)

それでは今日はこのへんで!さようなら!!

つる240320







ホーリン京都をぶらつく

おはようございます。ホーリンです。
昨日は、お仕事終わって美容院に行こうと思い、四条にいきました。

出勤一番で電話を入れたのですが、予約がパンパンで明日にしてくれと言われました。
先に電話すればよかったなーと思い、

朝10時~京都の都会をぶらぶらしました。

まだどこもお店が開いてなく、ラーメン屋しかなくてのれんがでている所に行き、

「すみまーん!!すみませーん!」と、大きな声で連呼しましたが、
目の前になんか作業しているおっさんが見えているのに居留守を使われました。

すると、少しして、ばばあが店の外からやってきて、
不審そうな顔で、

「まだやってませんけど!」

と半分きれられながら、対応されました。

心の中で「じゃあ、のれんだしとくなよ!」とつっこみを入れながら、別の定食屋へ非難しました。
定食屋でごはんを食べた後、スタバで加茂川の散歩している人を人間観賞した後(女性限定)、
ブックオフで、女性に声かけられそうになって無視して、適当に古本を数冊買って、帰りました。

昼間から遊ぶと意外と何していいかわからないですね。
ムービックスという映画館があって面白そうな映画あったので中に入るものの、公開は1月からみたいで、
「じゃあ、目立つところに看板かかげるなよ!」と若干いらっとしてしまいました。

ホーリン的に、告知というのがあまり好きではないみたいです。

飲食店でも、来週から、新メニューの「〇〇」などあると、その商品が食べたくてお店にはいるのですが、
その商品が来週からということでしたら、しぶしぶ他の商品を食べますが、
新商品が頭に入ってしまい、あまりその商品を美味しく食べることができません。

だから、告知とか止めにしようぜ!当日から勝負をするのが理想です♪

そして、京都のクリーニング屋が詐欺的に高くてびっくりしました。

ホーリンいきつけの大阪のクリーニング屋だと、シャツ100円スーツ200円とかなのですが、

京都のとあるクリーニング屋が、シャツ630円、スーツ1890円なんです。
いつも3000円くらいでおさまるクリーニングが、15000円くらいかかる計算になりました。

っていうか、その中にはドンキで買った500円とかのワンコインシャツも含まれるので
500円シャツを630円でクリンーニングに出すって・・・なんだか滑稽ですよねwww

しかも普通1日で仕上がるのに仕上がりが12月29日とか言われました。。。
喧嘩売ってるとしか思えません。

あまりに高いし遅いのでスタッフ皮に文句をブーたれながら帰りました。

もう少し安く早くしてほしいですよね。

大阪と京都ってこんなに文化の差があるのかな?と痛感させられた1日でした。

終わり。

3周年

おはようございます。ホーリンです。

ふとカレンダーを見て気づきました。今日は、元カノと別れて3周年記念日です!
懐かしいやら、苦い思い出やらを思い出して、京都の12月の寒空の元、ちょっとセンチメンタルな気分になりました。

でも、この業界に入るきっかけとなった彼女との別れはホーリンにとってとても大事な1日でした。
彼女と別れて、即効風俗業界に入ってお仕事したい!!!と思い今の会社で働くことになりました。

「もう、別れたし怖いもんなしやで!」当時のホーリンは粋っていました。

男性の風俗求人サイト見ていて、ホーリンの目に止まった不倫倶楽部の【アットホームな雰囲気の職場です!】というフレーズが気になって、応募しました。

風俗ってめちゃめちゃ怖いイメージで、当時のMさんという怖い顔の人に面接してもらい、
怖い怖いってびびってアルバイトでお仕事はじめました。

初日からフーリンというお笑い芸人にお仕事を習い、ネコタソにPCの使い方を教わり、亀より遅い進歩で成長してきました。
風俗って怖かったけど、とても明るく楽しくお仕事をすることができました。

ホーリンの現在のモットーであるアットホームな職場作りを目指して、ゆる~く頑張っているのですが、「あれからもう3年か・・・」と思いました。

月日がたつのはとても早いですが、ホーリンも「光陰矢のごとし」をモットーに今ある時間を大切にこれからもお仕事頑張っていこうと思います。

なんだかしんみりそんなことをボーっと考えながら、ガソリンスタンドでガソリン補充していたら、手元が狂ってガソリンが「ピシュ」っとスーツにかかってしまいました。

だから、明日からホーリンがスーツをクリーニングに出すまでお店の女の子&フロントは事務所内で禁煙でお願いします!(ホーリンが引火して燃えてしまうため)

そんな感じで今日はこのへんで。さようなーら!

天王寺エンペ○ー

おはようございます。昨日は運が悪かった【ホーリン】です。

家に帰って、鍵を開けようとポケットに手をつっこんだらそこには鍵がありません。

「やっちまった!」と思ったときにはもう遅く京都の事務所に忘れてきていました。
鍵をとるためだけにわざわざ大阪から京都へとりに帰るのもあれなので、結局寒空の西成の夜を体感しよう・・・

なんて考えは微塵もなく、近くの天王寺の茶臼山のホテル街へ宿探しに行きました。
正直茶臼山はイメージとしてボロいイメージだったのですが、実際かなりぼろくて趣があるホテルばかりでした。

そして、【天王寺エン○ラー】という不気味なホテルに潜入しました。
そのホテルは、ホテル入ったらすぐに部屋の写真のパネルがあり、
種類は二種類で、

【JAPANESE】と【AMERICAN】・・・

怪しさ満点でしたが、ホーリンは迷わずJAPANESEを選びました。
全室宿泊で2800円という破格の値段で直感で一番綺麗そうな部屋をチョイス。

連れて来ていい女性は1名だけだよ!と受付のおばちゃんに注意され、
部屋に入りました。w

その部屋は思った以上に温かく、全体的におばあちゃん家の匂いがする畳の部屋でした。
謎の黒いシミがあったり、ポルターガイストなのか常時ガラスの戸棚が震えていて怖さもありましたが、
ホテルではグッスリ眠ることができました。

広さはまぁまあ広く、決して綺麗とは言いがたいですが、ホーリンクラスであれば十分ではないかと思います。
(昨日一流志向とか、いいホテルに泊まるとか言っていた内容の部分は削除希望しておきます)

久しぶりにラブホテルでゆっくりしたからとても気持ちが良かったです。
今度来るときはHなお姉さん呼びたいな。

終わり。
(写真はエンペ○ーの部屋と、クリスマス仕様になった京都事務所♪)


enpera-teitei.jpg
クリスマス事務所-teitei






ラブホテル

おはようございます。最近ラブホテルの経営について、色々考えている【ホーリン】です。

ホーリンは九州のド田舎出身だったので、小さい頃はホテル街の存在を知らなかったし、高校卒業後大阪に来ても
ホテル街の存在もそんなに知りませんでした。

初めてホテル街を歩いたのは、この業界に入ってからです。なんだか歩いていて恥ずかしくさせられるピンクのキラキラしたイルミネーションに圧倒されたのを覚えております。

毎日のようにそのホテル街を歩いていると見慣れてしまい今では何とも思いませんが、あの風景には当時驚かされました。

ラブホテルって田舎の方が流行っていたり忙しいイメージなにですがみなさんはいかがですか??

ホーリンは、風俗で遊ぶときに数回利用したことがありますが、値段もピンからキリで高いホテルでしたら、大阪の一流ホテルと同等かそれ以上の部屋も存在すると聞きます。

一流思考のホーリンは、今度そういうホテルに行ってみたいと思います。

ちなみに、ホーリンは風俗のお仕事以前に枚方のラブホテルで清掃員として一ヶ月部屋の掃除の仕事をしたことがあります。
そのラブホテルは24時に宿泊に変わり、値段もそこそこするホテルだったのですが、部屋の掃除の仕事は12月の寒い季節なのに
大汗かいて、10時間働いたら倒れるくらいしんどい大変な仕事でした。

部屋って空いてから10分後には御客様を案内しないといけないので、清掃チーム(3人で一チーム)は8分で部屋をピカピカの新品にしないといけません。

ですが、労働環境も劣悪であり、異常にイカくさい部屋、SMプレイをしたのかロウソクドロドロカピカピ部屋、
潮吹きなのか聖水なのか、ベッドがびしょびしょの部屋・・・

普通の家ではできないような変態プレイを御客様がするのかとにかく汚くて臭くて性処理をさせられてきました。

ラブホテル使う人って95パーセントがS●Xをするのだから、当然ですがかなり汚い環境でした。

ホーリンはその掃除の作業を「8分間の芸術」と一人名づけていたのですが、一度にヒトツのことをやっていたら間に合わないので確実に怒られます。(一度に3つくらいやらないといけない。)
お風呂担当の時は、風呂の栓を部屋入って2秒以内に開けて、アメニティ補充を一瞬でチェック、冷蔵庫を開け足りないドリンクをチェックし棚のコーヒー備品をチェックして、
タオルやパジャマなどの掃除荷物を置いた瞬間補充部屋へ全力疾走・・・そして両手両足を使って水滴一つ残さずに完璧な状態へ仕上げます。

なんだか、思い出しただけでぞっとするような作業ですが充実していたような気がします!そのおかげで今ではラブホテルを使う時は清掃員さんに感謝の気持ちを持って射精してます!(笑)

とりあえず、ラブホテルは風俗にとって大事で切っても切れない関係をしているので、新しいラブホテルが出来た時などは毎回チェックしております。

これからも大阪や京都でラブホテルが増えていって欲しいです。そして性風俗産業盛り上がれ!と思ったホーリンでした。

終わり。

大阪環状のアホー

おはようございます。毎日髪型が違うと言われる【ホーリン】です。

本日は、いつもより早く起きて早起きは三文の徳やなーと思い準備をしました。
そしていつもより15分早く起きて「THE・できる男」気取りで最寄の新今宮駅に向かいました。

そして、いつものホームに行き、時間も見ないで電車に快速とかいてある電車があり、乗りました。

しかし、その電車は大阪駅に向かう電車でなく難波行きでした。。。

1人やっちまったかん満載でしたが動揺したら、周りに「あのアフロ電車ミスって動揺してる、アホやな~」と思われると思い、
ココロで動揺して外見は普通を装いました。

そのままのりっぱでいたら難波が終点なので始発としてまた新今宮に戻っていきました。
1人終点ついても降りないアフロを、周りの客は不審に思ったことでしょう。

そして、新今宮に戻って今度は電光掲示板を確認してから、時間を確認してから電車に乗りました。






・・・また、難波行きに間違って乗りました・・・

アホすぎるのと、なんで同じミスをしたのかは分かりませんが、もう三度目やったら、アホの極みやと思い、安パイをとり難波で地下鉄に乗り換えて別ルートで京都に行こうかと考えましたが、このまま別ルートで行ってしまったら、890円の切符も無駄やし、JRに降伏宣言するようなもの・・・負けてたまるか!と気合で三度目の新今宮から電車に乗りました。

今度は何とか電車が大阪駅に向かってくれました♪

若干ギリギリの出勤になってしまいましたがなんとか、間に合いました。

このぶつけようのない怒りの電話を谷○さんに電話したらいつも1コール以内にでるくせに、今日は「ごめん、忙しい!」と言いきられました。
なんだかそっちの方がイラっとしましたが、そんな感じで、一日の始まりです!

今日も元気に一日の始まりです!!打倒ルミナリエ!

こんばんは!ホーリンです!(´・ω・`)
最近寒くなってきましたね。如何お過ごしでしょうか??

今日は、将来の夢について語ります!

ホーリンの夢は、世界を一周することです!

日本一周でなく世界一周!!最低でも2年以上かけて世界のあらゆる秘境の地、絶景スポット、世界の美女との出会いを求めてひたすら旅し続けます。

世界一周の夢は高校の時にある程度決めてその計画通りに今まで生きてきました。
(今のところその計画通りに進んでいる)

世界にはまだ出会ったことのない素敵な場所や、自分の価値観を変える考え方にであったり、人間として成長ができるのではないか??と考えております。

イメージとしては、ドラゴンクエストを想像して下さい。

旅をするために仲間を集めて(多国籍で色んな仲間がいい)、装備やお金を集めたりしながら、自分の行った事のない場所へと冒険するのです。

おそらく旅の途中では大切な仲間との出会いや別れ、葛藤・苦難があり美味しいご飯・まずい飯・
動物との戦いなどがあると思います。

今まで旅なんてほとんどしたことはなくて少々不安なところはありますが、挑戦することが何よりも好きなので、この夢を叶えるために自分の知識や経験を武器に色々と頑張ります!!

色んな国で色んな人や文化と出会い、衝撃を受けたいなと心から思います。

そしてその旅を人生のスパイスの一つにできたらどんなに素敵だろう・・・と考え日夜作戦を練っております。


夢を叶えるために、毎日お仕事も頑張れていると思います。

みなさんは夢はありますか??

ホーリンは夢を持っている人が大好きなので、お店の女の子とかも夢がある子にはたくさん語ってもらい、一緒に妄想します。

一度きりの人生なら、夢はあった方がいいですよね?

なんだか真面目な日記になってしまいましたが今回はこのへんで。
また来週月曜に日記書きます〜♪♪
(これは一夜妻の日記の抜粋です!ネタがなくて引用しましたヨ)

※お店の女の子も是非「夢」というタイトルで日記を書いてみてください♪

さようなら( ´ ▽ ` )ノ

バトン 大晦日は何をする??

こんばんは!最近大阪で選挙のポスターがあるなーと思ってぼーっと見ていて、
結構綺麗系女性の出馬があったみたいなので、このパネルいいからこの子指名(投票)しようかなー?とか不謹慎なことを考えている【ホーリン】です。

以前、お店のかのんさんにお題出すだけ出して自分はやっていなかったブログタイトルを満を持してやろうと思います。

ブログタイトル『大晦日は何をして過ごす??』

ホーリンはここ3年程めちゃめちゃ寂しい一人正月を迎えております。

3年前は、1人でダウンタウンを見ようとしていたが疲れて結局寝落ちして起きたら朝5時ころだった寂しい正月。

2年前は、山本2号と山本4号というスタッフ同士で西成3銃士で最後飲み会の後、帰って西成で1人寂しく年を越しました。

1年前は、31日の忘年会の後、インパルスと一緒にホテヘルに行って、ホーリンは何ともイマイチの嬢にあたって、インパルスにいたっては、その嬢が当日欠勤&もうその日案内できる嬢がいない!
という究極に残念な昼間を過ごした後、家にTVがないためネットカフェで年を越しました。www

今年の年越しはこのお仕事始めて4度目の年越しです!

今までなんか年越す瞬間はとても1人で寂しいので今年はどこかにイベントとかに行こうかな?と思います。

ホーリンは12月がキライです、なぜなら24日はクリスマスで恋人を意識させられて、31日は大晦日で家族を意識させられるからです。

ホーリンは普段は明るいですが、家ではとても暗く部屋の隅っこで三角座りして1人でぶつぶつつぶやいております。

そして年を越したら、2日から業務だから実はワクワクしていつもより早く出勤してしまったりします。

家族とは一年に2回くらいしか連絡をとらずに、疎遠なので痛烈に寂しいです!!

誰かホーリンを温めて!!

そんな感じで、寂しくなりましたが、今年も結局、とりあえず格闘技、ダウンタウン、ドラエモン、全部みながら、なかうの親子丼食べて年を越すことになりそうです。

~~他にも大晦日しかできないことを考えましたが、何をやっても寂しいことに気づいたのでみなさん家族とゆっくり紅白でも見て除夜の金を聞いて下さいね。

そして、最近他の女性のブログで本の紹介がはやっているみたいなので、ホーリンも紹介しておきます。

伊坂幸太郎さんが最近出した、「残り全部バケーション」

この本は、最初の部分しか読んでいませんが、何か最後の方にどんでん返しがありそうな少しワクワクする本です。
その本読みたい!という方はホーリンまでご連絡下さい。ツタヤのようにレンタルOKです♪

他にもマンガのオススメは、「カイジ」、谷さんに貸して2ヶ月返ってこない「エンゼルバンク」、シュールなネタが好きなら「聖・お兄ちゃん」
「ホットマン」などがお勧めです。京都の事務所にありますので、お店の女の子はレンタルOKですよ。谷さんは早くマンガ返せ!

本は、好きで読みまくっておりますが、過去最高の本はハリーポッターです。あんなに本にのめりこんだことはない!
次の日学校だろうが、部活があろうがどんなに疲れていても1日で読みきってしまいました。
あの衝撃が再びこないかな?と思いながら最高の一冊を求めて今日もTSUTAYAに立ち読みに行ってきます。(買えよ)



それでは今日はこのへんで。
さようなーら。

流行ってます

おはようございます。この間事務所で「死体と遺体の違いって何??」って質問をして、みんなが真剣に考えて色々答えてくれたのですが、

回答1 死亡理由が殺人か、自然死か?
回答2 死亡して何時間たったか?

とか結構いい線いっていたのですが、

答え合わせで「(SEXを)男♂がしたい、女♀が痛い」だよーって教えたら、大ヒンシュクをかってしまった【ホーリン】です。

最近 京都は寒くなってきましたが、京都の事務所では、いろんな食べ物が流行っております。

元・餃子の王将店員が2名在籍する京都事務所ならではのメニュー

「バリサラダ」!

これは、王将の皿うどんが麺がバリバリなので名付けられた王将用語からとった新メニューなのですが、
セブイレで販売されているサラダでバリバリ皿うどん用の麺の上にサラダが乗っている美味しい商品なのですが、
難点が、サラダの量が少ない!→じゃあ、皿うどんようのバリ麺買ってきたらイイッのだッ(・∀・)!!

ということで、スーパーで買ってきた皿うどん用のバリ麺が京都事務所にはセットされており、
個人個人で買ってきたり持ってきたサラダの上に乗っけて食べるのですが、これがなかなかクセになる美味しさ♪♪

※一度食べると意外とハマるので是非やってみてください!ドレッシングはゴマだれがオススメよく混ざってしなるまでシェイクすること!
(ホーリンのようにテープがしまっているか確認せずにシェイクすると、サラダが全部吹っ飛んでいくので要注意!!)


二つ目は、「雪見大福~ハニーシロップ&コンデンスミルク~」

ただでさえ、甘い雪見大福を更に甘くしちゃえ!ということで、京都事務所名物のアイスの限定商品であります。
大福に上からソースかけて食べるのですが、もはや味がわかりません!www
まだまだレパートリーを増やす予定ですが、キャラメルソース、チョコソースなど。面白いメニューできたらまた発表します!

※最近甘いものを控えている超甘党の【皮】ちゃんは、ホーリンが皮ちゃんの机の上にアイス用のコンデンセスミルクをセットしておいたら、
それを知らない女の子が皮ちゃんはコンデンスミルクをそのままダイレクトに飲んでいるのかと勘違いされている模様でした。

そして、そろそろ本格的に冬になってきたので温かいスープや、ソーセージなどを流行らせていきたいと個人的に考えております。

明日は休みなので元気があれば日本海に行ってきます!日の出を男二人で見てきます!!

今日から新イベントでコメントくれたら指名料無料でご案内なので、みなさんブログにコメントお待ちしております♪

それでは今日はこのへんで~。














自己紹介バトン♪

Q1 あなたのお名前は?
A1  ホーリン
Q2 生年月日・星座は?
A2  春生まれ
Q3 血液型は?
A3  0型!
Q4 好きな食べ物は?
A4  ココイチのオムエッグカレー10辛(体調にもよる)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 なす、しいたけ、たくあん、梅、
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6  歳とか顔とか性格もどうでもいいから【ぱっつん】【島根あたりの方言の方】
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7  います!でもここでは言えません。付き合ってます。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8  自分の靴下の匂いを嗅いでいる変態なポーズとか。
Q9 好きな映画は?
A9  最近だと、ジャッキーの出てるラッシュアワー!
Q10 好きな色は?
A10  青、赤!派手系のやつ
Q11 趣味は?
A11 SEX、スポーツ、引きこもり
Q12 兄弟は?
A12  2歳上の姉が1人(多分風俗やってるので、ホーリン一家は風俗エリートと思われるwww)
Q13 ペット飼ってる?
A13  飼ってはいないけど、パグ飼って毎日「不細工やのう!自分」っていいたい
Q14 なんか習い事やってる?
A14 習字(でも字はかなり汚い・・・)水泳半年 
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15  エステとか、ヘルスとかなんかそんなお店のお仕事をしてます。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 闘う風俗店員
Q17 携帯どこの使ってる?
A17  ドコモ!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ゲイの銭湯の湯船に間違って入れて水没後、お店の女性に頂く。
Q19 S?M?
A19  ドS
Q20 身長いくつ?
A20  171です
Q21 体重は?
A21 痩せたらいいます!!!
Q22 足のサイズは?
A22  26
Q23 好きなマンガは?
A23  H2、カイジ、ワンピース、ドカベン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 しゃべくり777、電波少年、おどるサンマ御殿
Q25 何時に寝る?
A25 朝8時前後
Q26 何時に起きる?
A26 夕方16時前後
Q27 持病ある?
A27  なし!超健康です
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28  マンガ、お泊りセット(洗顔、歯磨き、エロ本)
Q29 いまの待ち受けは?
A29  北極熊のやつです
Q30 いまの着信音は?
A30  マナーモード、大丈夫!基本鳴らないからwww
Q31 パソコンには強い?
A31  激弱い!エクセルばぐったら、営業終了・・・ちーん
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32  特に無いよ。友達いないから!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 え、別に・・・
Q34 特技は?
A34  イタヅラ
Q35 質問長い?
A35 ウザ長イ!
Q36 資格は何かもってる?
A36  風俗4級(あと、本指名5人できたら3級にあがるらしい)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37  風俗3級(条件は、近畿全地区の風俗と、本指名を5人以上作る、)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋か、仮面ライダー
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40  アフロやしなー。15センチくらい伸びた!キモイ!
Q41 何色?
A41  黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42  ホーリンのプロフを見てね
Q43 チャームポイントは?
A43  ムッツリスケベ肌

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44  店の電話に知らん番号からかかってきてお客様と思って電話対応してたら事務所のドライバーだったみたいで、妙に話しが通じるし30秒くらいお客様対応していたこと。(その後それを聞いていた店の女性に爆笑される。)

Q45 得意料理は?
A45  オムライス、チャーハン、漢のチキンラーメン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46  こんなんで分かった気になられたらこっちが困るわ!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47  ちかれたー
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48  それはない!お店の大切な女性からのバトンだから!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49  谷さん、堺のインパルス、インパルスの手下も( ´∀`)
Q50 最後にひとこと!
A50  みんな見てみぬフリせずにやろうネ(・∀・)
プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
