FC2ブログ



真剣な話

こんばんは。毎日髪型が定まらない【ホーリン】です。

今日は、真面目に最近の日本で問題となっている「恋愛をする人が減ってきている」という話題について自身を例を踏まえてブログを書きたいと思います。

最近恋愛をしている人が減っているという話や、流行語である草食系男子をよく聞きます。

その内容として、恋愛に対して面倒という意識や、どうしても前向きになれない、好きな人ができない。
という日本人が増えているということ。

大きな原因は2つあると思っています。1つは経済的なこと。景気が低迷しているので、女性は安定を求めがちになっているのではないでしょうか。
例えばバブル経済のころ。女性は結婚相手に「三高」(年収高い・学歴高い・身長高い)を求める傾向がありましたが、今は違う。
平凡な年収、平凡な外見、平穏な性格を望む「三平」、低姿勢、低依存、低リスクを望む「三低」の女性が増えてきています。

↑これって、ホーリンに例えるとかなり現代の結婚相手として不適格になってしまいます。
平凡な外見→異常な外見(アフロ)
平穏な性格→危険な性格

低姿勢→高姿勢(ふてこい)
低依存→NO依存(むしろ興味なし)
低リスク→高リスク(低リターンw)

もはや、【絶対に選んではいけないダメの理想の結婚相手】にふさわしいくらいだなと思います。


男性にアンケートを取った答えに、

「自分に自信がなくて、女性からモテない……」


→などという意見がありますが、ホーリンは自信が強すぎてモテない。(ホーリンには数年周期で自信ある時期とない時期が訪れる。)

「僕は女性が苦手……」

→これはわかる!女性が苦手、デートとかがとにかく嫌い!女性が何を考えているのかが全然わかりません!バカなんです。




他の要因にインターネットの普及(SNS)のせいという意見もあります。
好きな人とネットでつながっていると、余計なストレスやプレッシャーがかかってしまうということ。

→これもわかります。ホーリンもフェイスブックというの一応持っているのですが、半年程放置している間に高校や大学の知り合いおよそ
【70名】から友達リクエストみたいなのがきてて、気持ち悪くなって全て無視しております。

よく、「恋愛とは・・・」という質問があって、

恋愛とは一方通行である
恋愛とは無償愛である
とか、
恋愛とは思いやりである

など、いろいろ例えられますが、ホーリンにとって

【恋愛とは、ガムである。】

最初は濃い味がしていて、美味しいのですがいつまでも噛んでいるとだんだん味が薄くなってきます。
味に飽きて我慢できなくなったら新しい味(恋人)を噛んで変化を加えるもよし。
ガムを噛むことに飽きたら別に噛まなくても良いです。
でも、ガムにとって天敵があります。それは、チョコ(浮気)です。
チョコはガムとは違う味がするとっても美味しいお菓子です。
でも、ガムと一緒に食べているとなくなって脂分(浮気心)によってガム(恋人)がなくなってしまいます。

味は無限大だし、人生で一番ぴったりのガムを見つけるのが恋愛なのではないのかなと思います。

噛んでいいガムは1種類だけではないので、たくさん噛んでいいと思います。
たくさん噛んで自分の人生に彩を加えればいいと思います!

ということで、恋愛したことないくせに何偉そうな日記書いてんの??とあとでお店の女性方に注意を受けるのが怖いホーリンでした。

みなさんにとって恋愛とは何ですか??

終わり。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

▲車の真ん中にある謎の赤い三角のボタン▲

おはようございます。リラックスの女の子がオイルの香りの調合をしていて、
人気の【イランイラン】が三種類あってその匂いがどれも違う!おかしい!ということで「匂い嗅いでみてー??」
ということで、ホーリンが嗅いでみたらほとんど同じだったため、「同じ同じ!!」といったら、
「え、鼻もバカなん??」って言われて、「も」って何やねん!とイラッとした【ホーリン】です。

昨日は、ドライバーをしていておバカな車な話題になりました。

ホーリン「(前方の2台の車を見ながら)あの左の車右行きたいみたいだけどなかなか入れてもらえないみたいだね」

某女性「そうですね。あっ、入れた!でも、ピカピカしなかったから。あんま礼儀良くないですね。」

ホーリン「あ~、あのピカピカするのはありがとうってことなんやね。」

某女性「そうですよ、何ていうんでしたっけ??」

ホーリン「あ~、この真ん中の赤い三角のボタン??パッシングじゃないん??」

某女性「ふ~ん・・・でもなんか違うくないですか?ウインカーじゃなかったっけ??」

ホーリン「いやいや、ウインカーは右曲がるとかの指示器だから違うでしょ!絶対パッシングやって!!」

某女性「パッシングは、ライトのハイビームを一度することでしょ?」

ホーリン「あ~、これね。(信号待ちで一度ハイビームにしてみる)」

某女性「いやいや、今やっちゃダメでしょ!前の車絶対変に思ってるって!」

ホーリン「そっか。とりあえず、ウインカーじゃないから!パッシングだって。」

某女性「違うって。」



・・・と、いうことで、とりあえずしばらくパッシンングとウインカーで口論となり、どっちやねんろーなー。と思いながらしばらく運転を続けていました。

しかし5分程して、2人とも無言でなんだかのど元まで出てきているのにその名称がわからずヤキモキしてだんだん気分が悪くなってきました。

某女性「あーーーやっぱ思い出せない!なんかイライラする。」

ホーリン「そうやねー、なんだかここまで思い出してるんやけどなー。腹立つー!」


ということで、ホーリンはいつもなら事務所でウィキペディア大先生か、ヤフー知恵袋教授に答えを求めるのですが、今日は車で外に出ていたため、道に止まって
京都の某ドライバーさんに電話をしてその名称を聞きました。


ホーリン「お疲れ様です!!今、電話大丈夫ですか??」

ドライバーI「大丈夫です!ど、どうしたんですか??」

ホーリン「すみません、聞きたいことがあります。車を駐車するときとかに使う車の真ん中にある赤い三角のボタンって何ていうんですか??」

ドライバーI「えーと、あれは【ハザード】ですけど・・」

ホーリン「あ~!それや!!わかりました、ありがとうございます!!」

某女性「(後ろ席で)あー!ハザードやーーー!!(と、絶叫)」

ホーリン「ありがとうございました!ブチっ、ツーツーツー・・・」

ドライバーI「?????」

ということで、その真ん中の赤い謎の三角ボタンの名称が分かり、のど元に刺さった骨がとれて超すっきりした感じがめっちゃ気分良かったです!!

2人で、教習所通い直ししないと。。。と反省するド忘れでした。

終わり。

ハザード

今週のブログテーマは「最高の贅沢(一日編)」

スタッフ【ホーリン】です。
京都のスタッフ皮ちゃんが、あまりにもブログを書かなさ過ぎるので、今日から「今日の皮」という小話を咥えて日記を書くことになりました。

~今日の皮~

リラックスのみんなでスタッフ皮のブログの今後について考え、皮のことを書いてあげようということで合意。
皮が自分のことを良く書いてくれと贅沢な御願いをしてきて、人にブログ書けと言っておいて自分は書かず、
【義務を果たさず権利を主張】のニートのような発言をして周りから大叱責を受けておりました。
(本人は冷徹な性格のためそんな事気にする様子は一切なし)

~今日の皮でした~

今日は、ブログのネタがないということで、何かネタを編み出してくれ!というリクエストがありましたので
今回のテーマは【あなたが考える最高の贅沢(一日編)】です!

あなたは一日贅沢をしていいって言われたらどんな贅沢をしますか??(予算は自分の貯蓄予算内でw)

ホーリンは、まず楽しみたいと思いますので、風俗・食事・買い物をすると思います。

順番もこの通りだと思います。先にやっておかなければならないことから消化するタイプですので、
まず自分が今まで気になっていた風俗店に電話してそのお店かホテルに行きます。

その後、コースは100分コースくらいで予約してOPで聖水コースを頼みます。
多分お店はM性感のお店になると思います。

快楽に溺れた後は、食事です。
食事は大判振る舞いですので、スタッフを招集して高価な【カニ】を食べに行きます。
(そこで甲殻アレルギーのKTGは食べた後に体調を崩すwww)
もちろん高級料理だから少量のはずなので、全て大盛りで注文します。

手がカニ臭くなった後は、オトナの高級エステで手を高級ハンド殺菌&マッサージ♪

買い物ですが、特に欲しいものがないですので、生活を豊かに彩る「フカフカのソファ」
と、貧乏ホーリンが考えるお金持ちの象徴でのである家に「暖炉」を設置。(でも、一年に一度くらいしか使わない)
後は最近音楽に興味が湧いてきたのでグランドピアノを購入しようかと思います。

なんだかココロまで貧乏なので欲しいものが思い浮かびません!

このタイトルアカンかった!!

理想では、移動式動物園を何とか頼んで、自宅に猿や、ゴリラやライオン、キリン、象を召喚する。

とかしたいのですが、無理な事をお願いしたいですね。
グランドピアノあたりで予算が吹っ飛びそうですが、こんなもんでした。

あまり物欲がなくてイマイチでしたが女の子はこのテーマで日記を書いてくださいね。

横で某カ○ンさんが「ヤバイ、書き足りない、物欲が止まらない!!」と興奮しながらこのテーマのブログを書いていますのでお楽しみに。w

お店の女の子はこのテーマでブログ書いてくださいね☆

さようなら

京都事務所の冷凍庫が・・・

すごいことなってます!

アイ定


ジャーメイン・ジャクソン

こんばんは。カレーのライスの部分がラーメンという奇想天外なラーメンを提供する黒門ラーメンに昨日行ってきた【ホーリン】です。

今日は、高島屋と仕事をしていて、深夜のハイになる時間になんだかとてもしょうもない話題で盛り上がりました。

ホーリンは、洋楽は好きですがあまりマイケル・ジャクソンの歌は聞かないのですが、京都店の女の子が一人 「ジャネットジャクソン」さんが好きでよく京都では流しているのですが、
ホーリンが堺でジャネットジャクソンを聞いていると、高島屋さんが「選曲がいいですねー。よく聞くんですか??」

と、質問してきたので、ホーリンがあまり聞かない。逆に、高島屋さんはマイケルとジャネット以外は聞くの??と聞いたら、

「私はよく聞きますねー。ジャーメイン・ジャクソンとか昔結構好きでした!」

と言っていました。ホーリンがその人は黒人か。とかどんな人か聞いたら、「頭が四角かった気がする。」とか訳のわからない返事をしてきました。

その曲流したら喜ぶかなと思って、ユーチューブでジャーメインジャクソンを流しました。

そして、高島屋さんに「この曲知ってますか??」と聞いたら、「聞き覚えない・・・」と答えました。

ジャーメインで検索して上位表示される曲だから有名な曲なはずだけどなぁ・・・と思いながら、次の曲を流しました。

そしたら、その次の曲も高島屋はきょとんとした顔で「知らない。」と答えます。

この人本当にジャーメインのこと好きなんかな?と不安に思い始めながら、三曲目を流しました。
すると、ようやく「この曲は知ってます!有名ですよね!え、でもこれってジャーメインじゃないような気が・・・」
とか言い出しました。

「どないやねん!!」とツッコミをいれて、【高島屋はジャーメイン・ジャクソンについてほとんど知らない】という結果でお話はまとまりました。

他にもジャクソン5の動画を見ながら、どれがジャーメインジャクソンか聞いたら、「この人は違う、眉毛が太い」とか、「この人はちょっと違う、もっと四角かった気がする。」
とか四角頭をヒントに懸命に探していましたが、結局見つけられずじまいでした。www(どの人の髪型も今のホーリンのに似ていました。)

でも、懐メロって結構いいなぁと再認識できたから良かったです。

おわり。

巨大エビバーガー

おはようございます。最近どうしても治らない腹痛に苛立ちを覚えている【ホーリン】です。

昨日も、五十路スタッフ高島屋と一緒に仕事をしました。昼は、事務所の近所でお祭りがやっていたのでたこ焼きを書い、二人で食べました。

夜は、カレーを食べたい!と高島屋がうるさく言うので、ココイチを食べることになりました。

高島屋は最近10辛がブームみたいで、10辛で!と楽しみにしていたのですが、ココイチが電話に出ない!!

何度かけても繋がらないので、鬼電話していたら、間違ってスタッフプリンスに一度かけてしまいました。
プリンスからは、折り返し電話がかかってきて、「何故ココイチと俺を間違う?」と不審がられました。
全ては高島屋が悪いと思いました。

そして、電話繋がらないので、諦めてロッテリアを頼むことになりました。

ホーリンは頭がバグっていたので、チラシに書いてあったチーズバーガーの5段重ねを頼もうと電話しました。

そしてちょっと高かったので、エビバーガーの五段にすることになりました。

二人で巨大バーガーに初挑戦したのですが、感想は「ソース少なっ!!」でした。

エビカツが5段もあるのに、タルタルソースが一番てっぺんの部分にちょこっと乗っかっているだけで、
他の4段はソースがありません。

これじゃ食べれないやん!と思い、事務所の冷蔵庫を漁って、エバラ焼肉のタレがあったので、
「イケル!」と思い、一応確認のため谷さんに電話したところ、

「その焼肉のタレは使ってもいいけど、確実にお腹壊すレベルだよ。捨てることをオススメします」

ということで、結局何もなしで食べました。

だから、もし誰か次エビバーガー5段重ねに挑戦する方は、ポンズや、ケチャップ、マヨを持参することをオススメします。

そして、ロッテリア!せっかく大型ハンバーガーとか気が利いた商品開発できるなら、ちゃんとソースぐらい用意しておけーーー!!

ということで二人でムシャムシャ美味しく食べたのですが、ホーリンは元来脂モノは苦手なので3段しか食べれませんでした。

五十路高島屋はガリガリのくせに5段をきちんと食べていました。
ただ、食後に「もう今日はフライ系は見たくもない・・・」

と気分が悪くなっている模様でした。笑

そんな感じで、楽しく食事ができて良かった一日でした。次はエビ好きのKTGとエビバーガ食べようと思います。
そして、また巨大盛の何かにまた挑戦します!!

それでは今日はこのへんで。

エビバーガー_convert_20121119230200





高島屋の困ったプレイ

こんばんは、ホーリンです。

昨日に引き継ぎ、堺の葛根湯と、高島屋と、風俗話をして盛り上がりました。

高島屋が、この間の日記に対して異議を申し立てておりましたので、普段高島屋がどんなプレイをしているのかを聞き出しました。

高島屋流風俗遊びの手順

①女の子に無修正AVを見せる。
②何かテーマを決めて、そのテーマのキャラになりきって全力でプレイする。

だそうで、それを聞きながら葛根湯と、ホーリンは「そりゃ女の子からNGくらうわ」と呆れました・・・

説明として、①は、未経験でも人妻でも、無修正のAVを見せて「今日はこういうプレイをすんねんで。フェラのシーンとかこうこうこう・・・やで」
と、鬱陶しい説明をするそうです。高島屋曰く、女の子たちは、プレイイメージをしやすくとても評判がいい!と言い張ってましたが、まず間違いなく営業トークだろうと思われます。
ラブホテルでもDVDが観れるホテルじゃないとそのホテル使わないそうです。(鬼畜です)

②はお医者さんなど自分がその役になりきってそのプレイ時間中ずっとそのキャラでプレイするそうです。
女の子は普段以上に気を遣い、プレイが終わる頃には疲れきってしまいそうですね。。。

高島屋曰く、「なんで僕だけ風俗遊びまくりの汚れキャラなんですか?」ということですが、彼はプレイ内容自体が激しすぎてスタッフもドン引きしてしまいます。

で、M性感が大好きな葛根湯が熱くアナル舐めの気持ちよさを語ったり、三人でペニバン使ったことある?とか、初心者はパールだよね♪とか、気持ち悪いトークをひたすらしていました(||´Д`)o

ただ、気づいたことが、ホーリン意外堺のスタッフはプレイ時間が長い!高島屋が120分、葛根湯が90か100分、インパルスは100分。

なんだかちょっと尊敬してしまいます。ホーリンもみんなを見習わなきゃ。

嘘です!ホーリンは60分×2でいいんです!ホーリンに必要なのはエロスのみ!!(エステの時は性感を高めるために90分以上ですよ♪)

確か、日本橋のワッキーもロングコースとか言ってたし、ロングコース派の人のほうが多いみたいですね。

でも、最近は風俗以外の楽しみをカラダが求めており、ドライブが楽しいです。

もし次休みがあったら、レンタカー借りて、奈良に行こうかと計画中です!奈良には陀羅尼助という漢方薬と、関西でも屈指の大きさを誇る庭付きのラブホテルもあるとの噂ですので、そこの
高級ラブホテルに突撃するのもいいかもしれません!そしてそこで奈良のデリヘルを60分コースで呼んでみようかな?と考えます(そこも60分かよ!)

ということで、最近堺の女の子に「最近風邪気味ですね。いつもと声が違う」と言われ、
「そうですね。ところで僕、インパルスじゃないですよ。」と言ったら、
「え、そうなんですか!!」
と言われた電話越しの声がインパルスに似ているホーリンでした。

おやすみなさい!!

33.jpg


アメトーク~風俗好き芸人~

おはようごいます。大阪に住んでいるくせに、オススメのたこ焼きが、京都駅地下ポルタの【築地の銀だこ】なホーリンです。
(★そこのじゃがバタたこ焼きが病みつき★)

今日は、堺の変態スタッフ高島屋という方と一緒にお仕事をしました。
高島屋は、日本橋のスタッフに風邪をうつされたとえらい元気がないでした。

でも、彼は年齢はふた回り以上違うのですが、かなりの変態ぶりを発揮していて、数々の変態名言を残しております。

過去にハードアナルプレイを楽しんでいたらしく、「もう穴閉じちゃったけど、昔はかなりアナルプレイしましたねぇ・・・」
とか、「過去に風俗に軽く1000万以上使ってきました。」
とか、結構ドきついことを真顔でいうのでとても怖い所があります。

そしてお茶目で可愛いところもあります。
出身が九州地方なのですが、訛りをばれないように頑張って、
風俗で遊んだ時に、女の子に出身を聞かれなかったり言葉を指摘されなかったときは、心の中でガッツポーズをするらしいです。
また、同じように風俗で遊んだとき、女の子のお父さんの年齢が自分より年上だった時も心の中でガッツポーズをするらしいです。

最初のガッツポーズは同じ九州男児としてわかりますが、二番目のはよくわかりません。
ホーリンに置き換えるなら、熟女店で、指名した女性がオカンより年上だったらガッツポーズ・・・?

なんかようわかりませんね。

ホーリン的には、風俗でガッツポーズとかは特にないのですが、備品のタイマーでいいのを使っていたりしたら、どこで手に入るやつかとか聞き出したくなります。
他にもオイルとか、どこ製かな?とか妙に気になったりします。

そんな彼が去年ある風俗店に通ってて一度だけ女の子にNGをもらったみたいでして、「自分は良客のはず。なんでNGなのかわからない」と
サッカー日本代表の田中マルクス闘莉王が「なんでPKとられたのか分からん!」と審判に猛抗議するくらい、憤っていました。

でもよくよく本人に話を聞いてみると、そのプレイの時素股の時うっかり中に入ったそうです。

それくらいしか原因思い当たらない、俺は悪くない!と思っているみたいですが、間違いなく原因はそれだとホーリンは確信しました。

ホーリンは今までうっかり顔射で怒られたことはあるけど、NGはもらったことがありません。それだけが唯一の取り柄です。

風俗に免許証があるとしたら、ゴールド免許です。

でもお店の女の子には素人童貞と言われます。

っていうか、素人って言葉なんかイラっときますね。
素人でもプロ以上の人もいるんだし文句を言われる筋合いはありません。

なんだか、日記書いてて腹たってきたので今日はこのへんで(笑)

おやすみなさい。(僕は素人童貞じゃない!!)

2012111406410000_convert_20121116213654.jpg

茶色い魔物退治

おはようございます。こないだ、電話番号で
0×0-7777-7777の番号がネットで販売していると書いてあったから調べてみたら「数億円レベル」ということで、ゾロ目デビューはもうちょっと先だと感じたホーリンです。

今日は、堺で昼間仕事していて、スタッフ3人でカレーを食べることになりました。

ホーリンがちょっと睡魔に襲われていたから、ココイチの10辛で目を覚まそうと思って注文しようと考えていると、
他のスタッフO(若手)と、高島屋(変態)がメニューを何にするか悩んでいるようでした。

高島屋「Oさんは何にするか決めたんですか?」

O「チキンカツ10辛で。」(結構自信満々気味)

高島屋「え~、Oさんも10辛ですか?僕はどうしよう、野菜カレーの3辛か4辛に挑戦してみようかな??」

と、二人とも結構可愛いことを言っていたのですが、
ホーリンが「ここは、みんな10辛で合わせましょう!」

と、強引に10辛に統一で注文をしました。
高島屋は、10辛にびびっていたくせに、「全部ルー大目で!」とかイキっていました。
Oに関しては、「15辛はないのか?」と完全いちびっていました。

そして、前回同様飲むヨーグルトをあらかじめ購入してから、カレーが届きました。

みな口々にカレーを食べ始めました・・・

ホーリンも食べながらあの、唇と目の下がピリピリと痺れ始めて、でももう4回くらいなので、
痛みを我慢しながら、なんとか完食しました。

高島屋は、「辛いけど、意外といけるかもしれない。でも、ルー大目といったのがアダになりそう・・・」
とかいいながら意外と順調にスプーンをすすめていました。

そして、余裕しゃくしゃくだった、スタッフOはというと、
一口食べた瞬間ぼそっと、「・・・辛っ」
とつぶやき、その後カレーにスプーンをつけることなく、カツと福神漬けと、米だけひたすら食べてました。

その後、Oは「完食!」と言ってましたがカレーはほとんど口をつけることがなく綺麗な状態で残っていました・・・

その後はみんなで飲むヨーグルトを飲んで胃に粘膜を張って、終了♪

みんなでカレーを食べていい思い出ができました。

ハーフサイズのカレーを頼んだホーリンに「りんごジュース」が付いてくると店員が言ったのに対し、
高島屋が、「いいなぁ、僕も欲しい・・・」と、いい年したおっさんがつぶやいていて面白かったです。

それでは今日はこのへんで。

★最近ブームの辛いカレー★

おはようございます。以前ホーリンがブログで書いたカレーの件で、最近事務所でココイチカレーの10辛がはやっており、その影響で腹がねじれるように痛い【ホーリン】です。

っていうか、ココイチの10辛カレーを食べようと、挑戦して、普通にいったらカレーの辛さにやられてしまうので、京都の事務所では特別な方法で食事をしております。
今日はその方法をブログをご覧の方に特別に伝授いたします。

対策①
前日から、カレーを食べるというイメージを持って辛さに対する集中力を持って取り組む。
早めの就寝を心がけること!!

対策②
インドカレー屋とかいったら必ず置いてあるラッシーみたいな飲み物と言うことで、
コンビにで飲むヨーグルトを用意する。(できれば食前に飲んで胃に膜を張る)

対策③
一口目は必ず、あまり噛まずに飲み込むようにカラダに流し込むこと。
必ず口に入れて数秒してから痛みが来るので、麻痺させるために米を口の中に突っ込むこと!

対策④
食べているときは、とにかくこめかみと、くちびるがヒリヒリするが、嫌な顔をして食べていると美味しくないので、無理をしてでも笑顔で食べる。

対策⑤
食べた後は、胃腸薬を飲むこと。(第一三共またはキャベジンがオススメ)
そしてアイスクリームか、飲むヨーグルトを飲んでからは、胃袋をしっかりと休めること。(食後数時間はご飯は取らないことが望ましい)

・・・色々事務所で試している実践方法ですが、
かなり有効だと思います。最近はなぜかカレーで辛いのを食べれる人が偉い。辛いの食べれないのはヘタレ。といわれるくらいカレーの辛さへの挑戦が
激化してきております。(まるでイスラエルとパレスチナの自治区争いのよう)

フロントスタッフ的には女の子がカレーを食べて体調を壊さないかだけがとにかく心配です。
「昨日カレーのせいで腸を痛めて夜寝れなかった」とか、「カレー食べて調子悪いからかえっていいですか??」
とか聞こえてこないように冷蔵庫には飲むヨーグルト、アイスクリーム、薬箱には、キャベジンをセットして業務に取り組みたいと思います。
明日はウコンの力でも買って来ておこうかな??

そんな感じで今日はこのへんで。

ホーリンのダメな恋愛感

おはようございます。ホーリンです。
この間ラジオで、【恋人と旅行とかデート行って喧嘩する】という話題で盛り上がってました。

ホーリンは、そのラジオの話を聞きながら、めっちゃわかる!共感できるわ~としみじみと思いました。
直近の元彼女とは、一ヶ月に35回くらい喧嘩してました。
デートしてなくても喧嘩します。基本喧嘩です。腹がたって仕方ありませんでした。
人生で一番嫌いな人だったのではないのでしょうか?
でも仲が良いときもあります。好きか嫌いかと言われたら【どちらかと言えば嫌い】というレベルです。
なんで付き合っていたのか今になったら不明です。

性格も180度違い【彼女】=真面目、【ホーリン】=不真面目

食べ物、趣味、お住まい(東京と大阪)、全てが違いました。

むしろ共通のものを探す方が難しいです。でも付き合い始めの頃はなんかお互い勘違いしていたのだと思います。

2つ年上の彼女はネガティブでした。ホーリンはポジティブ気取りの隠れネガティブです。
一年ちょっと付き合いましたが何か成長したかというと、【粘り&我慢強さ】というステータスポイントがアップしたと思います。

そして、お店の女の子と恋愛話とかをしても、恋人同士の旅行中の喧嘩は普通で喧嘩しないのは本当に好きではない!という主張がありました。

確かにそうかもしれへんなぁと思いました。でもホーリンは今思えば甘えてた部分が非常に大きいとも思うようになりました。
ホーリンはスーパー自堕落サボリ人間だから、サボれる環境でマックスに甘えてこういう時間を過ごしてしまったのではないかと考えます。

人の気持ちなんて分からないし難しいです。
だから今でもカップルが歩いていると、当時の辛い時間を思い出し、ちょっと嫌気がさします。

そして、「失恋ソングが一番共感できるんだよね」というと、「ホーリン恋なんてしたことあるの??」

とかガチで不思議がられますが、しっかりとありますから!(しかもたくさん♪)←見栄

堺のインパルスの恋話も未練タラタラですっごい面白いので、一夜妻の奥様は機会があったら是非聞いて見てください。
日本橋の事務所の方は全てが謎に包まれているビジタルKTGの恋話を聞き出して下さい♪

それでは今日はこのへんで。






今週のテーマは【コンビニ】です!!

おはようございます。ラブホテルの休憩って言う言葉に慣れてしまい、最近【休憩】って言う言葉がとても卑猥に聞こえてくるホーリンです。

昨日、とても安いラブホテル部屋を見つけました。1分10円というホテルです。

名前は【お試し部屋】。一時間でも600円!

山科にあるホテルですので、もし興味がある方はホーリンまでお電話を。

昨日は、お腹の激痛とともにお仕事をしました。時々トイレに行きながら業務をしていたのですが、途中優しい女の子から、
「ホーリンこれもっていき」と言われ、オリジナルの特製アロマスプレーをもらいました。

これは、臭いから使えってことか!?

何だか嬉しいけど切ない気持ちになりました。

そして、最近噂の京都駅前ローソンの美人店員Hさんの話題になり、スタッフ皮ちゃんと話してましたが、

ホーリンが、「最近Hさん会ってない。さびしい・・・」

皮ちゃん「今から行きます?」

ホ「いや、あの子はもう上がり時間だから。9時から5時が受付だから」

皮「なんでシフトまで知ってるんですか??」

ホ「なんでも知ってるよ。最近バイトリーダーに昇格したことまで知ってるよ!」

ということで最近全然会ってないアニメ声でめちゃ可愛い女性店員のHさん。

ホーリンのスカウターでは、20歳155cmB86(D)W60H85
恐らく女子高卒業後フリーターとしてローソンでアルバイト。
男性経験はなく、趣味はアニメとマンガ鑑賞。将来の夢は月9の主演、好きな男性のタイプ 私の事を見放さないでくれるダンディな方。

毎回Hさん目当てで他のコンビニには目もくれずローソンに行くのですが、行ったらHさんが休みだったりもします。
風俗とかじゃないから、他のスタッフに

「今日Hさんいないの??」
と、聞くわけにもいかずにぐっと気持ちを堪え我慢します。

人には、好きなコンビにや、行きつけのコンビニがありその理由も様々ですが、
ホーリンは京都にきたら、必ずそのコンビニに行きます。他のものが欲しいときもそのローソンに寄ってから他の店に行きます。

これ以上書いたらつかまりそうなので、書くのをやめて置きます。

そんな感じで、今日は【コンビニ】の日記を書きました。

今週のお題は【コンビニ】で、お店の女の子は日記やブログ、出勤写メを書いてくださいネ。

それでは今日はこのへんで。

ローソン



プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
