FC2ブログ



釣り堀居酒屋

おはようございます。【ホーリン】です。

昨日は、堺の谷さんが休みで一人で漫画喫茶に行っていて寂しそうだったので
一緒にご飯を食べにいってあげました。

なんばで待ち合わせだったのですが、爆盛の店に行こうとしたのですが閉まっていたため、変更で
なんばワシントンの下の【釣り堀居酒屋】に決定。

谷さんは、魚食べれないくせに、釣りは好きという偏屈男。
ホーリンは魚大好きで釣りも好きです。

店に入るとそのお店自体が大きな船みたいな形になっておりワンピースやパイレーツオブカリビアンの世界でした。

海の中には鯛がおり、他のエリアにハマチ、伊勢海老などいろいろいるのですが、ひたすら鯛を釣ろうと
試みました。

しかし、鯛は人間を舐めているとしか思えない俊敏な動きで仕掛けの餌が見えた瞬間ひょいっと逃げます。
腹がたちますが結構30分くらい頑張りましたが結局釣れませんでした。

この居酒屋は魚が釣れたらその場で調理してくれて安くで料理を提供してくれるみたいで、
鯛が釣れたら店員が太鼓を叩いてくれます。

魚が釣れないとインパルスにメールしたら、こんな返事が返ってきました。

「釣りってのはな、釣ろうと思っても釣れないものなの。魚とハートを通わせて針にひっかかる演技をお願いすると、
心が通じ合って釣れたフリをしてくれる訳です。俺らが釣ってるんじゃなくて魚様は釣られてくれてるのをまず理解しないといけない。
ちなみに俺は釣道5段です」

これを谷さんに見せて、二人はインパルスが釣り童貞だろうと確信しました。笑

とりあえず、釣れなくて結局普通に食事をして帰りに店の中に卓球があり、食事代をかけて卓球で勝負しました。

谷さんはせこく、回転をかけたり意地汚い場所に球を打ってきました。
結果はホーリンの僅差の判定負け・・・

悔しながらもお金を支払いました。
なんか仕返ししたいなと思っていたら、白熱しすぎて谷さんは終電を逃しました。そして尼崎まで走って帰っていきました。

いい気味だ!と思い、今度はお化け居酒屋に行こうと思ったホーリンです。

それでは今日はこのへんで。

tanisyuusei.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

バトン どうしても治せない癖ってある??

おはようございます。【ホーリン】です。

京都の女の子が自発的にブログ書いてくれるように、
みんな同じタイトルでブログ書いてもらいます。

お題はこちら・・・

「どうしても直せない癖ってある?」

ホーリンはありますよ。
①キーボードのトリプルクリック
②数時間に一回の背中の雑巾しぼり、指や関節ぼきぼき
③猫背
④怒られている時にふてくされた態度をとってしまう(悪気はない)
⑤人を騙す時や、嘘をつくときいつもしない動きをして、挙動不審になる
⑥食べ物は安い物から買う、風俗は高いものから買う
⑦イラチなためお仕事終了の10分前のコールを早く切りたがり5コールで切ろうとした瞬間女の子が出て、通話0秒で電話を着ってしまう(そして折り返しかかってきて電話着るの早いと怒られる)
⑧罰ゲーム有りの団体じゃんけんの時なぜか腕をクロスさせて見えもしない答えを空中で探す(そして見つからない)
⑨中国人のマッサージする人としゃべると自分もカタコトになる(そして、「ちゃんと日本語喋って」と怒られる)
⑩ワクワクするイベントの前日は確実に寝れない(そして当日寝不足でテンション低い)

キーボードのトリプルクリックは、お店の女の子に「うるさい!!」とガチで怒られるくらいキーボード叩きます!笑
特に堺にあるPCのエンターの部分が固く、強打しないといけないからダルいです。そのため堺事務所のエンターキーは陥没しています。
三連打に深い意味はありません。

関節のボキボキは、もう一生治りません。オナニーをやめることができてもこの関節だけはやめれないと思います。
多分関節にニコチンが含まれているんだと思います。

怒られてる時ふてくされてるは小学1年生の時、鬼の女教師にそのクセを突っ込まれて以来20年くらいたってもまだ治りません。
このことで過去に何度も怒っている相手の怒りを増長させてしまってきました。
あ~これは本当に損なクセだなと思います。

ホーリン、嘘書いてるやん!嘘つき!!と文句がある方は、コメントにて批判してきてください。うけて立ちます!!笑


って感じです。京都のお店の女の子は最低【3つ以上】癖を書いてください!そしてそれにまつわるエピソードを書いてくださいね。
一夜妻の奥様方も見てたら出勤写メで書いてください♪
妹くらぶの妹ちゃんもこの日記見たらパンチラ日記で書いてください♪
不倫倶楽部の奥様も見てたら、出勤写メで書いてください♪
フロントスタッフもみんなこのタイトルで日記書いてください♪(特にスタッフ皮!必ず書くように!)

書いた女性全員【激アツ!!アイス!プレゼント☆】

書いたら、お店のフロントさんにこのタイトルの日記書いたと言ってアイスプレゼントなので受け取ってください。

それでは今日はこのへんで。


ホーリンとビジタルKTG釣堀に行く

おはようございます。【ホーリン】です。

昨日は、お休みでした。ビジタルKTGも休みということだったので、一緒にハンバーグを食べにビックリドンキに行きました。

孤独なKTGは特に用事もなく、「寂しい・・・」と言っていたので、仕方なくホーリンは彼と道頓堀の釣堀に行きました。

ホーリンは釣堀は行ったことがなく初めてだったのですが、そこに魚がいるんやから、絶対つれるやろ!!となめてかかっていました。
そして2人で30分コースを選択し、つりを始めましたが、ホーリンは、釣竿の位置が悪いとか、姿勢が悪いとか、店員に色々指摘され腹がたちました。

ビジタルKTGはさすが長野県民!開始5分でコイを釣りました。2ポイントゲット!!

一応ポイント制となっており、コイ2P、ウナギ6P、チョウザメ15Pなどあるのですが、常連のジジイがチョウザメを3回くらいヒットさせており、
スゲーナ!と半ば関心しました。

いろいろ竿の仕掛けなども変えて頑張ったのですが、30分の時点で、KTGが2P、ホーリンが坊主であえなく試合終了・・・

初めての釣堀はほろ苦い経験となりましたが、新たな趣味が見つかったので、今度みんなで釣堀行こうと思います!!

その後美容室に行きました。いつもパーマで7時間くらいかかるのですが、今回は軽めのパーマだったので、3時間で終了しました。
なんか今回は、不倫の奥様にモップ頭があまりに不評だったため、爽やかに【本田圭佑】みたいな髪型になってくるね!!

と言って美容室に行ったのですが、結局、ブッダみたいなクルクルパーマの髪型になってしまい、美容院の店員さんに「う~ん、この新しい髪型は本田圭佑というより、どっちかというと【ラモスるい】ですよ!」と突っ込みをもらいました。

そんな感じで今日事務所に行ったら女の子に、「ホーリンその髪型お菓子みたい!」と言われ、何のことかちんぷんかんぷんだったホーリンですが、女の子がそのお菓子を買って差し入れを持ってきてくれました。
そしてそれを頭に乗せて「エクステ見たい」ときゃっきゃと喜ばれました・・・

今度不倫倶楽部の奥様に会ってなんと言われるのか非常に怖いホーリンでした。。。

それでは今日はこのへんで。



ビジタルKTG300400
おかし300400
おかし2300400ガウス

誰が適当や!

おはようございます。ホーリンです。
今日は、京都店の女の子がブログ作りたいということでその開設を手伝ってました。

ブログは最初に登録するのがとても大変なので、手とり足取り電話で教えていたのですが・・・
またまた適当だ!と変なレッテルを貼られてしまいました。

女の子「ねえ、今日京都めっちゃ寒いよ」

ホーリン「そうですね。京都はめちゃ寒いですよ」

女の子「えっ!ホーリン今堺にいるんでしょ?適当な事言わないでよ!!笑」

ホーリン「ごめんなさい、堺も寒いの・・・」

と、一昨日まで京都にいたから何となく寒さはわかるので女の子に話を合わせたところ、詰められてしまいました。
気をつけなければ。

そして、パスワードを忘れたら・・・という質問で、
女の子が面倒臭がるだろうから、ホーリンが親切で、

「小さい頃飼っていたペットの名前は??」という質問の答えを

「ホーリン」

にしてあるからと伝えたら、

「私そんな名前のペット飼ってないし!!」とまた適当な事を怒られました。

そして、ブログのタイトルや、外枠の色を適当に決め続けてひたすら適当と言われてなんとかブログ登録完了♪

適当なところはまだまだなかなか治らないので、少しずつ治していこうと思います。
でも、その女の子も実はかなり適当なところがあるのですが、書いたらきっと怒られるので今回は保留にしておきます。

京都の事務所の女の子は独自の文化を持っており、大食いをバレルのを避けるため、どこかの店で半分食べてから、事務所で残りの半分を食べたり、
真夏にクーラーなしで2週間戦ったり、負けず嫌いでみんな仲良いなかでも工夫してお仕事している方が多い印象です。
特に出勤頑張ってくれてるのが嬉しいですね(*´∀`*)。

とても伸びしろが多い良い雰囲気の事務所だなと思います。だから、横の警備の毎日白のパジャマのおじいちゃんがドア締めないでトイレしてても怒らないであげてください。
朝4:00になったらしてくる卵焼きの匂いも許してあげてください。
アイスは、ブログか写メをやったら一人一本ずつとってください。2本とったらダメですよ!つ○○さん。

今日は、明日休みなので心がとても穏やかです。麻雀とスロットに買ってハーゲンダッツを差し入れに持ってきたインパルスの影響もあるかもしれません。

それでは今日はこのへんで。
写真はこの間、京都店の女の子にお化粧してもらって男前になったスタッフの画像です。
attachment00.jpg

油断大敵!!

おはようございます。最近アイスの食べすぎでお腹の調子が悪い【ホーリン】です。

今日は朝から堺の事務所でお仕事をしました。
ホーリンと葛根湯という若手新人さんとたまたまギャンブル帰りにふらっと事務所に立ち寄ったインパルスとお昼のお食事をすることになり、インパルスが
「ココイチ食べよう♪」という事で、注文を始めました。

腹痛でトイレに行きたかったホーリンは、「うずらたまごフライの甘口で!!」と行ってトイレに行きました。
ホーリンはカレーにはそんなにこだわりはないのですが、辛さだけはいつも甘口にするようにしています。

20分ほどして、カレーが来てみんなで食べたのですが、うずらたまごフライカレーを久々に食べたので結構美味しくていい感じにスプーンが進みました。
そして、ふと今食べているカレーが甘口じゃない事に気づきました。

インパルスに「これ、甘口で頼んだ?なんかいつもよりちょっと辛い気がするんやけど・・・ボケ店員がミスったのかな??」
と聞いたら、インパルスが「カレーは辛いのが普通なんだよ。」と訳分からない返事をしてきたので、
とりあえず、まぁいっかと思い、汁まで飲み干して完食しました。

そして、みんなが食べ終わってインパルスが、「ホーリンあのカレー辛くなかった?」
と聞いてきたから、「あ~、なんかいつもよりちょっと辛かったわ。甘口頼んだはずやのに・・・」

というと、インパルスは笑いながら「あれ、5辛やってんで!!」

と白状してきました。ホーリンは何も考えずに普通にパクパク食べていたので全く気づきませんでしたが、
よく考えてみれば少し唇の周りがピクピク痙攣して痛いなぁと感じました。(5辛とは新規のお客様の頼める一番辛い辛さ)

でも、無理ってほどでもなく汁まで全て飲み干せたから、ホーリンはかなり辛さには強いことがわかりました。
5辛は通常の12倍の辛さだったみたいで、インパルスはホーリンが一口食べた瞬間「辛いわ!!」って吐き出すのを期待していたみたいで、
リアクションがオモンないとしけた面をしていました。葛根湯も普通だったからつまらなかったッスと言ってきました。

だから次カレー頼むときは10辛を頼む気でみんないるだろうから、誰かが「カレー食べません?」って言ってきたら注意しようと思います。

「油断大敵!!」

それでは今日はこのへんで。(写真はココイチ全部乗せ)
ココイチ全部のセ


ホーリンの恐怖の休日

おはようございます。ホーリンです。
昨日はお休みでした。やらないといけないことが、洗濯物だけだったので、比較的余裕をかまして一日をダラダラと過ごしました(本当は365日ダラダラ・・・)。

効率重視のホーリンは、洗濯(コインランドリー洗濯40分)からの→日本橋ゲオでビデオレンタル(10分)→銀行振り込み(5分)→クリーニング屋に行く(10分)→移動時間15分
で、40分後にきっちりコインランドリーに戻って、かっこよく洗濯物を乾燥機にうつす段取りでしたが、そんな上手く物事が運ぶわけがなく、結果は、

ゲオで45分HなDVDを散策→どしゃ降り→クリーニング屋→疲れ果てて家で寝オチ・・・

目標2つしか達成できてないやん・・・

ミスター計画倒れのまま、ネオチして数時間して目が覚めました。乾燥をしに行って、夜の近所をチャリで散歩しようという事で、最近話題の【阿倍野】に行きました。
そして、阿倍野を散策して、店全然開いてないやん!と思い、天王寺や、夕陽丘とかへ行って、最後通天閣を通りました。

するとそこには、何やら古い映画館がありました。
なんと、そこはちょっと古い映画が3本で1000円で見れると書いてあります!!

「これはお買い得!見るしかない。」

と決心し、いざ切符売り場へ。
そしたら、そこには、Hなポルノ映画も同時にチケットが売ってあり、その映画はさらに安く3本800円!!
悩むに悩んだホーリンはなんと200円をケチってポルノ映画の方を選択し、ポルノ映画館へ!(若干、タイトルの「痴漢電車。それでもやめられない・・・」に惹かれた感もある)

今まで2回なんばのポルノ映画館へ行ったことがあり、なんとなく雰囲気とかはわかっているつもりでしたが、
今までのなんばのポルノ映画館はアマチュアでした。

通天閣のポルノ映画館はプロです。

ありえない・アリエナイ・ARIENAI 

上映中、ところかしこで、盛り初め、チュパチュパ音が聞こえ始めました。1時間のうち最低でも4回以上行為が行われてました。
そして、オカマのおっさんが10分に一回くらい徘徊してくるのです(怖過ぎる)

そして、めちゃめちゃ席開いているのに、なぜか隣に座ってこようとします。

とりあえず、映画に集中して1本目の映画が終わった瞬間ダッシュで館内を出て逃げました!!

とっても怖かったのですが、その館内に女性が2名いました。しかも1人はとても若い!
他のスタッフは、それ絶対女ちゃうから!と言ってましたが、女だったと思います。

幽霊スポットや、心霊スポットとかってあるかないかわからないし、「実態がない怖い何か」があるじゃないですか?

ポルノ映画館には「実態がある怖い何か」があります。

勇者の方がいましたら、ポルノ映画館ルポよろしくお願いします。
そんな感じで今日も張り切ってお仕事頑張りま~す!

日活ポルノ


出勤写メみんなやってね

おはようございます。こないだ、返事が高田純二ばりに適当と言われた【ホーリン】です。

昨日は大阪で仕事をしました。
不倫の奥様で、最近出勤写メサボリまくりだったから、斡旋しに待機場にいきました。
そして、奥様方にお願いして、ホーリンは出勤写メやるまで、待機場を離れないと決心して、やってくれるまで待機場に居座りました。
みんな奥様方は、返事はいいけど、全然やってくれません。

ホーリンが、ケツを叩くようにしつこくお願いしたら、みんな思い思いに写メを撮り始めてくれました。
M奥様は、自画撮りを頑張ってくれていて、偉いなと関心していました。
「送りましたヨ♪」と言ってくれたので、ほっとしました。

そしてしばらくしてHP見て確認したら、それの写真が反映されておりません。

「あれ?写メが携帯に反映されてないよ?」

と、ホーリンが言うと、
M奥様は、

「テヘッ、バレましたぁ?」

と言い、実はフェイクで撮るフリだけして実際写メを投稿してませんでした。
撮り方難しいとか、わかんないとかいうので、別のスタッフに撮らせました。

ある奥様は、返事はすごいいいのに、不動尊のようにTVから離れてくれません。
「今日の出勤中に絶対やるから!4:58とかに上げるかもネ・・・笑」

と言い、結局期待薄だったのですが、意外とホーリンが待機場から帰った瞬間やってくれました。
密かにかなり嬉しい出来事でした♪

もう一人のM奥様は、ホーリンが「写メやって♪」
と言ったら、いつもはあんまやらないくせにたまたまその日は自主的に写メやっててくれて、
ホーリンもそのことを覚えていたのですがその瞬間だけ忘れていて、
そしたら、M奥様は、
「やったし!絶対見てないやん!」とスネていました。だから今度食べかけの玉出のお弁当をプレゼントしてあげようと
心から思いました。

そして、I奥様やA奥様が自発的に写メをとってくれて、
もうひとりのM奥様が変な体位に挑戦してくれたり色々面白かったです。
(っていうか、不倫倶楽部ってイニシャルMが多っ!)

とりあえず、写メをやってくれた奥様全員ありがとうございました♪
また大阪で仕事するとき全員にお願いするので覚悟しておいてね☆彡

それでは今日はこのへんで。
(写真は最近入店した新人スタッフT)

takasima se-ba-

ホーリン、京都とマクドに文句いう!

おはようございます。大阪から東京までタクシーで行ったら【10万円】、あほくさ!!と思ったホーリンです。

今日は、お仕事の帰りにある女の子がマクドによって欲しい、という事でホーリンがマクドまで送っていくことになりました。事務所の近くだと五条通り沿いにある。と聞いたことがあったので、その五条通りを端っこの河原町通りから順にしらみつぶしにさがしました。2人できょろきょろ探していましたが、いつまでたってもマクドがでてきません。

あれ?おかしいな、と思いながらも必死に探していましたが、もうそろそろ見切りつけないと、亀岡まで行ってしまう。汗タラー・・・というところで、
奇跡的にマクドナルドを前方に発見しました!

そして、マクドが見つからない理由が分かりました!それは、京都のマクドが茶色いからです!ホーリンの頭はマクドカラーの赤だったから、
実は河原町の横の通りの烏丸通りに実はマクドがあったのですが、全然気づきませんでした!

そして、人生初ドライブスルーをしました。マイクのところで停まれるか心配でしたが、うまく停まれました!笑
(そういえば、以前アメリカに行った時、警備の問題上夜はドライブスルーのみだったので、ドライブスルーってコトは亀田トレインも一応電車だから、注文したらいけるかな?という事で友達4人で、カー○ス・ジュニアというバーガー屋にみんなで、亀田トレインを作って注文頼もうとしましたが、黒人のババァに英語で、「なめてんのか?!ファッキュー」と言われて、本間こいつ、日本のギャグわかってへんわ!アホ!と言い返したことがあります。)

そして、前もマクドに文句言いましたが、今日も文句です。最近マクドってメニュー表置いてないですよね?

なめてんのか?!アホー!!

と言いたいです。
メニューなしでどうやって注文せえっちゅうねん!そして、ただのいけずなのかと思い、メニュー表ありますか?って言ったら、
結構素直に毎回メニュー表だしてくれるのですが、

最初から置いとけ~~~~~!!!

と思います。
なんでマクドはそういういけずなことして、客のフラストレーションためようとするのでしょうか?
マクドセット頼ませるため??ホーリンはポテト嫌いじゃ!!絶対100円マック×5とかしか注文しないから!!

スマイル0円、フラストレーションも0円ってか?!

もう、段々腹たってきたので、しばらくマクド行くのはやめようと思います!

そして、何より腹がたつのは、茶色いマクドの目の前で、黄色の光と真っ赤でド派手な看板の「餃子の王将」がドヤ顔で、クルクル回っていることです。

京都よ、あなたはホーリンに喧嘩を売っているのかね??

風営法か、何条例か知らないが、赤いマクドの看板だめにするなら、王将も茶色にしろ!!

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。
茶色いマクド

絶対に負けられない戦いが、そこにある・・・

おはようございます。ゲオにDVDをギリギリに返却にいったら、ケースだけで中身をプレイヤーの中に入れっぱなしで結局延滞料金発生させてしまったホーリンです。

今日は、最近日本橋の事務所で流行っている危険なじゃんけんを紹介します。
そのじゃんけんはいつも夜中1:00頃にギャンブラー5人くらいで構成されており、
負けたスタッフはお題の品物を買うというじゃんけんなのですが、
ジュースのじゃんけんはいいのですが、【お弁当】のじゃんけんがホンマにキツイ!

ジュースのじゃんけんはホーリンは時々じゃんけんするのですが、お弁当はまだ一度も参加したことがありません。

そして、いつも参加しないホーリンにそのギャンブラーともは「負けるのが怖いんですか??ビビリですか?勝ちゃいいんです!」
と、マンガ【カイジ】のようなことを言うのです。

ホーリンが「負けても払わなくてもいいならやる!!」と意気込むとみんなはめちゃ怒ります。

そして、そのじゃんけんが終わった後勝者どもが喜びを表し、注文をします。ホーリンはいつもそれに便乗して勝手に注文するのですが、
却下されます。

そして、腹が立つことに一番下っ端のアラファイトという謎の変態スタッフが自分が負けたときは一番安い弁当をヒトに勧めてきて、
自分が勝ったら、一番高いDX弁当を頼もうとするのです。

この間もホーリンが負けて、ジュース何にする?って話していたら、「高級なやつ!高級な!」と言っていたので殺意を覚えました。
そして、このじゃんけんを企画したワッキーという男が一番卑劣で、給料日前になり自分のお金がなくなってから、
このゲームを企画して、まだ一度も負けていないというとても勝負強い男なんです。

だから、今度ワッキーが負けたら、3300円の高級サンドイッチと1500円のすき焼き定食を頼もうと企んでいます!そして、一度勝ったらもう二度とじゃんけんに参加しない作戦です(笑)

女の子ももし時間があったらやってみたら面白いかもしれないですよ。負けたら殺意しか覚えませんが・・・
それでは今日はこのへんで。

ビンクス
こがらや スキヤキ

風俗店員ぶらり旅②~梅田・ショーパブ編~

おはようございます。京都店の女の子のマンガ 「聖・お兄さん」を借りパクしている「性・お兄さん」ホーリンです。

昨日は、再び谷さんと梅田のほうに遊びに出掛けました。

谷さんは、「梅田のストリップいかへん?」と誘ったら、「月末だから金ない。」
と、返信してきたので、ホーリンが「了解。ばーか」と返事をしたところ、
「うるさい!ど変態!」と返されました。

普通はこれで今日は遊びなしだと思うじゃないですか??ところが奴は違うんです。

谷さんはなんと、その後無一文に近い状態でわざわざ別の梅田の事務所まで来て、ドヤ顔で「さぁ、今からストリップ行こうか?」と言って来ました。

そして梅田の事務所の横のストリップに二人で突撃しました。
ほぼ初めてのストリップだったので、二人でドキドキしながら入店しました。

二人ともお酒が嫌いな為、コーラを頼みお菓子を食べながらショーを見ました。
谷さんは真横でHでいやらしいダンスをする女の子を「恥ずかしくて直視できへん」とゆで蛸のように顔を赤らめておりました。

ホーリンは恥ずかしさは微塵もなく、「裸の芸術」を心行くまで堪能しました。

そんなホーリンの姿を谷さんは「まるで目で犯しているみたいだ!とか鬼畜だ」とかいじってきましたが、l
おっぱいをこすり付けられて満足気な谷さんの顔のほうが犯罪だと思いました。

そして、途中で気付いたのですが、二人の持ちかね合わせたら、ジュースいっぱい買えない所持金でした。
ホーリンは「少しくらい金もってこいよ、タコ!」と思いましたが、仕方ないので、ホーリンがお金を降ろしに行き
なんとかなりました。

結局二人で1時間くらい楽しみましたが、僕はかなり楽しめました。まだサービス券があるので今度インパルスと行こうと思います。
谷さんは性の化け物なので、やっぱり風俗のほうがいい!と言ってました。

そんな感じで今度はマージャンを打ちに行ってその事を書こうと思います。
それではこのへんで。

うるうる

風俗店員大阪ぶらり旅①~新世界・飛田新地編~

おはようございます。部屋を綺麗にして、みんなに遊びに来て欲しい【ホーリン】です!

昨日は、堺の【歩く責めダルマ】こと谷さんと、遊びに行きました。

まず、待ち合わせを難波にしよう!と、ホーリンが言うのに、谷さんがJRユーザーはなんばはいやなんだよ!
という、理不尽な理由でJR沿線沿いの新今宮でご飯を食べることになりました。

谷さんは新今宮のことをやたら嫌い、くさいだの、汚いだの、自分のことを棚にあげて文句ばっか言ってました。

一緒に新世界の串カツを食べたのですが、何なんでしょう、あの谷さんはなんであんなに夜の居酒屋が似合うのでしょうか?
ご飯食べててずっと笑いをこらえておりました。

なんだか彼は新世界童貞だったみたいで、キョロキョロしていて、頼むから警官が逮捕してくれないかなと期待していたのですが、
残念ながら警官はいませんでしたので、逮捕できませんでした。

二人ともお酒を飲まないから、超健全な飲み会になり、ひたすら炭水化物摂取に励み、たらふくお腹一杯になり、
串を頼みすぎて8本くらい残してしまい、日本橋のスタッフに持っていこうと最後箱に包みました。

そして、谷さんが「10代の頃に一度いったきりだから、飛田新地いってみたい」というので、面倒だけど、飛田新地に2ケツで行きました。

飛田新地15年ぶりと言っていたくせに、びっくりするくらい、通りのことなどに詳しく、碁盤の目になっているから、ホーリンが道に迷っているのに、
谷さんは「そっちは反対側!こっちだよ、こっちこっち」と、飛田の地理を完璧にマスターしていて笑いそうになりました。

そして、綺麗なお姉さんのハミ乳に目の保養をされて、HP回復したところで、谷さんに、
「せっかくだから遊んでいかないの??」
というと、谷さんは
「車の車検とかがあるから・・・俺は一瞬の快楽のためにその車検の金は使わないんだよ!」
と言っていて少し感心したのですが、ホーリンが
「いいじゃん、車検はいつでもとれるんだし。」
というと、谷さんは
「そうだなぁ、普段そんな車乗ることないしなぁ・・・ホテヘルいくときくらいしか車乗らないしなぁ。」

と言い、それも一瞬の快楽やん!!と突っ込みました。谷さんの頭にあるのは【エロ】と【食欲】と【睡眠欲】だけ。
本当に本能のままに生きているサルみたいな人間だなぁと実感しました。

谷さんは、いつも「女好き」といわれてますが、決まって「俺は女好きなんじゃない!ただの女体好きなんだよ!!」と反論してきます。
どっちも一緒やん!と思います。

そして、最後谷さんを送った後、飛田の自転車置き場に置いていたら串カツがパクられているのに気づいたホーリンでした・・・恐るべし西成!

それでは今日はこのへんんで。
新世界

ミッションチンポッシブル

おはようございます。
今日は、仕事終了後、つまり朝に京都駅唯一のご飯どころ世界の【ガスト】にスタッフ皮ちゃんと行くことになりました。
ホムペには、朝6:30から営業と書いてあるのに、いつも6:30に行く時電話で「空いてますか??」と聞くと、
「すみません、ホテルの方が優先なので一般のお客様は8:00~となっております」と断られます。

5回電話したら3回は断られるいけずなお店なのですが、今日は皮ちゃんが事前予約で先にアポをとってくれました。
すると、ガストは「すみません、今日も8:00からなのでそれまで待っていただけますか?」と言われました。

言いなり人間皮ちゃんはその時点で諦めて、妥協して【なか卯】行きましょう!と誘ってきたのですが、
理不尽な理由で門前払いされるのが悔しいホーリンは普通の一般入口から入ったらフロントストップされるのが分かっていたので、
あえて、一回ホテルに入ってそこからVターンしてガストに強行突破したらいけるやろ!と思い、無理やり皮ちゃんを連れてガストに行きました。

するとスタッフがやってきて、「やばい!ミッション失敗か?!というかバレバレだったか??」と思ったのですが、
そのスタッフは笑顔で、「食券買っておぼんとってくださいね♪(´・ω・`)」と爽やかに接客してくれました。

「ホムペの時間訂正しろ!」とかフロントストップされたら文句いうたろ!と思っていましたが案外簡単に入室できたので拍子抜けしてしまいました。
そして、これからガストのいけずな早朝営業も快適に行けるようになるから良かったです♪

風俗の夜のスタッフってご飯がとっても困ります。大阪だったら、居酒屋か、びっくりドンキー、餃子の王将、やよい件、焼肉しかないので、とても飽き飽きしてしまいます。
京都にいたっては、第一旭、新福菜館、なか卯、ガストしかありません。

グルメなホーリンにとっては本当に痛い問題です。

※ちなみに、以前50パーセント以上とめられるホテルに派遣するとき、フロントスタッフがそのホテルのフロントに電話して、値段のこと聴いたり、わけわからない話して2分くらい稼いでいるうちに
女の子入れ込みして成功した!という話を聞いたことがあります(笑)。

でも、今日ホテルの人に怒られるの覚悟で挑戦したから、とてもドキドキしました。このドキドキは初恋の味【カルピス】の味に似ているなと思います。
今週は京都のお店の方がみんなブログいっぱい更新してくれるって言ってたからとても楽しみです。特に変態皮ちゃんの風俗体験ルポあたりが気になっております。

みなさんんも是非ご覧下さいませ☆

アニマル京都事務所

おはようございます。ホーリンです。

今日は京都にいってきました。
京都は、夏はガとカナブンとセミが事務所でちょいちょい発生したのですが、秋なったら、今度はコウモリが発生しました。
最初事務所のエレベーターが空いて中入ろうとした瞬間視界を黒い物体がファッササササ~と横切り、ビビルほーりん。
そしてびびって大声出すホーリンに「うるさい!」と怒る女の子・・・

結局退治しようとゴキブリキラーで結構長いことシューをしたのですが、コウモリはこちらを「ちら見」してから、微動だにしませんでした・・・

「ふてこ!」と思いましたが、京都はハトもふてこくて、道をふさいで避けてくれません。まるで奈良公園の鹿気取りです。
前ホーリンがキレのいい運転で道路を運転していたら、フテコイ鳩が道でたむろしていたので、避けるやろと思い、通貨したら、「ゴンっ!いたっ!」という声が聞こえました。

後ろを確認したら、気絶した鳩はいなかったので大丈夫でしたが、間違いなく一羽は頭ゴッツンしてます。
ホーリンは元々動物が好きで有名ですが、京都の生き物は一癖も二癖もあります。

そして、事務所で話していて皮ちゃんの糖分とりすぎをいじっていて、小学生から変わらない味覚レベル、そして甘いもの以外を食べている姿を見たことがないので、その姿をいじっていたのですが、
優しすぎる皮ちゃんという話題で「なんで皮ちゃん怒らないの??」ってなって、確かにスタッフ、女の子誰も怒っている皮ちゃんを見たことがありません。

そんな皮ちゃんは「僕は普通の人と違って怒りの沸点がめっちゃ高い、多分280℃くらいあると思うんです。だから怒ることがないんです。」ということです。

僕も皮ちゃんは糖分取りすぎで「頻尿!」といじったときでも怒らないからとても優しいと思います。
僕もマクドやツタヤ、そしてラウンドワンの店員さんに怒るのはくだらないのでやめようと思います。優しい男を目指します!!
※ちなみに皮ちゃんの「皮」はアソコの皮です。変態なので要注意です!!

それでは今日はこのへんで。さようなら。


雑記

おはようございます。こないだ、事務所でつめを切っていたら、他のスタッフに
「おっ!今日はホーリン今から風俗いくの??」と、なんだかけったいな疑惑をかけられたホーリンです。

昨日梅田でお仕事をしていました。新人の野○総理とフーリンと仕事をしていたのですが、
フーリンが出勤一番にカフェオレを野○総理の机の上においてタバコを吸おうとしたら、野○総理が
カフェオレを貰ったと勘違いして、「ありがとうございます♪」と言ってカフェオレを飲もうとしていました。
「フーリン、ざまぁみろ!」と思いましたが、かぜ気味で早退したかったので大人しくしていました。

昨日はホーリンが風邪で早退だったので、フーリンちゃんとできるかな?と思い、
「フーリン大丈夫??」って確認したら、フーリンは「俺を舐めんなよ!こんなん目をつぶっても回せるわ!エクセルもなんでも入力できるわ!!」

と、威勢の良いことを言っていてフーリンは目をつぶって仕事を始めました。
その様子をしばらく眺めていたら、フーリンの目は途中から薄目になり、だんだんと瞬きをはじめ、
結局目をぱっちり開けて仕事を始めました。

しょうもな!と思い、無視して仕事をして結局はやびきしました。

そして、風邪気味で家で寝て、次の日出勤したのですが、まさかの事務所間違いをしました。
京都だと思って電車に乗って新大阪で乗り換えた瞬間変な空気になり、気づきました。

「やっちまった!」と思ったときにはもう遅く、結局茨木まで行って引き返す形になりました。
出勤時間も5時間間違って電車代も620円損してついてないなぁ・・・と思い、大阪の事務所に引き返しました。

でも、新大阪のコンビニで万引きしているおっさんが現行犯で逮捕されるところが見れたし、
良かったなと思います。

でも、マクドで注文をしたら、店員に3回ミスられてさすがに元気だったら怒ってただろうなと思いましたが
見過ごしてあげました。(店内召し上がり・持ち帰りの件、チキンクリスプオーダー通し忘れ、ピクルス抜き忘れ)

そして、不倫倶楽部の求人日記でワッキーにホーリンのことをゴミ屋敷って書かれたから、今度ワッキーの家に爆弾を投下しようと考えています。(ホーリンの家は綺麗だから!)

写真は不倫倶楽部某人気奥様が最近買って乗り回しているらしい大型のバイクです。
今度そのバイクで出勤するとの事です。笑 
その奥様を知りたい方は不倫倶楽部までお電話を。
(本人曰く、「ワイルドだろぉ」とのことです。)

それでは今日はこのへんで。
めぐみんのバイク


おはようございます。ホーリンです。
今日は久々に堺の事務所に来ていきなり洗礼を受けました。

ホーリンが事務所にきてまずする事は、冷蔵庫チェック、土産物、差し入れチェックなのですが、
今日は、冷蔵庫にヤクルトやお茶が入ってなくて「しけるなぁ」と思っていたのですが、
テーブルの上に一口しか残ってないカツ丼と、冷たいうどんが置いてありました・・・

よく見るとインパルスの汚い字で、カツ丼のラップに龍角散へ うどんのラップに谷さんへ。と書いてあります。
インパルスは昨日の夜番なので、谷さんが来るのに最低でも5時間は放置になります。

それはやりすぎやろーーー!!と思い、一口のカツ丼を食べようと思いましたが、
なんかやるせなくなり食べるのをやめました。

でも、10月には目標があり、自炊することです。
一応炊飯器と、やかんがありますので、一ヶ月自炊したいと思います!
(でも、ホーリンの家には冷蔵庫がない!)

大学時代は、いつもソーセージと、スクランブルエッグと、ふりかけごはんの無限ローテーションで生活しておりました。
食費が6800円という月もありました♪笑

途中から面倒になり、やかんでラーメン作ってそのまま食べて、食べ足りなくて残り汁にご飯を入れて、おじやにしたり、
ザ・男自炊生活でした!!

多分料理のレベルは変わらないので、食の8割以上が炭水化物になると思いますが、頑張ります!!
(と、いうかこれは自炊なのか・・・)

それでは今日はこのへんで。
uuudonn2.jpg
プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
