FC2ブログ



35歳の醜い争い

おはようございます!ホーリンです。昨日はスカイプでスタッフ同士が喧嘩をしていました。
その一部始終をお読み下さい。

N田 「谷さん>平日1日のみ???」
ホーリン 「ピッコロ(谷さん)は10月休みなしで」
谷 「ナメック星に月4で帰らんといかんのです」
ホーリン「D門 大王のお呼びがかかるのでしょうか??」
フーリン 「ナメックナメックナメックナメックナメックナメックナメックナメックナメック」
谷 「だまれ宮崎県民」
フーリン 「寂しがり屋さん! ダウンタウン 尼崎が生んだスーパースター 谷 尼崎が生んだスーパーヨゴレ」
谷「まちがいないです。」
ホーリン「負けるなピッコロ」
フーリン「イヒヒヒヒッッ」
K林 「尼崎のピカチュウ VS 梅田の火ダルマ」
谷「ピッコロ、ピカチュウってあだ名は嫌だから・・・まず「ピ」がいやだわ。これからは・・・」
ホーリン 「なんでオカマ言葉やねん!!」
谷 「尼の責めダルマって呼んで下さい。」
フーリン「黙れヨゴレ」
K林「パカチュウ」
K林「ポカチュウ」
K林「アル中」
K林「シャブ中」
谷「SEX依存症」
フーリン「ハイチュウ」
フーリン「SEXしたいけど金ない」
谷「おかんの財布からくすねてきたらいい」
フーリン「犯罪者&親不孝」
ホーリン「36歳 中年ドオシの醜い争い」
谷「「間違いないです」
谷「あれ?俺36才やったっけ?」
フーリン「ちゃうは35歳男前のタカ○ミといっしょ」
谷「ダマレメガネ」
フーリン「(・-・)/」

・・・続く

といった感じでスタッフ間で喧嘩していたみたいです。
この中学生がしそうな言い争いを35歳のおっさんがしていると思うととても情けないです。
こんな大人にだけはなりたくないなと思ったホーリンでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

加藤○か

おはようございます。海老天丼が美味しい店をスタッフに紹介したら、「それホンマに海老ですか??」と言われました。【ホーリン】です。
※ちなみにスーパー玉出のモンドセ○クション受賞という謎の評価を持っているタワー天丼という食品惣菜です。

昨日は梅田でお仕事をしました。そしていつものようにフーリン節が炸裂していました。
野球の話をしていて、

フーリン「野球選手ってどっちかっていうと控えめだよな」

ホーリン&トラキチ「そんなことないでしょ。偉そうな人とかもいっぱいいるでしょ」

フーリン「そうか?サッカー選手とかだと偉そうだよな」 

ホーリン「それはちょっとあるかも・・・」

フーリン「絶対そうだって!昔サッカーでキタ○ワって選手いたよな?俺の弟が昔キタ○ワの髪の毛引っ張ったときめちゃ怒ったからな」

ホ「いやいやいや、そりゃ絶対怒るでしょ?!誰だって怒るわ!怒らない人いるんですか??」

と、無茶苦茶な持論を展開して野球選手は控えめで大人しいということを証明しておりました。

そして、潮吹きの話になりました。

フーリン「オレはすごいんだよ。AVのカトウた○みたいに潮吹かせるから!!」

トラキチ「潮ってみんな吹くの?」

フーリン「そうだよ!カトウた○だったらみんなびしょびしょだよ!コツを知っているんだろうね。」

AV熟女「そうそう、みんな潮吹いちゃうの。私もそうだった・・・」

みんな「え~!?カトウた○と絡んだことあるの!!??スゲー」

AV熟女「私も知らなくて後から知らされたんだ。」

トラキチ「潮吹くときってみんな気持ちいいのかな?」

AV熟女「やっぱりそうなんじゃないかしら??」

と言うことでフーリンのシモネタセクハラ発言から
カトウた○とのAV話まで聞けてよかったなと思います。

それでは今日はこのへんで。


ノロノロ娘


おはようございます。ホーリンです。

今日は京都で、女の子に出勤写メをやってもらうためお話しにいきました。

ホーリン「出勤写メやって♪」

女性「わかりました。そろそろやらなきゃって思ってました」

ホ「ありがとう。」

女「何書いたらいいですかね?」

ホ「何でもいいけど、あなたの自身のコト書いて欲しいな、僕もあんま知らないし・・・」

女「私ですか?私【遅い】って言われますヨ」

ホ「了解りょうか~い、そういうこと書いて」

女「分かりました」

ホ「終わったらまた来るから。」

と、言って別の作業をして結構時間たって女の子のところに戻りました。するとその女の子はまだメールをプチプチ打ってました。

ホ「もう終わった?」

女「まだなんですよ。さっきからあんま思い浮かばなくて、苦手なんです」

ホ「大丈夫、待ってるから。」

と言って、携帯で写メを書きながら、最近の仕事ブリとか色々話していました。
それでもいつまでたっても写メがアップされません・・・

ホ「まだ??」

女「すみません、ホーリンが邪魔して・・・」

ホ「俺のせいかい!笑 考えすぎないでいいヨ」

と、言っておよそ2時間かかってようやく写メがあがりました。
めちゃくちゃマジメな女の子で写メだけど、失敗できないと、学校の試験のように取り組んでくれました。

マジメで一生懸命な女の子ですのでとってもオススメになります。機械が苦手でPCもうまく打てないみたいですが、
オドオドしている感じが素敵ですね。しっかりしてそうでおっちょこちょいなギャップがいいと思います。

最近は京都店のコはみんな写メとかブログとかめっちゃ頑張ってくれててとてもうれしいなと思いました。
ホーリンの目標は出勤女性に全員ブログを書いてもらうことです♪

それでは今日はこのへんで☆

あんな事いいなできたらいいな。ってめちゃエロイ響きだと思う

おはようございます。 ホーリンです。

今日は、今年5台目のチャリを買ってウキウキのホーリンです♪

よく周りから無駄遣いしすぎとか、お金の使い方がおかしいとかいろいろ言われますが
ホーリンはみんなに「やかましいわーーー!」と言いたいです。

チャリ5台ですが、全部5000円前後なのでカギ台合わせても3万円ちょいで、パンクとかめったにないから維持費無料なんです。
もし、バイクを買おうものなら30万近くしちゃうんです。

タクシー乗ってもなんばから梅田で2000円くらい?かかっちゃうし、車買おうものなら何十万とかかっちゃいますね。

なのでホーリンは「歩く倹約王」なのです!笑

今は、浮気性のタレントさんのように、京都に1台、堺に1台、大阪に1台あります。
(後1台梅田のプリンスにあげたら、それ撤去されたらしいです笑)
だから関西はどこでもホーリンはチャリでどこか行くことができます♪

そして、最近悩んでいるのが携帯のことです。
今は、携帯水没させて使えなくなったから京都店の女の子に古い携帯を頂いてそれを使っているのですが、
何か変なボタンを押してから、携帯が省エネモードになってしまい、常に携帯が薄暗いんです。

だから、メールを見るときも目を凝らして推測しながら確認しなければなりませんし、自分で撮った写メが写りが暗いため
一度パソコンに転送かけてからみなければなりません。どうにかしなければならないので誰かいい解決方法お待ちしております。

で、こないだGの日記をかきましたが、本格的にGを退治しようとしてシューと、Gホイホイなるものを買って
罠を仕掛けました。半日寝て、その結果大量に罠にかかったGがいましたので、それを写メ取って堺のインパルスにメールを送りました。

ホーリン「今片付けしてるけど、コタツいる??」

インパルス「いやいいwwwwG怖いwwww」

ホ「ないよ!もう家のもの全部捨てるわ!」

イ「なんでやのwwww」

ホ「もうゴキブリのイメージがあるからそれを変えるため。目標はデリヘルを呼ぶこと」

イ「(,,゜Д゜) ガンガレ!」

ホ「無題でGのホイホイ画像添付」

イ「うわああああああああああああああああああああああああああ」

ホ「びっくりしたわ!」

イ「びっくりってレベルじゃねーから!!!」

ホ「とりあえず、まだ3割くらいしか駆除できてないから今から追い込みかけます」

イ「3割wwww両津かよwww」

ホ「Gホイホイの会社からサンプリングモニターやったら感謝状とか報償金貰えるかなφ(.. ;)???」

と、そんな感じでインパルスもびっくりのかなりやばい画像を激写しましたので、欲しい方はインパルスかホーリンにご連絡を。
それでは今日はこのへんで。

マジで笑えない・・・

おはようございます。ホーリンです。

今日は最近みんなに黙っていたことを反省の意味をこめて書きます。

ホーリンは先日家にある最近全然使ってないTVとプレステ2を、日本橋の事務所の変態痴女の部屋に寄付しようと持って来ました。

そして部品が足りなくて、TV見ることができず、その部品を来週もってこようと思っていたのですが、

その数時間後、変態痴女から事務所へ一本の電話が・・・

「なんかホーリンのTVからGが沸いて来たんだけど・・・」

そうです、ホーリンはなんと、自分の家からGを持ってきてしまったのです。

その後は、みんなでG退治の大会だったそうで、1週間たった今日もまだ油断のならない状況みたいです。
事務所のスタッフみんながG退治のためにシューや、ホイホイ系の商品を買ってくれて、とても感謝しております。

でも、日本橋のスタッフからは本気で恨まれています。
でも、ホーリンには動きが結構遅く、赤褐色の触覚の長いコオロギにしか見えません。
ですが、そんなこと言っていたら変態痴女にしばかれるので、もう言い訳はしません!

「すみませんでした!!」

しばらくは、Gを見たら、「ホーリンや!」って言われる毎日が続きそうです。
ただ、何も言い訳が出来ないのが心苦しいです。

だから、今度動物愛護保護団体に加入しようと思います。

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい。


フォアグラ

おはようございます。今日は朝方から谷○さんと喧嘩しました。

ホーリン「フォアグラって食べたことないなぁ。」

谷「オレもないわ。どこで食べれるんやろね?」

ホ「そりゃリッツカール○ンとかリーガロイ○ルの下とかちゃいます?」

谷「いやいや、安易すぎるやろ!」

ホ「だって絶対そこの堺銀座商店街とかじゃ食べれないでしょ?!」

谷「そうやけど・・・」

ホ「今度一緒に食べに行きます?」

谷「そうやなぁ」

ホ「どんな味するんでしょうね?食感はレアチーズケーキっぽいんかなぁ」

谷「なんでチーズケーキやねん!鶏肉やぞ!もっと硬いやろ」

ホ「いやいや、チーズケーキじゃなくてレアチーズって言ってるでしょ!」

谷「レアチーズって何?聞いたことない。」

ホ「アホか!」

そこで、出勤の女性から電話がかかってきました。

谷「おはようございます。すみません、レアチーズケーキとチーズケーキって何が違うんですか??」

女性「こうこうこうで、あ〜あ〜あ〜で・・・」

と、丁寧に説明してくれてレアチーズすら知らない無知な谷さんは納得していました。

ホ「分かった?つまりチーズケーキは、正式にはベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキは【レア】=生って意味ですよ」

谷「ふんふんふん、なるほどね、まぁベイクドの意味がわからんけど・・・」

ホ「分かりました!食べに行きましょう!【フォアグラ】【激安】【大阪】で検索・・・っと」

谷「いやいやいや、そこも激安かよ!」

ということで、二人で今度フォアグラを食べに行くことで話しは解決しました。また今度どこか食べに行ったら感想を日記書きます。

チーズケーキ
レアチーズケーキ

谷さん

本日は谷○さんという堺で働いているスタッフの特集をしたいと思います。

ホーリンとは犬猿の仲で、いつも基本喧嘩腰なのですが、下町育ちで情緒深い優しい性格の男性スタッフです。
尼崎出身のくせに広島カープが好きで、好きな選手は広島の選手全員、嫌いな選手は広島以外の選手全員という谷○さん。

その谷○さんいつもホーリンに対して喧嘩腰でして、

谷「今日551の豚まん買って帰ろうかな?」

ホーリン「いいですね?何で豚まん買って帰るんですかぁ?」

谷「何か理由いる?」

ホ「いや、別にないけどさぁ・・・」

という感じです。

この間もホーリンが髪型変えて出勤したら、谷○さんはやたら興味深そうに
「ねえねえ、髪触っていい??」と聞いてくるので、
仕方なしに髪を触らせてあげました。(本当は気持ち悪いのでオプションで500円くらい欲しかったけど・・・)

そのお返しに昨日綺麗に頭を剃って出勤していたので谷○さんにホーリンが頭触らせて♪
と言ったら、すごい顔で、

「やだよ!!絶対やだ!」

というので、なんで?って聞いたら、

「頭はオレの性感帯なんだよ!」

と答えてホーリンはサブイボがたちました。
頭に髪がないから、クーラーの風が直撃で当たるPCの場所では極度に仕事するのを嫌い、
ホーリンが出勤すると、出勤一番で「ねぇ、場所変わってくれない?頭が寒いの」

と言ってくるので、「ターバン買え!」ってツッコミを入れてやりました。

そんな谷さんですが、結構頭が切れていて、鋭いツッコミも得意として、
こないだホーリンのじゃらじゃらつけたカギを見て、

「なんでそんな持ってるん?」
と聞いてきたから、ホーリンがカギを一つ一つ説明してあげました。

「これは、これは京都のチャリ、これは堺のチャリ、2年前盗まれた原付のカギ、これは、2ヶ月前なくしたチャリのカギ、、、、」

とカギの説明をしていたら、それをフムフムと聞いていた谷さんが急に、

「未練たらたらやんけ!羽○研二か!」
と言ってその日の踊るヒット賞を獲得したりしております。

今日も谷さんが事務所でトイレに行く時に、「トイレから凄い音が聞こえたらゴメンネ!」

と言って用を足しに行ったのですが、何も音が聞こえなかったので、
出てきた谷さんに、

「何も聞こえなかったですよ」
と言ったら、

「あら、そう。っていうか、むしろアンタたちに聞かせてやりたかった!!」と言ってきて
ホーリンと新人スタッフハッシーといつかトイレに谷さんを閉じ込めてやろうという計画をたてられています。笑

こんだけ書いて今思った事ですが、谷さんがキモい理由が少しわかりました。彼はなぜかオカマ言葉なのです。
だから明日から仕事の時はお尻に気をつけて業務をしようと思います。

それでは今日はこのへんで。

目の大きい人は耳も大きい法則

おはようございます。今日は、電車に乗るのが面倒で、初めて自転車で堺の事務所まで行きました。

2年前にヒロシにチャリは結構近いよ天下茶屋から30分だよ。と聞いていたので近いかと思って
初挑戦♪

感想は、もう一生来たくない!めっちゃ遠いでした。
嫌すぎてそのまま谷○さんに自転車あげそうになってます。しばらく、自転車は堺において、電車で出勤しようと決意しました。
まだ、通りすがりにワンピース着た綺麗なお姉さんと目が合って微笑んでくれたら元気が出るのですが、
会う人みんなワンピースどころか、ランニングにタオルを巻いている散歩中のおばあちゃんで
乳とか透けててもどうでも良くなりました。

そして、今日はとてもお腹が空いていて、出勤一番でパスタとおにぎり食べたくせにその3時間後にお腹が減って
出前を取りたくなりました。
とりあえず、堺の事務所に唯一メニュー表がある「と○秀」!
3回かけましたが、ずっと話中・・・絶対居留守使ってるやろ!と思い事務所の近くだから確認しに行こうかと思いました。

次にドン○ンといううどん屋。ここもかけても繋がらない。

最後の頼みの綱ココイチ。1:00にかけましたが、24:00までの営業、出前は21:00まで。

おい!きょうび小学生でも22:00に出前頼むぞ!やる気なさすぎるやろーーと思い、怒っていたのですが、その神経を逆撫でするかのように、
事務所の目の前にジーンズメイトという洋服屋が24時間営業で元気に営業しております。

「絶対夜客来ないから!!!」ってか、どこも閉まってるのに、洋服屋だけ開いてるっておかしいから!
しかも、風の噂だと、もうここ3年くらい閉店セール続けてるらしい・・・

その内近くにジーンズメイト2号店ができるんちゃうか?と思いますwww。(結構流行っているのではと判断)
そしてまたその2号店も新規開店そうそう閉店セール。(笑)

本当に堺は摩訶不思議な街だなと思います。
じゃあ今日はこのへんで。

風俗スタッフ的な住居選び

おはようございます。ホーリンです。

最近、スタッフ(KTG・インパルス)から引越ししたいという話を聞きます。 
特に日本橋のスタッフのビ○タルKTGは、ニックネームの由来であるビジ○ルがいやみたいで、
別の場所に引越ししたいそうです。多分エ○リードKTGあたりになるのでは?と考えています。www

そして、色々理想があるみたいで、その理想だけで言うと、家賃が高くなって住めなくなってしまいます。

その賃貸選びの条件はまず、①大阪市内であること(だいたいの大阪デリヘルが市外から交通費を取るから)
②職場になるべく近いこと、でも近すぎないこと。(KTGみたいに近すぎるとみんなが遊びに押しかけるから)
※過去3回程KTGは突撃訪問されています。
③家賃高すぎないこと。

この条件で検索をかけると、ミナミエリア近辺だと、大国町、桜川、南堀江、恵比寿町、生玉町、島之内あたりが相場になると思います。

でも、KTGはもうある程度投げやりなので島之内が一番最適かと思います。
インパルスに至っては、近くに引越ししたら毎日遊びにきてWIIしよう♪とか言ってます(寂しがりか!笑)

そして、ホーリンも最近ほとんど家に帰らずに漫画喫茶をセカンドハウスとして家に帰りたくなくない病を持っているため、
それだったら、この際ノリでみんなでルームシェアしよう♪と考えました。

でも、一緒に住んだら、KTGが持病の腹痛でトイレ独占したり、何故かワッキーが家にいたり、ホーリンが冷蔵庫のもの全部食べて空っぽにしたり問題を起こしてしまいそうです。
でも夜遅くまで風俗の未来を熱く語ったり、お店の女の子を何故かWBCの野球日本代表に例えてそのポジションを決めたりして
何かと楽しい時間を過ごせそうだなと思います♪

他にも、家族がいて自宅に風俗を呼べないスタッフさんに部屋を貸出したり、使い方は無限大♪リビングは吹き抜けがいいな。

あ、でもオ○ニーできない!こそこそしたくないですよね。とか、色々良い点悪い点はありますがトータルだといいのではないかと思います。

お二方、是非ご検討お願いいたします(>人<)

それでは今日はこのへんで。

淫乱団地妻?

おはようございます。 昨日は仕事が終わった後、K林さんと車で帰りました。
普段は電車か自転車が移動手段なのですが、車に乗っているといつもと違う景色が楽しめます。

ボーっと横の景色を眺めていたら、途中車が通り過ぎてその運転している女性がめっちゃ綺麗でした。
そして、ホーリンのいけない妄想が始まりました。

ホ「今の車に乗っている女性めっちゃ綺麗ですよ!」

K「え?どれどれ??あ~、綺麗な顔してるね」

ホ「絶対人妻店でも人気なりますよ!清楚な雰囲気あるし。でも、後ろに子供が二人乗っていて、旦那さんがいないってことは訳ありかもしれない。きっと【近所で噂の美人奥様】ですね」

K「いや、男を次から次に食う淫乱団地妻かもしれへんで」

ホ「いやいや、それはないでしょ。あ~、もっとゆっくり走って。みておきたいから・・・」

ホーリンに気を使ってK林さんは、その車に合わせて走ってくれました。

K「車をわざとこつんとぶつけたろか?偶然を装っての新たな出・会・い♪」

ホ「やりすぎでしょ!そんなこと言ってたら当店の痴女にしばかれますよ!でも、こっち方面に走っているってことは、さてはあれだな。新大阪駅に単身赴任中のパパを迎えに行くんだな」

K「子供を預けて今から風俗の出勤かもしれへんで」

ホ「いやいやそれはない!あったら指名しますよ♪」

とか、なんとかあることないこと妄想して二人で盛り上がってました。
いや~でもとにかく美人な奥様でした。できたらその奥様と不倫したくなりました。

発情したところでブログはこのへんで。
さような~ら。

お持ち帰りパンティ

おはようございます。髪型がボサボサアフロみたいになってから、この間美容室できちんとモップみたいに整えて仕事に行ったら、
ある人妻さんに、「どうしたのホーリン(´・ω・`)!!その髪型じゃ、もっとモテなくなるよ!」って言われました。
「もっと」ってなんやねん!と思いました。モテてますから!笑

この間、人妻さんと話してて、ある奥様がプレイの時って部屋を暗くする。暗くしないと恥ずかしい。と言ってました。

スタッフたちは、裸を見られて恥ずかしいということだと思っていましたが、その奥様が恥ずかしい理由は裸だからでなく、
「鼻の穴を見られるのが恥ずかしい!」ということだそうです。
スタッフたちは、風俗で遊ぶ時女性の鼻の穴なんか余程鼻毛が出ていたり、鼻血が出ていたりしない限り絶対見ないのですが、
その奥様は自意識過剰なのかどうしても鼻の穴を見られたくないと言い張ってました。

きっとその奥様は【鼻くそ】が詰まりまくっているんだろうなと思います。
(その奥様を指名したい方は不倫倶楽部へお電話下さい♪合言葉【鼻の穴見た!で黒パンスト破り無料】)

そして、この間ある風俗に遊びに行って無料オプションの【お持ち帰りパンティ】を頂きました。
ドラゴンボールのウーロンの気持ちが少しわかったような気がしました。

その女の子には、「もらってどうするんですか?」って言われたので、「とりあえず、①眺める②匂いかぐ③頭にかぶって変態仮面になる」
って言ったら、ガチでひいてました・・・「やっちまった!」と思ったホーリンは逆説の「でも、何もせずに捨てられるのって切なくない??」
と譲歩案を提出したところ、その女の子が「それはちょっと寂しい・・・」って言ってきて、結局「このパンティ捨ててもいいけど一度は被ってな♪」って言われました。
なんだかうまく言いくるめた感満載のトークでした。

ちなみに貧乏性のホーリンは去年ある風俗で人妻さんにもらったパンティをまだ捨てれずに家に置いてあります。
どうしたらいいんですかね??

誰か意見あったらお願いいたします♪ホーリンブログ見た!で、お持ち帰りパンティ無料です★(全店舗どのお店でも!)

そんな感じでとりとめのない日記でした。
以上ドラゴン桜にハマッているホーリンでした。おやすみなさ~い。


We are baseball

おはようございます。今日は健康的なホーリンのことを知ったギャルに、
「ホーリン130歳くらいまで生きてそう。周りからまだおんの?とか言われてそうkkk。金さん銀さん、ホーリン(笑)」ってなんでやねん!
と思ったホーリンです。

昨日は阪神ファンの虎キチの女性と野球好きのスタッフ(プリンス)と一緒に仕事をしました。

ホーリンはあまり野球とは縁がないと思われておりますが、実はめちゃめちゃ好きで、地方大会は決勝から、
高校野球の甲子園も時間あったら行くし、プロ野球は年間2試合は行きます。
高校時代はスカパーでほぼ阪神戦全試合みたり、ミーファーなところもあります。
(最近6年くらいは野球から遠ざかってますが・・・)

で、年間60試合は阪神見に行くという虎キチが明日野球応援行くということで、甲子園の良さを語り合いました。

ホーリン「僕は野球もだけど、あの球場の雰囲気が好き!」

プリンス&虎キチ「分かる分かる!」

ホーリン「あのビールの売り子のお姉ちゃんの声とか、阪神ファンの野次とか芝生の匂いがいいよね」

プリンス&虎キチ「うんうんうん・・・え?芝生?そこきますか?!」

ということで、あまり2人にはあの天然芝の匂いは感じないらしく、ホーリンの鋭い嗅覚がおかしいということになりました。
芝生はまぁどうでもいいとして、どういう視点で野球を見るかも若干ポイントが違いました。

まず、3人とも球場入りの時間は同じで最低でも1時間前の選手の練習から見て、阪神トラッキーのダンスを踊ったりスタメン発表で盛り上がったり、
ちびっこのスピードガンコンテストを見たりとかが楽しいということだったのですが、

試合中は虎キチは好きな選手だけ、プリンスはビール売りのブラちら、ホーリンは外野手や内野手の動きということです。

虎キチの好きな選手だけというのはすごいわかります。僕も昔イチローが好きでずっとイチローばっかみてました。
プリンスの言うことも分かります。僕もどんだけ大事な場面でも売り子がしゃがんだ瞬間必ずちら見します。
そして、ホーリンはピッチャーとバッターはほとんどみません。なぜならTVでいつでも見れるからです。
でも内野手や外野手ってボール飛んでこないと見れないから、ほとんど見ることができないんです!

とっても奥が深く熱い野球論議ができたなと思いました。また野球話をしたいと思いました。

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい

初めまして

ホーリン引越し中!

リアル大阪デリヘル物語

おはようございます。ホーリンです。

昨日は不思議な事件がありました。

夜中に1本電話があり、ご新規様がある女性を指名したそうです。
デリバリーのお店なので、その女の子をお客様が指定したお家に派遣しました。

ですが、女の子が到着してお客様の家の前でピンポンを押しても出てくれなかったそうです。
寝ているかと思い何回かピンポン押していたら、お客様が出てきて、

「え、呼んでないんですけど・・・」

これは、デリヘルで時々あるイタヅラか、フロントのお届け先間違いなのですが、
今回は前者だったみたいで、

電話番号確認しても、そのお客様からのオーダーでなかったみたいです。
女の子は図々しく、部屋の中まで入っちゃってて、お店の人にそのまま電話を代わってもらって、
店と間違って派遣された方と電話対応して、本来だったらそのまま「すみませんでした」
と謝って戻ってくるところなのですが、今回その被害者さんは、

「せっかく来てくれたし、このままじゃ可愛そうだから呼ぶわ」

と言うことで、呼んでもいない女の子を指名して下さいました!!

お店も女の子もびっくり仰天ですよね!!笑

きっと、そのお遊びは不思議な時間になったことでしょう。
※ちなみにその今回派遣した女性も結構変わっていて、一見美人で普通っぽいのに【黄金】も頑張ったらいけると言うサービス精神満点ということです。笑

では、今日はこのへんで。
ちなみにその変わった女性を指名したかったらフロントまでお電話を♪(系列ならどのお店でも構いません!)
楽しいお話いっぱい聞けるかもしれませんね☆★

それでは今日はこのへんで。

お住まい事情

おはようございます。この間インパルスに、「最近グーグルチャーム使う人増えてるよね。」
って言われて、「??」ってなったホーリンです。
※正解はグーグルクロムでした笑

今日は、もっとプライベートな事書け!って言われたから、プライベート書きます。
本日のテーマは家とか住んでいるところのことです。
ホーリンが住んでいるところは、複雑なところで、
実は最寄り駅が5つあります!!駅で言うと、南霞町、動物園前、花園町、萩ノ茶屋、新今宮、今池、
全部の中間のところに住んでいて、徒歩3分~5分でいけちゃうところなんです。
どこが最寄りですか??って聞かれることがありますが、逆に「どこから来ますか?」って聞かないと最寄り駅が違ってきちゃうんです。
だいたい、赤色の地下鉄と、茶色の地下鉄とJPばっか乗ってますが、全ての駅が汚くて臭いです。
みなさん、駅降りた瞬間から、【鼻呼吸】→【口呼吸】または【エラ呼吸】に変えなければなりません。
だから、駅ではみんな、「シュコー・・・シュコー」と音を立てて呼吸しています。

そして、街中に、たくさんのおじさんがいます。野良犬も結構います。
そして、基本的に臭いのですが、理由は、その街周辺一帯が公共のトイレだからです。
つまり、みな家がありませんので、トイレは催したらその場でしちゃいます。

でも、食べ物は安くて美味しいです。ジュースの自販機は50円、でも真っ赤な自販機でコカ○ーラ飲みたいと思っても大概、
コカコーラでなく、類似品のLAS○ーラというのしか置いてありません。たこ焼きは8個200円~、うどんは160円~あります。
味は、たこ焼きは、イマイチ、うどんは、どん兵衛の方がよっぽど美味しいレベルです。

家の近くには、たくさんのホテルがあります。でも、じゃらんなどのホテル紹介サイトには乗っておりません。
ラブホテルのサイトにも載っていません。値段は一泊円600円~800円前後からあります。一番高いところで2400円です。

結構居酒屋と、喫茶店が多くあります。スーパーは玉出しかありません。
で、歩いていて気づくのですが、広告が結構凝っていて、心打たれる文章があります。
ある、雀荘に書いてある文句が「40代は男になりたい、50代は男でありたい、60代は男で死にたい」
新世界100周年にちなんで、あるポルノ映画館が「100歳以上無料!!」とあります。(100歳以上で性欲ってあるのかな??)
ある西成ラッパーの「負けない」という、いじめられっこっぽいポスター

なんだかインパクトがあって、どの広告も仕事の参考になるなと思います♪

人は皆しゃべり好きで、たくさん声かけてきてくれます。
「韓国タ○コ安いよ」「現場仕事あるよ、兄ちゃんどう?」「お兄ちゃん、マッサージどう?3000円、3000円だよ」
でも、取捨選択しないと、変な道に踏み込んでしまいそうで怖いです。

家の前に公園があるけど、鉄柵が張り巡らされていて、何のための公園やねん!ってツッコミを待っていて、
開放されている方の公園は、ブルーシートのおっちゃんが隙間なく陣取っていて、子供は入る事ができません。

そんな感じの昭和レトロ漂う超下町で、じゃりんこチエの舞台らしいところに住んでいます。
ほかのお友達に何度勧めても誰ひとり住もうとはしませんが、結構いいところだと思いますよ♪

もし、住みたい方いらっしゃいましたら、うちのマンション紹介します♪(3畳しかないけど)

それではさようなら

ラモス○井

おはようございます。堺の事務所に家の鍵を忘れて日本橋の事務所で仕方なく時間潰している【ホーリン】です。

昨日は仕事帰りインパルスと堺東から一緒に電車で帰りました。
そこで、新しいイベントどうするとか、お店の名前はどんながいいとかあ~でもないこ~でもないと話していて、天下茶屋のところにきて、
フットサルとテニスコートがあったので、フットサルしたいよね。と言う話になりました。

インパルスは、「フットサルって何?」って言ってて、あんまよくわかってなさそうだったから、
ホーリンがそこのフットサルチームが「ラモス○い」が監督してるらしいって噂をしたら、

インパルスが目をかっと開いて、「ラモス○いはダメだよ!怖いよ!!恐ろしいよ!」と言い、

その話を詳しく聞いてみると、インパルスが小さい頃、サッカーの試合を見に連れて行ってもらったそうです。
その試合でたまたまラモス○いは退場になったみたいで、めちゃめちゃイライラしていたそうです。

そして、少年インパルスはその時ラモス○いに出くわしたみたいで、サインか握手かしてもらうかめっちゃ迷っていたそうです。
すると、ラモス○いはめちゃくちゃ怒っていて何かを蹴ってその何かがぶっ壊れてしまったそうです。

それを見た少年インパルスは泣いてしまったそうでサインも貰う事ができなかったそうで、今でもラモスがトラウマで怖いという事です。

ホーリンもその話を聞いて、お店の女の子が泣いてトラウマを与えないように、仕事が来れなくならないよう優しくて爽やかなスタッフを目指そうと思いました。

それでは今日はこのへんで。


プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
