FC2ブログ



ストリップに行ってきた!!

おはようございます。
デートパターンが、一回目、映画館、二回目ユニバ、三回目ラウンドワンと言ったら、女の子に考えが中学生レベルと笑われたホーリンです。

先日休みを頂いたので、ギューン(マイクロビキニ)の勉強と興味本位で一人で、ミナミにストリップに行ってきました。
そこには、男の夢の楽園が広がっていました。

とりあえず、サイみたいに太ったお姉さんに席を案内され、反強制でメルマガ登録&割引をしてもらい、綺麗な女性のカラダをガンミしてニヤニヤしていました。

そこにいる女性はびっくりするくらいスタイルがよく、ギューンを着ている女性がいっぱいいてとてもびっくりしました。
ギューン着るのってパイパンじゃないといけないと思っていましたが、パイパンの女性は意外と少なく、綺麗に生えそろえた毛がはみ出ていました。
そして、二重でギリギリTバッグを履いていました。

お触りとかも大丈夫ですが、ホーリンは好きじゃない女性のカラダを触ることができないため、諦めました。

そして、なんだかもやもやしてそのまま興味ある、耳かきマッサージに行ってきました。
お母さん意外に耳かきされたのははじめて、彼女にもホーリンの大事な耳を触らせなかったので、素人娘に簡単に耳を許すのはどうかと思いました。
そのかきっぷりは、キャラメルフラペチーノのように甘く、スラムダンクの小暮公〇のように優しかったです。
「はぁ~極楽~」と思いながら、中国人に耳をかかれ、最後風俗店じゃないって看板に書いてあったのにHなことされて帰りました笑。

そんな感じの充実した1日でした♪
それでは今日はこのへんで。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

スポッチャ~

おはようございます。 中国人のマッサージ屋のお姉さんに、「ちゃんと日本語しゃべって!」とまた怒られた【ホーリン】です。

先日ビジタルKTGと、インパルスと息抜きにラウンドワンに行ってきました。
ラウンドワンってあんまりいったことなく、ドキドキでしのた。

まず、最初にスポッチャの受付でお姉さんに、ラウンドワンカードで安くなるといわれたので、確か2年前くらいにいってそのカード持っていたホーリンはそのカードを探そうと思い、
大量のカード入れの中から探しました、残念なことに、その中はほとんどの風俗の会員証、コンド○ム、でカードが出てこずに大恥をかきました。
そこには、とても素敵な女子大生風の女の子が5人でロデオに乗ってました。とりあえず、パンチラが見たかった3人はそこでロッカーに荷物入れるフリして、
ずっとガンミしてました。気持ち悪がられる直前に、ローラースケートのエリアに逃げました。

ローラースケートでは、コントロールの聞かなくなったホーリンがいきなり人妻さんにぶつかりそうになり、インパルスがこけまくって、自称長野県民は一味違うというビジタルがドヤ顔で、スイスイ滑ってました。

その後、射撃をして野球、サッカー、テニス、バスケ、卓球ほとんど全ての競技に参加して遊びました。
また、キックボクシングのところで、清楚系女子大生5人組がハッスルしてて、
「清楚系で普段暴力とは疎遠な女性が恥じらいながら手を出しているのって素敵だな・・・」って思いました。
スポッチャでいろいろ遊んでいて思ったことですが、結構エロい場所だなとおもいました。

休憩するイスのところで、新米ママの授乳見学したり、ミニスカートでロデオ乗っている女性を見学したり、バレーやっている女性のまさかのポロリなど、Hな要素が盛りだくさんだなと思います。
以外と、女の子ってスポーツやるファッションで来ないため、ハプニングは起りやすいと思います。

ホーリンは球技が得意で、ビジタルがスケート、インパルスが射撃とサッカーが得意だという事がわかりました。
今度店で、草野球したいなと思いました。

時間が来て、スポッチャの出口で、3人で、ドリンクを飲みながら、感想を語り合いました。
夏休みという事で、子供とお母さんがたくさん来ていて、自分達も一緒に遊んだら良いんじゃない?
そして、盛り上がったら、別室カラオケルームでイチャイチャもあるんじゃない?
って事で、
ビジタルが「スポッチャは、大人と子供の学級会や!」と名言を残してくれました。

最後にゲームセンターのところで、ホーリンは店員のお姉さんと大喧嘩してお店を出ました。
※詳細は書けない程すごいけんかだったので詳しくはお電話にてお答えいたします(笑)

そんな感じでとても楽しかったです。
それではこのへんで。


バイク〜♪

おはようございます(*´∀`*)ホーリンです。

こないだ、バイクがどうしても欲しくなり、【まっちゃまち】にあるバイク通りという所にバイクを下見に行きました。

ホーリンの今回購入のバイクのこだわりは、

①大きすぎない
②ミッションガチャガチャタイプであること。
③2ケツできること。

この3つの条件を元に、色々バイクを見て回りました。
お店の中にはテカテカで色鮮やかなビックスクーター、大きくていかついアメリカンバイクなどどれもとても良さそうに見えて、
ホーリンは早くも心がぐらつきました。

「あ~、やっぱビックスクーターでもいいかな?アメリカンも大きくてカッコWiiねっ♪」ということで色々悩んで、衝動買いが怖かったから、
一通り見たあと、あと一週間あとに自分が本当に欲しいと思ったものを買おうと思いました。

今のところ第一候補は
100ccのエイプ
京都回春エステ リラックス スタッフホーリンのブログ

第二候補は
PS250というバイク
京都回春エステ リラックス スタッフホーリンのブログ


第3候補は、
50ccのジャイロギャネピー
京都回春エステ リラックス スタッフホーリンのブログ

どれも、性能がいいバイクなんです。
素人向けなのはエイプかなと思います。

※ちなみに、ホーリンは、バックがないのでバイクの運転はセミプロ級です。

バイク下見のあと、日本橋の事務所に行きバイクの話をしていて、
ホーリンが衝動買いはしたくないから様子見てみると言ったら、

ムーミン○崎が「いやいや、衝動買いもいいもんですよ(ニヤッ)」

と、いい歳して、甲斐性のないことを言っているから、若手のワクワクさんに、
「衝動買いとかアカンよな~?」と言ったら、

ワクワクさんは、「僕、衝動買いしかしたことないです・・・」
・・・と、人生衝動買いみたいなこと言い出してホンマダメダメやなぁと思いました。

その後、ホーリンがシャンプーを事務所に置きっぱなしにしていたため、
ムーミンが不機嫌そうに、トニックシャンプーなんとかしてくれと言うので、
若手のワクワクさんにあげて、「くさかったら使わなくていいよ!それおっさん臭するから!」

と言うと、おっさんムーミンが「電車とかでたまにもろおっさんみたいな匂いだしてる奴がいる!あれはウザイ」
と、おっさん特有の整髪料の匂いの事を言ってきたから、ホーリンとワクワクさんが、
そんな事言っているおっさんムーミンも一緒のようなもんや。というと、

「いやいやいや、還暦近くの人はやっぱり全然違いますよ!」とムーミンヤングアピールしてきたから、

ホーリンとワクワクさんはしら~っとしながら、ムーミンの話をスルーしました。笑

ホンマ、「これで顔拭いてください♪」と、渡してくれたギャッツビーがボディ用で顔荒れたり、とんでもない天然なところを持っているなと思います。

それでは今日はこんへんで。さようなら!






ホーリンの自分のこと日記

おはようございます。朝起きたら、メガネが真っ二つに割れて、携帯が行方不明になっていた【ホーリン】です。

昨日久しぶりに会った奥様に日記を凄いダメだしされました。もっと自分の事を書け!といわれました。

具体的にどんなの??と聞いたら、「ご飯とか、いろいろ」という事でしたが、

ホーリンは、幼稚園児並の舌しかもっていなく、美味しい、すごく美味しい、美味しくないの3択しかありません。
しかも、のり弁当とかしか食べないので、グルメネタはご法度です。

以前ホーリンが「将来飲食店開こうかな」とつぶやいたら、変態痴女に「絶対にアカン!ホーリン同じものしか食べないで、味の違いも分からんのに料理作れるわけないやん!」と突っ込まれました。

たしかにそうだなと納得して、ホーリンの将来の飲食の道は閉ざされました。笑

※ちなみに、最近ホーリンがはまっている飲み物はコーラティーや、無炭酸コーラという乳酸入りのジュースです。
誰が炭酸入ってないジュース買うねんな!と自分でつっこみながら買ってみて、本指名で返すくらいはまっている商品たちです。
是非美味しいので飲んでみて下さい♪

あ~、ネタなくなってもうた。なんだか、自分のこと書けといわれると意外と緊張してしまい、筆が思うように進みません。

そういえば、最近某ローソンにめちゃめちゃ可愛い天然黒髪の女の子を発見しました。
とても可愛いですが、なかなか声がかけずらいです。まずは笑わせるところから入ろうと計画して、
今度ファミマの制服借りて買い物に行こうと思います。

※ちなみに、オンナっ気がないホーリンに過去数々のお笑い芸人を喰ってきた奥様から「女芸人を狙え」と
アドバイスを頂きました。「今度スタッフらを引き連れてNGKにでも行って見るか」と思います。
今はその奥様とどっちが先に恋人できるか勝負してます。ホーリンは心の中では自分の方がリードしていると思いますが、
その奥様もかなり強気なので負けてられません。ホーリンのビハインドはおよそ3年です笑

そうそう、昨日8月入って初めて西成の家に帰って寝ました。
帰った瞬間にどこか別の場所に行きたくなりました。

家って普通帰ってきたら落ち着くはずなのに、逆に出て行きたくなってしまいます。
完全に頭がおかしくなってしまってます。

一応家で寝ましたがなかなか寝付けず、自分家で寝たせいでメガネは割れるし携帯を紛失してしまいました。
「一日で悪いこと起こりすぎやろ!」と思いましたが、これも何かの縁だな。と前向きに捉えるようにします。

そんな感じで今日は特にとりとめもない感じの日記になりました。
自分のこと書くのって難しいなぁ・・・じゃ、このへんで!
おやすみなさい!

残念話特集♪

おはようございます。もうすでにマンガの延滞4日目だというのは分かっているのですが、なかなか返却に
いけず罰金が怖い【ホーリン】です。

こないだ、残念なお話を聞きましたので紹介しておきます。
大阪のあるドライバー(ここでは、名前をIドライバーとしておきましょう。)が先日バカンスで長期休みだったということで、福井県に行っていたそうです。
福井とか避暑地にいけて、羨ましいなぁとみな嫉妬していたのですが、帰ってきてそのドライバーに話を聞くと、そのドライバーは海で財布を落としてきたそうです。
可哀想だとは思いましたが海で落としたってことはきっと韓国に漂着して、「アンニョン♪」といってそのままネコババされるのかなと思っていましたが、
なんと奇跡的にその財布は福井県で漂着して発見されたそうです!
だからその財布をもらいにいくためだけにまた福井県まで取りに行ったそうです。
なんだか、財布は見つけたけどまた福井に行くって嬉しいのか残念なのか分からないですね。

僕も今年3代目の自転車をなくして最悪ですが、彼もかなりの不幸を背負っていそうだなと思います。

ちなみに、ホーリンはこの間ガソリンスタンドでガソリン入れるときにお金現金で入れるとき両替も兼ねて、1万円で入れました。
ホーリンは心の中で「お金入れてお釣りもらうの忘れてくるバカが時々いるよな」と思いながらガソリンを補充し、そのまま事務所に行きました。
事務所到着直前に、「あ~~~~!お釣りもらい忘れた!バカは自分だった!!」と思いダッシュでそのガソリンスタンド戻りました。

お店の女の子にその話をすると、その女の子は、「大丈夫!私も10万入った財布なくしたことあるから。しかも成人式の日に!!」と励ましてもらいました。

大は小を兼ねると言いますが、この話を聞いたときは自分の悩みは本当にちっぽけだったなと開き直れました。
(また、あと93000円なくしたら、同じように凹んだらいっか♪と思えるようになりました)

みなさん、落ち込んだときは自分以上の不幸話を聞くと、悩みが解決できると思います!
そして、ホーリンもかなり不幸話持ってるのでいつでも相談してください☆

4人の風俗スタッフ物語

おはようございます、この間の休みに今年3台目の自転車盗難にあった【ホーリン】です。

先日大阪に来ていたホーリンは堺のスタッフインパルス・日本橋のスタッフビジタルKTGとハンバーグさんと一緒に朝ごはんへ居酒屋に行きました。

そこで、ワイワイ盛り上がってお食事をしていたのですが、この後どうする?ってなって、一人ひとり意見出し合いました。
まず性欲の化け物インパルスが「風俗~!!」と言い、他人に流されやすい優柔不断のビジタルも
合わせて。「ふ、風俗~」と小声でいい、ハンバーグが「クラブ!」ホーリンが「麻雀!」という事で意見がそれぞれ別れました。
みんなでじゃんけんをしたのですが、ホーリンとハンバーグは即負けで風俗野郎らに負けて風俗に遊びに行くことになりました。

いつもは中々お店が決まらないのですが、今日はパネ見3件目でお店決定!ホーリンはあまり興味のないジャンルの「若くて動物の名前のお店」でした。
ホーリンは一人で「M性感は?」とつぶやいていました。フロントの人が悩んでいるホーリンにどんな人がタイプですか?と聞かれ、
「熟女系」とか「挨拶できない子」とか分けわからないことを言いましたが、結局フリーで入ることになりました。

そして、遊んでもらったのですが、なんだか、不発でした。あまりにテンションが下り、4人の待ち合わせ場所に集合すると、なんだかみんな疲れ切っていました。

その中で性欲の化け物インパルスだけ、「めっちゃ当たりだった!めっちゃ良かった!」と聞きたくも無い武勇伝を聞かされました。
今回良かったのはインパルスだけだったみたいで、ホーリンは「市ね」と思いながらその羨ましい話を聞き、別れました。

その後解散し、ホーリンとインパルスは新しいスーツを買いに行きました。途中からどしゃ降りになり、前も見えないくらいの大雨で、
傘さしてもすぐ折れるくらい強風でした。
途中挫折しそうになったけど、ホーリンは最近あんま大阪行かないから気合で無理やりインパルスを連れて行ってやりました。
2人ともずぶ濡れで服屋到着しました。が、そこはいつもと雰囲気が違い
シャッターが閉まっていました。

・・・「定休日」でした。

ホーリンはやるせなくなり、インパルスは怒りに震えてましたが、ホーリンはその後用事があったため、
「じゃ!」といいずぶ濡れで逃げるように退散しました。笑

そんなこんなで濃密な良い一日を過ごせたなと思います。

では今日はこのへんで。さようなら♪

堺にいってきました

お久しぶりです。夏休みを利用して、グーグルマップでフランスやイタリアの有名地へ観光に行っていた
【ホーリン】です。

ホーリンは先日堺の事務所にたまたまきました。
そこで、少しPCを触っていたら、何かPCがどれもクセがあってとてもやっかいでした。
一台は、HPの新着情報を変えるのにおよそ1分くらいかかるPC(普通1秒で変わる)

もう一台は、金融屋のスタッフが変にいじくったせいで、キーボードに「たまなめ」と入力したら、
「待機場バックでお願いしますまなめ」と変換するクソパソコン・・・

PC叩くのだけは超早いホーリン(その分タイプミスも多い笑)と、エレベータのドアがくるのが遅いと腹をたてて過去に3台エレベータを破壊してきている金融屋
がぶち切れてPCを窓から放り投げるのと、上司のK林さんが仕方なしにPC新しいのと買い換えるのとどちらが早いか見ものです!

せっかく堺に来たから堺のスタッフの事もちょっと紹介しておきます。

一人は、見た目はマリオのヒゲがないバージョンみたいな可愛いお顔立ちの谷○さん。
見た目はスキンヘッドで、ある奥様から、最近巷で話題の「スカルファ○ク」をするAVに出てる人にちょっと似ているということです。
※スカルフ○ックとは、膣にハゲ頭を挿入するというとても危険な行為です。ほとんどの女性はNGの行為となっておりますので、気をつけて(挑戦は可!笑)
口癖は「ハゲてますが何か?」です。趣味はク○ニ、特技はスカルファ○クです。とても愛想がよく、それ以上に風俗が好きで家計が風俗遊びのせいで圧迫されているそうです。
今日も帰るとき、「あ~、エステ行きたいな」と言っていましたが、もちろん女性が言うエステではありません・・・

もう一人は金融屋にいる兄ちゃんにそっくりなインパルス岩鬼です。 
顔を見れば、「ホーリン、今日どこの風俗いこっか♪」と猫撫で声でいう程風俗が大好きです。彼は携帯持ってないくせに、デリヘルでホテル前待ち合わせをしようとしたり、
無一文で、色んな高そうなお店に突入していく、とても非常識な所があります。でも、ホーリンと違い、風俗で遊んだ女の子に対してとても辛口です。
でも、誓って本強はしたことがない!ということだそうです。女性と動物が好きな彼は道端で見つけた捨て猫か迷子の子猫ちゃんを別のスタッフに飼わさせたりとても優しい一面を持っています。
彼は事務所内でも、「男性は逝った後、煩悩を捨て去り賢者モードになる」と名言を残しております。
そして彼は谷9でホテヘルを呼んで、プレイ後最後女の子と徒歩での帰り道でのえらい長い信号待ち時の異様で神妙な空気を大事にしているそうで、それを仕事でも生かしたいそうです。

なんだか、グダグダなスタッフ紹介になってしまいましたが、こんな感じの陽気で明るいスタッフだと認識しております。(違ったらゴメンネm(_ _)m)

そんな感じでまた堺に来たときは日記を書かせて頂きたいと思います。
神出鬼没のホーリンでした。

事務所VS警備会社

おはようございます。女の子に、「ホーリンいつも事務所にいるのに、体のアカで、どんどん体の色が茶色くなってきてるよ!」
と侮辱されてかなりイライラしている【ホーリン】です。

最近、うちの事務所の横にあるライバルの警備会社が問題を起こしてとても困っています。
事務所のある4Fは当事務所と警備会社の待機場があるのですが、
その待機場所の人のマナーが悪く困っています。

まず、警備会社がフロア共同の炊事場で料理をしているのですが、とうもろこしの食べ残した房をそのまま日中おいていて、
夜腐ったニオイを充満させてきました。

お店の女の子が廊下中にファブリーズみたいなのを撒いて、ニオイを緩和してくれて解決しましたが、片付けができないのは、
ありえない!警備会社の誰か気づいた人がやればいいのに!と思いました。

そして、炊事場の生ごみがいつも処理されてなくて、お店の女の子がよく、トイレ付近で茶色い「小ウサインボ○ト」を発見して、悲鳴をあげています。

生ごみとかって、そのまま放置していたら、腐ってしまうのとかって目に見えているんだから掃除くらいしろ!と声を大にしていいたいです。
※ちなみに某スタッフの家には飲みかけのジュースが数十本おいてあるそうです。(コレクターか!)

他にも、朝の挨拶がうるさい、トイレを締めないやつがいる。など、問題点はやまずみです。

こちらの事務所も、お返しにホーリンのへたくそな駐車で、ある程度、入口をブロッキングしたり、
階段の手すりの所に独占して掛けてある警備のユニフォームの所にホーリンのランニングウェアを置いて、紛らわしくさせたりしております。
ですが、まだまだ他にもたくさん報復しないといけないと思います。

そして、一番の嫌がらせは、ビルが夜にエレベーターが停まるので階段を使わないといけないということです。
過去に何度も女の子がすべって怪我をしてきました。
(ホーリンも初日に階段で滑って、全治二週間の怪我+スリッパが行方不明になるという事故を起こしました。)

早く引越しして、より快適な事務所ライフを送れたらいいなと思います。

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい

「お前がいうな!」

おはようございます。最近ヨドバシの本屋の女の子や、事務所ビルの3Fの女の子などが可愛いと発情している、【ホーリン】です。

最近、「お前が言うな!」というツッコまれる事件が多く起こっております。

ウチのお店のある女の子はスタッフに対していつも「人の話をちゃんと聞いて!」と怒っているのですが、
昨日は、皆で家の広さの話をしていました。

ス1「僕ん家6畳なんだ」

ス2「6畳って中途半端じゃない?どうせなら、9畳ぐらい欲しいよね、それか、3畳の狭い部屋の方がいい」

ス1「3畳は狭いでしょ!」

と話していたところ、急にその女の子が、

「そうだよね、6じょうって少ないよね」

ス1、ス2「は???」

ス1「いや、6畳って一番多いよ」

ス2「一人暮らしとかってだいたい6畳だよね」

と言ったところ、女の子は急に顔を赤らめて笑い出しました。

「ごめん、全然違うこと考えてた!6じょうって6条通りのこと!!」



・・・そうです、女の子は全然話を聞いていなく、6条とか9条とか聞こえてきたから、京都の街の話だと思ったみたいで、
6条はお店が少ないといいたかったみたいなのです!

いつも人に話聞け話し聞けとうるさいくせに、自分は全然話聞いてない、すっとこどっこいさんだな!と思いました。

ホーリンもよく、人の話を6割くらいの力でリスニングしているから、よくすっとんきょうな答えをしてしまい、「適当だ!」といわれます。(高田純一か!)
お客様も女の子も、夏バテだからって真剣に相手の話聞いていないと、のぼせんな!って言われちゃいますよ♪

気をつけましょう♪それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい☆★!!

やろうや、ふんどし祭り(´へ`&#59;・・・

おはようございます。今日女の子と話をしていて、ホーリンの手相の生命線長いことをみんなに自慢したら、
痴女系セラピストに、「でも、頭脳線短いで。」と突っ込まれてテンション下がった【ホーリン】です。

今日は、ホーリンの女性下着のコスについての考えを少し書きます。

ホーリンは昔からコスプレは結構好きで、プライベートでは女性に着させることはないのですが、
結構ムチムチ系や、クラブ系のミニな服が好きなのですが、
下着にも結構うるさく、やっぱりTバッグの顔面騎乗が最高や!と思っているのですが、
下着のカタログで、最近女性用の【ふんどし】がとても気になっていて、
ホーリン的には、このふんどしして、プレイされたら、キワキワからはみ出るかはみ出ないかの
男からしたら、ものすごいロマンが詰まった「重力の科学実験」がお楽しみいただけるのではないかと考えました。

しかも、そのふんどしのイメージは系列の一夜妻というお店のイベントにも使われており、セクシーでとてもすばらしいと思いました。

さっそく、スタッフに意見を聞き、イベントやろうと気合を入れて、その他の女性のふんどし系のAV、や話をネットで調べて、鼻息荒く妄想をしておりました。

一応、不倫の奥様にも一度ふんどしのカタログを見に来てもらい、その女の子も乗り気で、「もしイベントできなくてもプライベートで欲しい」というくらい
の気持ちを覗かせていました!

ところが、上司が次の日ふんどしのイベントを小耳に挟んだのか、「ふんどしはアカン!そんなんフンドシに興奮するのホーリンだけだから!!!」
ということで、僕の夢と妄想が詰まったイベントは水の泡になってしまいました。

一応京都の事務所にも個人の趣味で外人の下着のカタログポスターを貼っており、時々みんなで下着話で盛り上がっているのですが、(スタッフNは外人好きでいつも見ている)
ある女の子が「このギューン着てみたい♪」と言い、めちゃくちゃ卑猥な紐でサスペンタータイプのVライン下着を気に入っていました。

見えそうで見えない・・・でも時々見えてしまったりする、Hでヤラシサ倍増のセクシー下着またはふんどしはエロい時間になること間違いなしなので、
是非一度合同企画でも何でもいいからやってみたいと思いますがいかがでしょうか??
(ホーリンは断固【ふんどし】を激オシします笑)
意見をくれた方は、紙パンツ無料プレゼント♪

それでは今日はこのへんで。お休みなさい♪

☆京都回春エステリラックス☆
京都回春エステ リラックス スタッフホーリンのブログ京都回春エステ リラックス スタッフホーリンのブログ

ホーリンの重大な失態


おはようございます。昨日、自転車がほしい!とのことで、ヨドバシカメラにいったら、10万以上の高級な自転車ばっか置いてあって、
一番安いのが3万4千円、補助輪付きの子供用のでさえ24000円が最低価格だったため、「ふざけんな!」と思い、別の中古の自転車屋で、登録料込みで4000円のの黄色いオンボロの自転車を買ったら、みんなに笑われている【ホーリン】です。

僕は、先日備品を管理していて、ある重大な失態をしていることに気づきました。
先に謝っておきます。
不倫倶楽部のお客様、妹くらぶのお兄ちゃん、変態倶楽部のM男様。
ホーリンはとんでもない備品の発注ミスをしておりました。

ある時まで、そのブランドがある日本橋の事務所は、女の子用のお仕事道具のうがい薬はコサ○ンという
カバさんマークのうがい薬を使用しておりました。

しかし、ホーリンはコサ○ンだと、茶色い液体なので、タオルが汚れる+値段が結構割高ということで、
無色透明で安いやつを探していて、キシリッ○ュ(お口くちゅくちゅモンダミンみたいなの)がいいやん!
って思い、それを発注しました。

しかも発注ミスで予定より倍の40リットルも・・・

そして、その日本橋事務所では、女の子及びドライバーさんに新しくなったからね。と伝えて、今まで特に何の問題もなく1年くらいその無色透明うがい薬をしようしてきましたが・・・







それって、巷でウワサの「モンダミ○フェラやん!」ってさっき気づきました!!!

スタッフ地黒ムッツリスケベいわく、フェラされているときメンソール配合だから「なんとも言えない痛気持ち良い感覚に見舞われる!」
ということですが、ホーリンはこれがあまり好きでなく、一度高津の金融屋の兄ちゃんとホテヘルに遊びに行った時、女の子に無差別モンダミンフェ○されて、
大変びっくりした+スースーしてめっちゃ変な感じやんけ!と憤りを覚えました。

スースーする爽快感が好きなお客様だったらいいけど、ビジタルKTGみたいに普段から一日3回も4回もちぎれる程オ○ニーしているお客様でしたら、
きっと女の子にフェ○されているとき染みるような痛みを与えてしまっていたと思います。

なんとも言えないミスをしてしまいとても切なくなりました。
以後このようなミスをしないように気をつけてお買い物をするようにします。

すみませんでした。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

京都回春エステリラックス
京都熟女ハンター
大阪回春エステリラックス
大阪熟女ハンター
不倫倶楽部 大阪店
妹くらぶ 大阪店
変態倶楽部 大阪店
ひとよつま 南大阪店

オリンピックと生殖行為についての考察

おはようございます!ついに8月になってテンション上がり気味だったのですが、
女の子に次回出勤聞いたら、「月末かな?」といわれ、「おいっ」ってなった
ホーリンです。

今日は、お店ではオリンピックの話で盛り上がりました。
好きなスポーツや、競技について話していると、

ある女の子が、「水泳がいい!選手の入場して服を脱ぐところがいいの」
「陸上選手とかの腹筋もいいよね」という事で男子の選手のカラダですごい盛り上がっていました。

男子スタッフも、体操選手のハイレグがいいとか、ハイレグからはみ出たりしないのか?とか、そんなハプニング話や、
鍛えられた女子の体っていいよね。って話しをしていました。
そして、スタッフはある結論に達しました。

スタッフ「えっ、じゃあ相撲が一番いいやん!」
女性「相撲はないでしょ!!!」

スタッフ「ほとんど裸だしいいじゃん」

女性「あ~なんだかセッ○スしたくなってきた!」

という事で結局、女の子はスポーツを見ていると発情して、セックスがしたくなる生き物なんだなという事が分かりました。
すごい勉強になりますね♪

男性が女性に密着されて、マッサージされてたら、自然にHな気分になるメカニズムとも一緒なんだろうと思います。

ってか、話変わりますが、スタッフNに紹介されて、事務所の近くの怪しげな銭湯に行きました。






・・・・・・・・・ガチのハッテン場でした(-_-;・・・

ホーリンは今までポルノ映画館や、新世界の怪しい場所を歩いたことはありますが、
今までとは比べ物にならないうさんくさい雰囲気をかもし出しておりました・・・

ホーリンは、とりあえず、本当に自分が芸能人になったのではないかというくらいの熱い視線を
下半身に浴びて洋服を脱いで、猛ダッシュでお風呂に入りました。

とりあえず、ダッシュでシャワーして、そのシャワーが熱湯のように熱かったため、水風呂を浴びに行きました。
めちゃ寒かったので、慎重に湯船に入っていたら、隣におっさんが入ってきました。

「フル勃起」してました・・・・・・・

もう、これ以上は、何も書きたくありません。
後で、パソコンでぐぐったら、京都イチのハッテン場みたいです。

ってか、何で事務所から最寄の銭湯が京都イチのハッテン場やねん!!

スタッフNに殺意を覚えました。もう、N氏の言うことは信用しないようにしようと思います。

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。
(写真はスタッフさんと食べた朝食バイキング♪)
京都回春エステ リラックス スタッフホーリンのブログ
プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
