FC2ブログ



中国料理店店員ヨウヨウさん

こんにちは、スー玉の行きすぎでお腹をついに壊してしまった
【ホーリン】です。

最近、奥様方に、変なうわさをたてられて、彼女できた?とか、
女もののうわさを立てられました。

おそらく、他のスタッフがベラベラとうわさを流しているんじゃないか??と思います!彼女はいないので、変なうわさは流さないで下さい!

そして、最近ホーリンの気になる女性が3人いるのですが、その一人を紹介しておこうと思います。

その方はミナミの某中華料理店の店員であるヨウヨウさんという方です。
その方は笑顔と姿勢がとても素敵な女性で20代後半の方です。

ホーリンはヨウヨウさんの姿勢がいいところや、注文を間違わないように2度確認するところがすごい好きですが、
他のスタッフは、「ようようさんのどこがいいのか分らない。」
見る目がオカシイ、とか余計なことをベラベラ喋ってきます。

この間も、その中華料理屋の近くのびくド●へみんなで行ったときも、
そこで働く中国系の女の子の接客を見て、

「ここのお店の女の子の接客はいいなぁ、ヨウヨウさんとは偉い違いや!」
とか、ヨウヨウさんの接客態度を批判してきました。
ヨウヨウさんは外国の方なので文化も違うし、フテコイ対応というのもわざとではない、
必死に働いているんだ!とホーリンが援護していますが、
みんなは、その中華系店員さんはヨウヨウより心がこもっていたとか、一生懸命さが伝わってきた。

とか、根も葉もない証言をしてヨウヨウ批判をしてきます。

つい先日ヨウヨウさんに会いにみんなでその中華料理店へ行ったときも、
ヨウヨウさんはホーリンのことを好きなのか、満面の笑みでもてなしてくれました。
ヨウヨウさんは「いつでもデートOK」と言ってます。だから今度ホーリンは
中国語を勉強して、中国語で、プロポーズしに行こうと計画しています。

またその後続きがあったら日記書こうと思います。
それでは、今日はこのへんで。

おやすみなさい

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

わさびとか、ツンとする食べ物のよさが最近少しわかってきました

こんばんわ!最近髪をモップみたいな髪型に変えて、
その髪が異常に硬いので、その髪をほぐすのが、
好●麺の八宝菜麺の最初の麺をほぐすのに似ているな。
と感じる【ホーリン】です。

先週、スタッフAの誕生日でみんなでお祝いしました。
みんなで、びっくりドンキーに行ってハンバーグやらお酒やらを
楽しんで、その後、スタッフAがみんなで風俗に行きたいということで、風俗にいきました。

そのときはまだメンバーが3人で、もう一人黒門市場に住んでいる
スタッフKを誘っていなかったから、突撃訪問しました。

ピンポーン、

ホ「すみません、南警●です。」

無反応・・・

もう一度、ピンポーン。

「すみません、警●です!」と悪質なドッキリをしましたが、起きてくれませんでした。
そこで、別のスタッフが、

「KTGさん、先ほどのお店ですが、今到着しました。」

と電話したところ、がばっと起きてでてきてくれました!

そしてみんなで人妻さんのお店に行き、気持ちよくなりました。笑

そして、その後、みんなでどうする??ってなって、前々から気になっていた出会い喫茶に突撃しよー!ってなってみんなでむかいました。

誕生日のスタッフAはジュース1本すら買う金ないのに、
今日は誕生日で怖いものなしや!と勢いよく喫茶店に入っていきました。

スタッフたちは、それぞれ思い思いの女の子をハントして、帰って行きました♪

スタッフAの誕生日プレゼントに一応ダッチワイフを用意したのですが、Aはお母さんがいるから家にもって帰れないということで
フーリンが事務所で個人的に遊んでいるようです。笑

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい

スタッフホーリンのブログ

サボリ症なんです、すみません

お久しぶりです、ホーリンです。

最近はネタが山ほどあって、充実してたり、全然充実してなかったり色々あったんですが、
なんだか気が向いたので日記を書きたいと思います。

最近は、とても腹が立つことが多かったです。

①車にぶつかって、修理代6万
②自転車盗まれる
③島プーの癒し系監視員の女の子との別れ
④中華料理店の美人店員ヨウヨウさんとの出会い
⑤自転車見つかる
⑥女の子の私物の海苔を間違って食べて次の日からあだ名が【海苔泥棒】

①普段ホーリンはチャリで通勤しているのですが、
その日は兎我野町の事務所に用事で行く事になり、
しかも時間ギリギリだったため、猛ダッシュで兎我野町をこいでいたら、
駐車中の車にガッシャン・・・しちゃいました。
運転テクニックをもっと磨かないといけないですね☆

②愛車の自転車が、ある日突然なくなりました。
2ヶ月で2台ってありえへんやろ!!仕方なく、別の自転車を買いました。

③④これはどうでもいい。でも、ヨウヨウさんは笑顔が素敵でふてこい中国人です。
ヨウヨウさんが結婚してなければアプローチしたいです。

⑤自転車なくして1週間もしないうちに、自転車見つかる!
っていうか、西成警○署しつこい!鬼電+家に無理やり入ってこようとする!
まるでホーリンが悪いことしたかのよう!っていうか、自転車代返せ!!

⑥これは、ケアレスミスなので、気をつけます。ご迷惑をおかけしました、反省してます、すみませんでした。

最近はうどんにハマッていて、よくうどんを食べています。
1位はどんべえのきつね、
2位は鶴丸うどんのぶっかけうどん
3位はうどん大王の肉うどん

他にも番外で小柄やのうどんや、NGKの横の松屋、
などありますが、一番ブーーー!なのが、JR京都駅のうどんです。
ありえない!人間をなめているとしか思えない!許しませ~ん!

日本橋7番出口の横の情熱ホルモンに1人焼肉デビューに行って
情熱なくしたり、

最近興味あるのはバングラデッシュの風俗です!そこは日本円にして、なんとワンコインで
Hな事が楽しめるという事です。是非行ってみたいなとおもいました。

プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
