FC2ブログ



手が腐った魚臭くて困る!!

おはようございます(^-^*)/ホーリンです。

今日は久しぶりの休みでした。何かしたいなと思い、スタッフボンカレーの家の近くの怪しい整体院に抜きのサービスがあるらしいと聞きつけ、その現場を検証するためホーリンはその店に突入しました。

そこは、受付に入った瞬間片言の日本語で、オイルマッサージいかがですか?とても気持ちいいですよ!と接客されました。

ホーリンはオススメのコースを選択し、個室でマッサージを受けました。マッサージしてくれる人は中国人のお姉さんでした。

マッサージは上手で気持ちよかったです!

ですが、発情するまで股周りのリンパを何万回とこすられて、赤く腫れてしまいました。

最後追加で2000円で抜きあるよ!といわれ、500円しか持ってない!って嘘つこうかなと思ったけど悪いのでちゃんとお金払いました。

そして、お金払ったから触ってもいいのかな?と思ってマッサージ屋さんの体を触りまくりました。
そして、下の方を触ったら天然ローション露だくだったから、嫌がるマッサージ屋さんを無視して常に撫で続けました。

時間ギリギリで発射すると、マッサージ屋さんはゆっくり着替えてね。と言い残して顔を紅らめそそくさと部屋を出て行きました。


疲れ果てたホーリンは力なく横たわっていると、三分程して、そのマッサージ屋さんが戻ってきて、早く着替えて!と今度は急かし始めました。

ダッシュで着替えて、最後出て行こうと靴を履いていたら、受付のおばちゃんが携帯で別の人と喋りながら、ついでにホーリンに、また来て下さいね♪と言われました。

接客雑すぎるやろ!と思ったホーリンでした。

PS帰りに左手の臭い嗅いだらマッサージ屋さんを手メコしたから、魚臭くなっててテンション下がりました、、、


それでは今日はこの辺で。おやすみなさ~い
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ボケのTSUTA○A

おはようございます。そんなにピザが好きじゃないのに、何かいいことがあると
すぐにピザが食べたくなる【ホーリン】です。

僕は先日、いやなことがありました。
ホーリンはDVDをレンタルで借りる時、ゲ○派かツ○ヤ派かあると思います。ホーリンは品揃えのツタ○より、
安さのゲ○派です。

で、ホーリンはいつも延滞しがちなので、必要以上には借りないように気をつけております。
(過去最高延滞金5500円行きました。借りたことすら忘れてました・・・笑)

で、こないだの休みはDVD借りようと思ったけど、遅い時間でゲオが空いてなかったので、難波のツタ○にいきました。

そこで、ジャッキーチェンがとても見たい気分だったので、ラッシュアワーを見ようと思いました。そのシリーズは
1、2、3とあります。だからその3つ全部を借りようと思い、レジにいきました。

その3つを出したら、レジの店員さんが、

「3本でしたら1190円くらいで、今だったら4本借りたら1000円でお得ですよ!」といってきました。

ホーリンは安いなとは思いましたが、それ以外は見たいと思いませんでしたし、女の子を追いかけていてそんなに見る時間ないから、

「あ、でも他に見たいのがないから、3本でいいですよ♪3本で1000円でお願いします」と言いました(なんと好青年★)

すると、融通の利かない店員は、

「いや、4本借りてもらわないとこのキャンペーンは適用できませんので、3本じゃだめです、困ります・・・」

といってきました。

ホーリンは心の中で、
「(4本借りたら、見たくもない余計な1本を借りないといけなくて、店的にもレンタル商品は多いほうがいいだろうから、店のためを思っていってるのに、ホンマ、この店員は世間知らずやなぁ。
)」と思いましたが、特に文句を言う事もなく、余分にしぶしぶHなお姉さんが主人公のHなDVDを借りることにしました。

・・・で、レンタル返済日がきました。

ホーリンは、DVDプレーヤーが調子悪いのか壊れているのか、DVD見はじめると20分くらいたつと勝手に電源が落ちる謎の症状で、
結局ラッシュアワーの1と2の半分くらいしか見れませんでした・・・

+ホーリンは風俗遊びが過ぎて、返却期限を完璧に忘れてしまいました。

で、結局一日遅れでツタヤに返却に行きました。

その後島プーにいくから急いでいたので、さっさと延滞金払おうと思って、ツタ○いきました。

レジにいくと店員が、「合計4本の1日延滞で800円になります!・・・あれ、お客様袋は??」

ホーリンは、小さな布袋の存在を忘れていました。

「ごめんなさい、忘れたので今度持ってきますね」(ニコっ)

といったところ、店員が、顔を青ざめて、

「すみません、布袋ないと300円+でかかっちゃいます。今回レシート渡すのでそのレシート今度持ってきたら300円返金しますので・・・」

といいました。

ホーリンはへたこいた!と思いましたが、仕方ないので、延滞金と布袋合わせて、

1100円渡しました。

すると、店員はレジを打ち始めて、

「ピーーーーーーーーーーーーー」

と、エラーの表示を示して、店員が2人がかりでその故障したレジ機を修理し始めました。
結構長いこと待ちましたが機械が治らずイライラしてホーリンは時間が無かったので、

「もうレシートいいです。」

といって急いで店を出ようとしました。

すると、店員が

「いや、困ります。待ってください!レシートないと300円返金できないんです。」

とダッシュで追いかけてきました。

ホーリンはぶちきれて、

もう300円いいです、っていってるやろーーー!!!

と、吼えました!笑

ホンマにマニュアルとおりの接客しかできないのはアカンなぁと思いました。

では、今日はこのへんで。

ホーリンのブログ見た!でパンスト破り無料!!
ホーリンと一緒にイライラをパンスト破りで解消してください♪

PS:(っていうか、あのツ○ヤの布袋100均で売ってるやろ!)

オープンスケベの失敗

おはようございます。
寝ないで風俗、ホーリンです。

この間の話です。

仕事をしていて、配車の関係上どうしても間に合わない事務所近くのアウトキャッチがありました。

ホーリンは気を利かして、
「ホーリンがオレン◎ハウスのアウトキャッチ歩いていってこようか??」

といったところ、オープンスケベスタッフが、

「いや、○○ちゃんのアウトキャッチはオレがいく!!(キラーン)」

と、目を輝かせて言いました。

そして、アウト時間近くになると、猛ダッシュでそのホテルへ走っていきました。

そして、しばらくして、その女の子から電話が来ました。

「あの、フロントスタッフさんがお迎えに来てくれるっていってたんですけど、見つからないでそのまま歩いていたら、事務所帰ってきちゃいました」笑

ホーリンを含む他スタッフはみな爆笑しました。

あれだけ気合を入れてキャッチできないって・・・笑

で、オープンスケベスタッフが事務所に元気なく戻ってきて、

「いや、あそこのホテルは出口が二つあって、フロントのおばちゃんに気を取られていた!」

と訳のわからない言い訳をしていました。

いやー、ナイス笑いをありがとうございました。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさい☆




自転車瓜破旅行

おはようございます。運動をしたら逆に太ったって言われてショックな【ホーリン】です。

最近はほのぼのと過ごしてます。

この間はスタッフの地黒スケベおやじが平野の瓜破から毎日チャリで日本橋の事務所まで来ていると言ってて、
「めっちゃ遠い」と言っていたからどれくらい遠いのかを実感しに一緒に帰りました。

道を知らないくせに漕ぐのが早いホーリンはスケベおやじよりも先を行って疲れるまで終始リードしておりました。
平野区に行くのは初めてでドキドキしながら漕ぎましたが、めっちゃ遠かった!
初めて見る景色はとても新鮮で大阪のことをあまり知らないホーリンはそれだけでもとても面白かったです!

ついでに、今ある奥様がバイクの免許を取りに行っているって聞いたからホーリンもバイク買って乗り回したいです♪

40分くらいかかって瓜破についてバイバイして、帰りは萩之茶屋のマイホームまでの帰り道に長居公園を通りましたが、
あそこはめっちゃ広い!!
スタジアムも広いし周りの公園もでかかったです。

そこでソフトボールの試合がやってました!女の子の可愛い小学生ピッチャーが投げていて可愛かったので
その試合を休憩がてら見ようと思いました。

そしたらホーリンが試合を見始めて2球でゲームセット!何か切なくなりました・・・笑

道が分からなくて、家に帰るのはめっちゃ遅くなりましたが、いい経験になったなと思います。

漕ぎ終わってお尻が痛くなったので、今度は堺までアナルをケアしながら自転車で行きたいと思います。

それでは今日はこのへんで。
ホーリン
プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
