FC2ブログ



ドーナツありがとねん♪

おはようございます。クロールの息継ぎで溺れないために気合入れすぎてアゴを負傷中の【ホーリン】です。

今日はある奥様にとてもバカにされました。

ホーリン「さっきドーナツの差し入れありがとうございました」

奥様「いえいえあれウチまだ食べてないんです。王将の通販って便利ですよね」

ホーリン「そんなんはじめたんですか?へー(は?意味わからん!」)」

奥様「いや、チャーハンよ」

ホーリン「え、王将がチャーハンの通販はじめたんですか??」

奥様「ちゃうよ!王将のチャーハンをレンジでチンして食べたからお腹いっぱいでドーナツ食べてないねん」

ホーリン「あー!!そういうことか!」

奥様「さすが外大よね!リスニング強い♪」

僕は無音の状態で、奥様も無音の状態で一緒にしゃべっていてこのリスニング力と言うことがわかりました。なんだか、想像力は豊かですが、もうちょっと耳をよくしたいなと思ったホーリンでした。

おやすみなさい♪
[PR]

Hなビデオっ

おはようございます。ある奥様に電話で毎回給料報告したり、いろいろしゃべってるのに、今日久々に会ったら「あ、初めましてですね」と言われた存在感の薄い【ホーリン】です。

今日はAVについて書きます

最近のHなビデオの傾向として、最後に射精するときに生中だしというのが流行っていて、
僕が見るHなビデオはほとんどそういったエンディングなのですが、

あるスタッフが見るAVはそんなことなく、おっぱいや顔(顔射)にかけるのが主流だ!
と言い張り喧嘩になりそうになりました。

ただ、論争している内に気づいたのですが、好きなAVのジャンルがそういうエンディングだから、そういう系のオチになるのであって、他のジャンルを見たら他の終わり方なのかな、と思います。

(ちなみにホーリンは毎回不倫倶楽部の常連様に頂くDVDを奥様らと交換しながら見てます)
その常連様はかなり変態で趣味が面白く素人に鼻フックかけて嫌がるのとかそういったのが多く
僕はあまり好きではありません。笑
でもある奥様は犯されたい願望が強くレイプモノが好きで、ホーリンは近親相姦系が好きです笑

でも最近自主制作のAVが作りたい♪と思うようになりました。いつかそんな撮影をしてみたいと思います。
動画撮影に協力してくれる方はメッセージお待ちしております笑!

今後AVは芸能人系、非日常系が流行っていくのでしょうが、僕はオレ流でAVを追求していきたいと思います。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさい★☆

マクドナルド論

おはようございます、奥様にちょっと話あるから事務所来て!って言ったら、やりかけのゲームを切らずにそのまま事務所持って来て「何?」と言われて、ちょっと萌えたホーリンです笑

僕は前々からマクドに対して疑問というか不満に思っていることがあります。
それは、朝マックと昼マックの案内時間ついてです。

通常朝マックと昼マックは朝の10:30に切り替わるシステムになっています。マクドヘビーユーザのホーリンは朝マックはあまり好きでなく昼マックが好きです。

以前、朝10:20くらいにとてもマクドが食べたくなりたまたま近くにマクドがあったから立ち寄り、
早切りというか、フライングだけど、てりやきマックなどの昼マックを注文しようとしました。

すると、店員は「昼マックは10:30からです!!それまで待ってください!」といわれました。
僕はその日は早くお家に帰らないといけなかったため、とても残念ながら、マクドは時間に厳しいんやなぁ・・・と思いながら何も買わずに帰りました。


そして昨日は仕事して島プーに行って、朝トボトボ帰ってました。
帰り道にマクドがあり行きました。その日はたまたま時間が10:29で、
「おっ!今日は朝マックでなく昼マックが食べれるやん♪」と思い、ホーリンは時間を気にしてモジモジしながら、10:30に店員に昼マックのメニューを頼みました。

すると時間に厳しいマックの店員はロスタイムの残り時間をチェックするワールドカップ決勝のサッカーの主審ばりに「ちらっ」と時計を見てから朝マックのメニュー表を昼マックのメニューに切り替えて、昼マックのオーダーをとってくれました。

ホーリンは心の中で「よっしゃーー!昼マック一番のりや!マクドは時間に厳しいから後ろの客はもう朝マックは頼まれへんで~♪」と後ろに並んでいた客につぶやきました。

そして、昼マックのメニューを待っている間に次の客が注文を頼みました。
次の客が、朝マックいけますか??と店員に聞いたところ、なんと店員は「はい!!大丈夫です!!!」とドヤ顔で僕の方をチラリと見て朝マックのオーダーをとりました。そして、あろうことかその次の客にも朝マックでオーダーをとるのです!!

ホーリンはぜっったいおかしい!!!!と思い、店員に文句を言ってやろうかと思いましたが、内向的な性格のためその日は文句を言うことなく終わりました。

ですが、絶対近々小さい復讐をしにいくから覚えとけよ!と思ったホーリンでした。
僕は小さい男なのでしょうか??

ちなみに不倫倶楽部の22時迄割引はホーリンが22:03くらいにとった電話に対しては結構甘かったりしますよ♪

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい★

おけましてあめでとうございますヽ(´д`)ノ

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年明けまして、ブログイヤイヤ面倒くさい病に発症してなかなか抜け出せなかった
【ホーリン】です。

今年は寒い年越しでした!2011年の最後の営業終了後、みんなで打ち上げに朝から居酒屋に行き、
まんぷくになるまで飲んで食べて、朝のやーさんはパチンコに、ホーリンと前立腺は二人でホテヘルに行きました!ホテヘルでの失敗はもう書きたくないくらい、封印したくなる思い出なのでここには書きません!

そんな感じで悲しい年越しを迎え、2012年になりました!
最近は風俗にいかないと決めたため、性欲を我慢しているため食欲が増加しました。

そして、何かと事務所にはお土産やら、お歳暮やらが届きます。

今日もホーリンが出勤すると、事務所には3つの貢物がありました。

ひとつはせんべい、ひとつはクッキー、もうひとつは少し離れたところにケーキが置いてありました。

ホーリンは「今日は豪華やなぁ!」と思いながら、とりあえずケーキに手を伸ばしました。
でも、一応誰にもらったか聞いておいたほうがいいと思い朝の人に「これ誰からもらったの??」
と聞きました。

でも朝のスタッフは「わからん、置いてあった」としか答えてくれません。
でも、ホーリンは食べたい欲望に負けて、とりあえず前立腺をいけにえにして、「これ食べていいですよ」といって、二人で食べることにしました。

前立腺はビビリなので「これ誰のかわからないけど大丈夫ですか??」と不安がっていましたが、
強気なホーリンは「だいじょぶだいじょぶ!いけるいける!!」と勇気づけて二人でむしゃむしゃと
食べました。

その30分後、どこかに行っていた朝のやーさんスタッフが戻ってきて、
「ここに置いてたおかし知らん!?」といってきました。

ホーリンと前立腺はもう食べてしまったのでしらばっくれることができずに「要冷蔵って書いてあったから少し食べて冷蔵庫に入れておきました!あれ食べてよかったですよね?」と一応聞いたところ、
実はそのおかしはヤーサンが明日誰かに渡さないといけないお土産で事務所に忘れていったから戻ってきたところだったらしく、大変あきれて前立腺はしばかれてました。笑

以前そのヤーサンの冷凍庫に入っていたアイスを勝手に食べたときに怒られたときに「名前書いてあるものは食うな!」っていってたので、「今回は名前が書いてなかった!!」と苦し紛れの言い訳を言いましたが、ヤーサンは「ほっほー。そういうこと言うのね。覚えとけよ!!」と完全に怒りきってしまいました。

だから、次から置いてあるものは勝手に食べずに食べていいか確認してから食べようと
心に誓ったホーリンでした♪

では今日はこのへんで。
おやすみなさ☆ヽ(´д`)ノ
プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
