FC2ブログ



メリークリスマス♪

おはようございます!昨日出勤してきて奥様に「メリークリスマス♪」っていったら、「メリークリト〇ス☆」って返されたホーリンですヽ(;´Д`)ノ

今日はお店のある女の子と話をしていて、ケータイの話になりました。

ホーリン「〇〇ちゃん、お昼は何か仕事してるの??」

〇〇ちゃん「してますよ。ケータイを売ってます!」

ホ「マジで?〇〇ちゃんケータイ売れるん?説明とかは?できるの?売れなさそう笑」

〇「売ってますよ♪AUのケータイは説明」できます」

ホ「AUだけか!AUいらん!」

・・・という話の流れでスマホが最近増えてるという話になって・・・

ホ「最近はスマホが増えてるけど、あれ使いにくくない??」

〇「そうなんですよ。スマホうちも持ってるけどクソやから使いにくい!」

ホ「そんなん説明するの大変じゃないん??」

〇「そうなんです。だけど、一応売っとかないといけないから、立場上・・」

(だんだんと言葉が荒くなってるのは勘弁して下さい♪)

ホ「なんであれが流行ってるのかな?」

〇「みんなが買うからいけないんですよ。買わなきゃいいのに。ウチ正直やから、ウソつけないんですよ。すぐ顔に出るから」

ホ「あかんやん!そんなんじゃケイタイ売れんやん!」

〇「そうなんですよ、だから全然売れないんですよ」

ホ「ドコ〇とAUと〇フトバンクどれがいいん??」

〇「AUとソフトバン〇はダメですね、ドコ〇もだめ」

ホ「それなら、ウィルコ〇?」

〇「あれは最悪、全然電波入らないから私2カ月で解約した」

ホ「それならオススメの携帯ないやん!」

〇「そうですね、まぁでも何でもいいんじゃない?どうせホーリン誰からも電話かかってこないし・・・」

ホ「そっか!」

と言う事で、ホーリンはケータイもってても誰からもかかってこないのでオススメはない!という事で
話は解決しました。
でもまさか携帯ショップで働いていて、トップ3ブランド全てオススメできないって言われるとは思いませんでした( ̄ー ̄;

では今日はこのへんで。おやすみなさい♪

[PR]

セックスレス

おはようございます(^-^*)/
奥様方に今年一年を漢字一文字で表すと?という質問の答えが、「棒」!「金」!「馬」! という答えでなんだか切ない気持ちになったほーりんです♪


今日はドライバーさんと話してて、セックスレスの話題になりました。

ドライバー「最近全然セックスしてないわ~」

ほーりん「そうなんですか?フロントスタッフはやりまくりですよ!」

ドライバー「もう三年くらいやってないわ~」

ほーりん「愛が足りないんちゃいます??ボス(うちの最高責任者)とか、他のスタッフはやってるけどなぁ、、、」

ドライバー「そんなんちゃう、ボスは≪野獣≫やからね!あの人はセックスするために生まれた人やから、あの人と比べたらアカンよ!」


という事で、うちのボスは野獣やから日頃からセックスをやりまくってるらしい。という事が判明しました(笑)。

セックスレス解消法はない!という事で話は終わりましたが、きっと野獣のような性欲があれば、セックスレスではなくなるのでしょうか??


ほーりんは愛の塊みたいな人間なのでセックスレスとは無縁ですが、セックスレスの方は是非野獣になって下さいね☆

せれでは今日はこのへんで。
お休みなさい(^O^)/

クリ◎リスは卵の黄身をなでるように触るべし!

おはようございます!ホーリンです。

今日は、ラジオで橋下市長の事が時事ネタで流れておりスタッフ間で白熱したバトルとなりました。

ホーリン「橋下さんって、もともと府長やったけど、府長と市長ってどう違うんですかね??」

前立腺「それは、全然違うでしょ!」

ホーリン「え、何が違うん???」

ギャッツビー「それは・・・ねぇ・・・」

ホーリンはとことん詰める性格なので、何が違うか全くわからなくて、二人は知ったかぶりをしていると思いました!

ホーリン「絶対二人知らないでしょ?」

前立腺「いやいや、言ってることがあまりにもレベルが低いから、、、まず市長と知事やし。」

ホーリン「市と、府ってことは、大阪市内限定のデリヘルと、大阪府全域のデリヘルの違いと同じってことでしょ?」

前立腺「いや、そんな簡単なものじゃないと思う」

ホーリン「いや、じゃあどう違うのか説明してくださいよ!」

前立腺「それは、ねぇ(ギャッツビーと顔を見合わせる)」

ギャッツビー「ちょっと、うんこいってきます」 (そそくさと退場)

ホーリン「なんや、結局わからんくて、今一生懸命ググッてるんでしょ?」

前立腺「いやいや、ちゃんと広告打ってるから!」

ホーリンは、納得いきませんでしたが、おそらく府長と市長にはそんなに違いはない!ということで勝手に自分なりに解決しておきました!

もし、府長と、市長の違いに詳しいお客様または奥様がいたら是非教えてくださいね☆

では今日はこのへんで。
おやすみなさい♪

鼻の化け物

おはようございます(^-^*)/
「今ならゲ○がDVD一枚50円でお得やで~♪」と人気奥様なのに飾らない性格が大好きな【ほーりん】です。

今日は体の調子がとても悪いでした。悪い場所は【鼻】です。
今日コンビだったギャッツビーにも、鼻が痛い事を相当愚痴ってました。

理由は以前洗顔をしていて、洗い流した後、鼻に白い点々が残り、鼻をある方向に「ムギュ」っとつまむと毛穴から白い何か(ほーりんはこれを白い化け物と呼ぶ)がうにょうにょでてくるのです。 最初は不気味ですが、段々なれてきたら楽しくなってきてやり過ぎると少し痛いですが調子のって毎日やってました。

ほーりんの中ではこの鼻から出てくる白い化物は革命的な出来事だったので、お店の妹ちゃんにやり方を教えてあげました。純粋な妹ちゃんは今度その同じ洗顔を買ってやってみると言ってました。


で、その白い化け物退治を毎日やっていたら、鼻に限界がきたのか、鼻の粘膜に亀裂が走りました!!


痛い痛いと思い、鼻をいたわりながら今日は仕事をしました。


そして、結構遅くまで仕事をしたので、帰りの時間が丁度カレー屋があく時間でした。

ほーりんは「よっしゃ~、今日は鼻痛いけど頑張ったからカレー食べよ♪」と思い、出勤一番でカレー屋に入りました。
ほーりんはそのカレー屋の最初の客で、悩みに悩んだ末、一番安いカレーを頼みました。


カレーがきて美味しく食べていたら、途中鼻から「ポタポタッ」と真っ赤な鼻血が出てきてカレーにかかりました!!

最悪や~・・・と思いながら、紙ナプキンを鼻にさして、食欲もなくなり、半分くらい食べて、帰ることにしました。


会計の時、店員が鼻血出したバカ面のほーりんを見て笑いをこらえながら接客していたのは忘れる事ができません!!(でも最後にティッシュ二個くれたから許す♪)

その日一番の客でいきなりカレー食べながら鼻血流してるほーりんはきっとあの店の笑い者になっているのか?と思うと憤りを感じます。


もう一生一番客にはならんとこ!と心に誓ったほーりんでした♪

後、ほーりんを真似て、可愛い妹ちゃんが鼻血ぶーにならなければいいな☆と思いました

ではでは今日はこのへんで。
さようなら♪

ローション

こんばんは!最近奥様方で【ぽんちょ】とか【マント】が流行っているらしい不倫倶楽部スタッフほーりんです☆

今日は、スタッフ間で、風俗遊びの話で、熱い論争になりました。

テーマは【ローション】です。
みなさん風俗遊びの時にローションは使いますか?
僕は経験上70パーセントくらいの姫が使っていたと思います。
結構必需品なアイテムですよね?
当店事務所でもローションはソフトとハード(これはアナルなど用特殊なやつ♪)
を使っており、スタッフが時々台所をべちょべちょにしながら、ローションを管理しております。

その結構必需なアイテムですが、あるスタッフは、「ローションは絶対使って欲しくない!」
と顔を真っ赤に染めて断言しております!
そのスタッフ曰く、ローションを使うのは手抜き以外の何物でもなく、ローションを使うと「あ、こいつもか・・・」
と興ざめするみたいです。

ローションを使ってのサービスは、ベ〇リーを使って広告を回すのと一緒だ!!
と大演説しておりました・・・

まぁまぁ、言っている気持ちも分かるが、人によって、濡れやすさとかもあるし、そこまで言うなよ。
と心の中でほーりんは思いました。

ある奥様にローション使うか聞いたら、「うちはほとんど使わない、天然ローションつゆだくやで」
との事です。笑

そんな事を話ながら事務所で仕事をしていたとさ。

今日はこのへんで♪
昨日、と今日、スイートポテトと、ふぐのお寿司の差し入れをお客様から頂きました!
本当にありがとうございます。
みんなで美味しく頂きました♪

さようなら。


写メ~

ど~も!顔射とかの下らない日記書いてるから彼女できねーんだよ!と変態痴女に言葉責めされている
【ホーリン】です!

すみません、最近出勤写メを奥様方に斡旋してがんばってもらっているのに、HPの
調子が悪いのか、全然アップされておらず、風俗サイトのヘブ○ネットでしか奥様方の
写真をアップできておりません。
ですが、不倫倶楽部のリピーター様で、もし出勤射メに興味があるお客様は、ぜひそちらのサイトの
写メでご確認ください♪
今週は、【なお】さん、【ゆうき】さん、【さら】さん、【いぶき】さん、【まなみ】さん、【ゆかり】さん、【まゆみ】さん、【りん】さんの出勤写メ投稿に成功!どんどん斡旋してホームページを盛り上げていきたいですね♪

ちなみに、ほーりんの来年の目標です。
1、不倫奥様の家を家庭訪問(現在、大多数の奥様にほーりんの足が汚いなどの理不尽な理由から拒否られ中)
2、HPに体験動画を作る(高級感溢れる素敵なホテルで撮影したいです。)
3、彼女を作る(2人くらい作りたいです!)

でも、来年はある人と一緒にルミナリエに行くことになりましたので楽しみにしてます♪
約束守ってくれるかな??

それでは今日はこのへんで!おやすみなさい




京都

おはようございます♪

こないだ、エステの講習の先生に伝言で「臭っ!」といわれたホーリンです。
今度エステの講習の時顔射して仕返ししてやろうと思います!

先週は、別の店舗のお友達のスタッフと京都の太秦映画村に遊びに行きました。

映画村はびっくりするくらい廃れていて、人がほとんどいなかったです。

でも、美人な舞妓さんがいてよかったです。

次に京都に新店を出すとしたら、絶対舞妓さん専門店にしたいと思いました♪

映画村では動物触れ合いコーナーで機嫌の悪いポニーにキレられながら騎乗位して、手裏剣体験とかして遊びました。

でも、「男二人で行くところでは絶対にない」と実感しました。
もう2度と行くことはないでしょう!!

今日はこのへんで。

PS本日お寿司の差し入れを下さったお客様、どうもありがとうございました。
お寿司は一瞬でなくなりました。とても美味しかったです♪

朝のヤクザスタッフが夜のスタッフだけで食べて怒らないか心配です。

おやすみなさい♪♪



どこみてんの?!

おはようございます、休みなので京都に遊びに考え中のほーりんです♪

今日は、夜不倫の奥様の待機場で奥様と撮影のこととかお話しておりました。

そしたら、給料報告のときに、ある奥様が、「ほーりんち○こでかいね」

っていってきました!なんで?ってきいたら、待機場で話してて女の子すわりしてたら、
スーツ越しにち○こが浮き出てたから見えた!やって。

めっちゃ変態やな~と思いましたが、その奥様からしたら、男の人が女の人の胸元に視線がいくのと
同じ!ということです。(僕はそれとこれとは話が違う!と思います笑)

ちなみに大きくないです笑。

ある奥様もちん○の写め送って、うちのお○こと撮りあいっこして交換しようや♪
ということですが、絶対に嫌です!

奥様方はみんなエロエロやな~と思いました!

今日はこのへんで!おやすみなさい☆

ほか弁

ども~♪スタッフホーリンです★

今日は最近はまっているほか弁ののり弁の出前をたのみました。

そこののり弁はとても安く300円なのですが、いつもその、のり弁だけ頼むホーリンは
事務所スタッフから「湊町から谷9まで出前300円でもってこさせてお前はクソ客や!」とひどいことを言われております。

僕は「客は神様や!そんな値段とか関係ねぇ!」と思って構わず注文します!!

そして、今日は事務所のドスケベ師匠と、一緒にほか弁を頼むことになりました。
どすけべ師匠はのり弁とそば、ホーーリンはのり弁を注文しました。

そして、待つこと30分、のり弁のおっちゃんは注文品をもってきてくれました。

ところが、おっちゃんが今日はトチって、「今日はそばの一味を忘れてしまった」
と言ってきました。

ヤクザなホーリンはドスケベ師匠に「一味ないみたいですよ!一味もっかいもってきてもらいます??」
と確認しました。すると、のり弁のおっちゃんは慌てて「今日は50円割引させてもらいます!!」
といってました!

一味のためだけに湊町と谷9を往復させようとするホーリンはクソ客でしょうか??

そして話変わって、そののり弁のせいで事件は起こりました。

今日はスタッフが多く、席が空いてなかったため、やむを得ず机代わりになるプリンターのうえで食べることにしました。

そこで大好きなのり弁を食べていたら魚のコロモがぽろっと口からこぼれて
プリンターの入り口にインしてしまいました。

「ヤバイ!」
と思い、一応周辺をかかじってみましたが、とれませんでした。

だから、とりあえず、無視して業務をしておりましたが、印刷しないといけなくなり、
誰かがプリンターを使ったところ、案の定プリンターはエラーを表示して動かなくなってしまいました!

中の詰まった紙を取り出してみると、印刷されていない白紙に若干油がついております!

「これ、絶対原因魚のコロモやん!!」

ということで、プリンターの上でご飯食べて、プリンター潰したとなったら朝のヤクザのスタッフに
殺される!ということで、ホーリンは仕事そっちのけで、プリンター故障治しに専念しておりました!

運がよかったのかプリンターをいろいろいじくっていたら、プリンターが治ってくれました♪

今日はラッキーなホーリンでした。

じゃあまたね♪さようなら★

顔射

おはようございます。ホーリンです。



今日は卑猥な日記を書きます。



最初に書いておきますが、僕は最低の人間です。



僕は風俗は去年までいきませんでした。



ですが、今年はエロの先輩Aさんに誘われて勉強で風俗にいくようになりました。

即プレイ、M性感、マットヘルス、マッサージ、

ほとんどのジャンルを制覇しました。



そして、僕の困った性癖にフェラと乳首攻めは全く感じないという欠点があります。



すると、必然的にプレイに偏りができてしまいます。



プラス、僕は基本、予告なしで発射してしまいます。



すると、どうなるか??



発射するときに女の子の顔にかかるのです!!



僕は4回中2回女性に顔射してしまっております。(ワザとではありません。)

しかも一人は目に入ってしまい、かなりご迷惑をおかけしてしまいました。



最近は迷惑をかけるから風俗はいきたくない。と考えるようになりました。

きっと僕はプレイした女性にNGを出されているのでしょう。



これから綺麗に風俗遊びが出来るようになりたいと思いましゅ♪



今日はこのへんで!さようなら~!


今日は亀田戦!

みなさんおはようございます♪ホーリンです。
最近寒いですね。僕は冬は苦手なので、常に暖房を利かせて生きております。
冬は奥様方は配車の関係でアウトキャッチ遅れることあったりすると思いますが、
その際は必ず遅れることを伝えますので、お客様の下でまっていていただけたらうれしいです。
アウトコール絶対電話でない奥様方いると思いますが、2回電話しますので出てくださいね♪

そんなこんなで今日はボクシングの試合があります。亀田さんの試合があるので
見に行きます。僕は喧嘩は弱いですが夜は強いです。
でも、痴女の女性から「あんた下手そう」とか絶対ドMや、とか言われます。

が、そんなことはありません。僕はドsです。監禁願望があります!

最近ブログ書いてなくて、奥様に出勤写メをお願いする立場なので、自分もちゃんと
しないとな。と思ってブログを書くように決めました。
ブログってめんどくさいですね。でも、見てくださるリピーター様もいるみたいでして、
ブログ見たって言われたらとてもうれしいです。

不倫クラブはこれから、毎日10人以上に出勤写メをしてもらうのが目標です。
僕もガンバるので奥様方もがんばっていただけたらと思います。

またこれから年末にかけて、事故とかも増えるのでみなさん気をつけてください。
(ちなみに、ホーリンは昨日二回轢かれました)
1回は堺筋の日本橋をチャリで逆走してたら停車中のドアがバーンと開いて思いっきり指を痛めました。
かなり痛かったけど、車傷つけて怖かったかのと遅刻しそうだったので逃げました!
2回目は事務所1Fで道歩いてたら1Fのホテヘルの人が急にトイレのドア開けて足をぶつけました。

1日に2回もひかれるか!!と神様にキレそうになりました。

そんな感じで、またちかじか日記書きます。

さよおなら!!

風俗日和

こんにちは、元気なホーリンです。

今日はスタッフAさんと、一緒に風俗に行きました!。

まず、お店を選ぶために、インターネットを使うため、ネットカフェに行きました。

30分150円という格安料金のため、30分でフータウンを見まくりました!

特にジャンルをきめていなかったため、二人ともぴんとくるお店を見つけることができませんでした。

結局、時間ギリギリにホテヘルの住所2件を暗記して、そのホテヘルへ行きました。

一件目のホテヘルはいったら閉まってました笑。

2件目はいい女の子がおらず、結局いきませんでした。
途方にくれた二人は日本橋のホテヘルマンションをしらみつぶしに探して、
外人好きの僕が外人のホテヘルに行こうと思いましたが、Aさんが一緒の行きたいので外人はやだ!
とダダをこねたため、結局二人で即プレイのお店に行くことにしました。

その即プレイのお店はOLを即プレイで犯す、攻めるというコンセプトのお店でした。
Mと思われているホーリンですが、実際はドSのため、女性をせめまくってやろうと気合を入れて
その店でほとんどおまかせで女性に入りました。
スタッフAもその店で、女の子選んで二人でグランクリューというホテルに行きました。

そして、ホテルで事件は起こりました!

そのホテルはオートロックとなっているので女性が入れるようにスリッパでドアの入り口開けておいてください!
とホテのスタッフさんに口うるさくいわれていたのに、Aさんはオバカさんなため、部屋番号をホテヘルに伝えられなくて、ホーリンの部屋に携帯を借りに来ました。
そして自分の部屋番号を伝えて帰っていったら、なんとスタッフAの部屋はオートロックがかかってしまい、部屋に入れなくなったのです。

このまま、廊下で部屋に入れなくてプレイできずに終わったら面白かったのですが、
ホテルの掃除のおばちゃんがマスターキーを持っていたため、Aさんは九死に一生を得ました。

プレイについてですが、初めての即プレイでしたが、攻めてもなんだかあんまりぴんときませんでした。
でもお風呂に一人で入って女の子を会話なしでいきなり責めるのは楽しかったです。

もし、友達と風俗にいくとしたらリピートはありだなと思いました。
が、本指名はないかな。

僕は2年間で本指名一度しか帰したことがない、クソ客なので、いつか本指名になるような女の子を見つけたいと
思います。

それでは今日はこのへんで。
ばいばいきーん!

ご無沙汰してます♪

ご無沙汰してます♪
みなさんお元気ですか??ホーリンは9ヶ月ブログを放置してました!
気がついたら公式HPからもリンクが消え、誰も見ることが出来なくなりました
また日記書くように毎日がんばります!
プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
