FC2ブログ



ほのぼの日記♪

今日は僕のお友達を紹介します。
名前は仮名でTさんと言います。年齢は金消し世代くらいです。あだ名はナメックと言われています。
理由は頭が丸いからです。顔は細長くてつぶらなエロい瞳をしています。
身長普通、体型普通、息子は怒ったらすごいらしいです。
動物でいうと、コアラに似ています。

その人は梅田のデリヘルで働いています。
見た目に似合わずナイーブな性格の持ち主で、結構内弁慶な所もあります♪

趣味は風俗とちんち○いじりです。

モットーは「尼から世界に!」です。

口癖は「ハゲててもいいんですか?」です。

最近エステ店(もちろん風俗の)にハマッテいて、
毎日「たまら○堂行きたい」とつぶやいてます。

最近そんなナメックは他力本願で無茶なお願いをしてきて困らせてきます(;´Д`)笑

でもそんなナメックにはいいところもたくさんあります!(^ω^)!


・・・でも今日はあんま思い浮かばないので書くのをやめておきます(;´Д`)。

そんなナメックは風俗のアルバイトらしく、社員になりたいみたいです。
だから、今一生懸命アピールをしているみたいです。

そんな頑張り屋さんのハゲが、社員になれたらな♪と心の中のほんの一部【微々たる部分】で応援してる
ホーリンでした★




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

洗濯機よ、永遠に・・・

おはようございます! 朝は常に米臭い事務所からブログをお届けする【ホーリン】です。

さてさて、先週から加わり、日夜24時間フル稼働で働いてくれている掃除機君ですが、
ついに先週ガタが来たのか乾燥の所で全く動かなくなってしまいました!

買って1週間以内で壊れるという離れ業を成し遂げた洗濯機は乾燥ボタンを押すと、
表示が「F9」となり、全く動いてくれません。


どうしようもなくなり、今日は業者さんを呼び、
今横で業者さんが作業をしてくれております!


早く復旧してくれたらいいな♪と思うホーリンです。


でも、よくよく考えたら当事務所の家電系は問題ありな商品ばっかりです!

油断したらすぐ充電をやめてしまう電話、番号はあっているはずなのに、
送ったら必ず別の店に繋がってしまうポンコツFAX、ウイルス2000匹以上と
戦うパソコンetc・・・


まぁ慣れれば全く問題ないのですが、常に危険と隣り合わせで
ギリギリの戦いをしているわけで・・・


誰か家電に強いフロントさん募集します♪

求人フロント


必要事項
①やる気ある方
②体力と精力は誰にも負けない方
③家電に強い方


こんなとこでしょうか?!

是非ともお電話おまちしております♪

それではさようなら★



ぽんこつ洗濯機

こんにちは!ようかんや饅頭など和菓子大好き【ホーリン】です。

今日は昨日ちょっと話した洗濯機の続き書きます。

今日は朝出勤したら、どうやら洗濯機が動いていました!
やっと取り付けられたんだなぁと思いヒロリンにちゃんとセッティングできたのか
聞いたら、なんとか動くようになったということです。


ただ、タオルを洗濯して、乾燥して仕上がるのに要する時間が【6時間!】もかかるということです。

そして、この洗濯機は他にも問題が多々あります。

まず、洗い、すすぎ、脱水、乾燥の順に作業をしてくれるはずなのですが、
水を手動でうごかさなければならず、自分でタイマーをセットしてすすぎから脱水に変わるとき、
水を止めにいかなければなりません。
そして、水の量もちょろちょろくらいの量で流しておかないとホースが破裂してしまうらしく、
洗い終わった水は流れ出て、洗濯機の周りをびしょびしょにしてしまいます。

そして、すすぎから脱水をするときも、乾きが悪すぎるので、
またその頃タイマーをセットして、ぬくぬくの状態のタオルを一枚づつ
湯をきりにいかなければなりません!

なんだかその時点でほとんど自力で洗ってるやん!とつっこみを受けそうですが、
もうしばらくがんばって使ってみようと思います!

誰か洗濯機に詳しい奥様いましたら、このポンコツ洗濯機の使い方を教えてください!!

それでは今日はこのへんで♪

事務所を!

おはようございます!寝不足の時の方がミスが少ないといわれる【ホーリン】です。

昨日は不倫倶楽部事務所待望の洗濯機が届きました。

タオルを洗うために買ったのですが、業務用の大きな洗濯機です!

宅急便が持ってきたのですが、早速組み立ててみようと思いましたが、でかすぎて全く動かず一人ではどうにもなりませんでした。

で、フーリンが来て、一緒に運ぼうとして、「よいしょ」と持ち上げたところで店長から電話きて、すぐ来い!と言う事で、今度はドアの前に放置というカタチになり、今度は事務所のドアが開かなくなりました!

このころからなんだかアホらしくなってきました。
そして今度は店長と二人で洗濯機をベランダに設置したのですが、他の部品が暗くて見えないため、結局その日は運んだだけで、洗濯機を使用することはできませんでした。

そして今日ですが、とりあえず、ベランダがめちゃくちゃ汚かったので、掃除しましたが、部品の組み立て方が分からず、コードの長さも足りず、結局未だ洗濯機が稼動できておりません。

いつになったら洗濯機が使えるようになるのだろう?とちょっと不安になっております!

そして、今日からフロントのA氏は凄い綺麗好きなのか、ひたすら掃除をしてくれます!一日で洗い場と道具置き場がめちゃくちゃ綺麗になりました。

振り返ると1年近く掃除をしていなくて別の店の人に「汚くてあまり来たくない」
といわれたり、雀荘で拾ってきた座ったら黄色い物体がポロポロこぼれてくる不気味なイスや、座ったら高確率で腰痛になる座り心地が悪いイスなどが処分されたり、タオルを収納するところがなく、黒い布をかぶせて、監視カメラ越しにオーナーに、「あれは死体か?!」と突っ込まれることもなくなるのでは?と思います。

今までより快適な事務所になるのでは??と密かに期待を寄せています。

それでは今日はこのへんで!

3月ぽかぽか日和

ご無沙汰しております、1ヶ月ぶりに鏡を見たら、
意外とひげ伸びてて、即効ひげを剃った【ホーリン】です♪

最近は自分の趣味を探そうと言う事で、やたら色んなことに興味を示しています。

その中で、特に興味ありなのが、マッサージ、海外ドラマシリーズ全制覇、
釣り、引越し、です。

趣味としては成立しなさそうなのが、マッサージと引越しです。
マッサージ(Hなところじゃない♪)はカラダの疲れをとってくれるということで興味かなりありですが、
ほとんど未経験なので、はじめの一歩が踏み出せずにいます。
ですが、夏までに一回は行きたいと思います。

引越しは、昨年2回して、保証人の親からかなり不信感をいただいておりまして、
なかなか次に踏み出せずにいます。
ルームシェアとかにもあこがれていますが、絶対けんかしそうだから
妄想だけに留めております★
次引越しするとしたら、飛田新地の近くか、十三の近くに引越ししたいと思います!

釣りはやってみたいけど、魚の光沢と準備が苦手なので、釣りが上手な人につれてってもらおうとたくらんでおります★

海外ドラマシリーズは、今は制覇中です。今年中に頑張って50本はDVD借りるつもりです!でも店長が僕のTS●TAYAのカードを勝手に借りパクして次借りれていないのが現状なので、早く返して欲しいです。店長は年間総額5万円分くらい延滞する延滞魔ですので、ツタヤカード貸すなら気をつけた方がいいです笑!


僕は計画倒れになってしまうタチなので、今年はこの4つの趣味を絶対達成したいと思います。

趣味の話はこれくらいにして、最近はデリの案内時間をよりスムーズにするため、日本の道路をどうしたらいかに快適にできるか?を考えております。

結構乱暴な考えですが、僕の妄想では、車を持つことを違法にして公共の交通機関を24時間営業にして、公共タクシーは半額以下に、私的に車を持つための運転試験は東大合格並みの難しさにしてしまえば、かなり日本の道路は快適になるのではないか?とひそかに考えております。

またいい案が思い浮かんだらブログで発表しようと思います。不倫倶楽部のリピーターで、道路公団の偉い人が見ていてくれたらいいな♪と思ったホーリンでした。

それでは、さようなら♪次回日記公開は4月までに書きます♪

プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
