FC2ブログ



西成3銃士

おはようございます!ホーリンです。

私ごとですが、先月から西成区に引越しして西成区民となりましたが、世間は狭いもので、
現在夜のスタッフの4人中3人が西成区民です!!なんというかご近所さんに間違いないので、
とても親近感がわきます。

そして、最近フロントに新人スタッフを紹介します!その新人のニックネームはヤマ○ト4号!
当店スタッフはドライバーとフロントと合わせて10何人ほどいますが、そのうち4人がヤマ○トなんです!!
正直ヤマ○トという名前は多すぎます!!不倫倶楽部は犬も歩けばヤマ○トにあたる!といわれても過言ではありません。今後店長に、ヤマ○ト割の実施を訴えなければなりません!
まぁ新人さんはとても真面目な感じの大柄な青年です。性感帯は、たぶん乳首です!結構若いのでみんな可愛がってください♪

今日は最近の出来事を書きます。最近は特に変わった事はありませんが、
西成のあいりんのハローワークで鳩の大群に襲われたり、仕事場にみかんが大量に届いたり(おかげでスタッフのカラダはどんどん黄色に)、毎日いろいろな出来事が起こっております!

そして、最近ほとんど存在感のないフーリンについて書きます!夏まで爽やか?な高倉健カットだった
のにオーナーのロン毛禁止の命令を無視して、ロン毛になりつつあります!以前オーナーがあれだけ高倉健カットの素晴らしさを熱く語っておられたのに、その熱い気持ちを無視してフーリンは髪を伸ばしてモテようとしているのです!正直申し上げて非常事態です!
※もし、オーナーこの日記をご覧になられましたら、是非ともフーリンを再び「高倉健の刑」にしてください!

それでは今日はこのへんで!
お休みなさい★

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

クリスマス間近!

おはようございます。【ホーリン】です。

最近トーリンが、入社して一年がたつという感慨深い日記を書いていたので、
僕もマネしようと思います。

僕は去年の今ごろ、大学で授業を受けてました。かなり真面目な学生です!
4年生はほとんど「優」という素晴らしい成績を残しています。(ヒロリンが証人☆)

そして、トーリンが、クリスマスに不倫倶楽部に入社した4日後、僕はトーリンの後を追うように面接を受け、
入社しました。 

(あっ、そういえば僕とトーリンは顔は似ていませんが、本当に似た一年を過ごしています。二人とも、ほぼ同時期に入社し、一年で2回引っ越しをしており、自転車乗っていて車にぶつかっています。笑)

風俗のことを何も知らずに入社した僕は、パソコンの使い方も知らずに、何をしたらいいかも分からないまま、ピアスを耳にじゃらじゃらつけたゲゲゲの鬼太郎カットの新人【トーリン】の横にちょこんと座ってトイレ掃除やら、ごみ掃除、広告の打ち方、写真のちょんぎり方などの仕事をずっと教わっていました。

そして、フーリンが、ひたすら「広告を打て!」と「AKB48はすごい!」と熱くわめいていたのを覚えています。

そんな日が続いているうちに暖かい季節になり、涼しくなり、あっという間に一年が過ぎようとしています!

一年が過ぎるのは早いですが、僕は不倫倶楽部で、たくさんのことを学びました。
社会人になってまだ一年目ですが素敵な奥様、素晴らしい上司、ドライバーさん、大切なお客様と出会えて、不倫倶楽部に入社してよかったと思います!

そしてこれからも不倫倶楽部で頑張って行きたいなと思います♪

それでは今日はこのへんで☆さようなら







★ヒロリンの残念な休日★

おはようございます!ごぶさたしてますホーリンです。 


今日はヒロリンについて書きます。


ヒロリンは先週日本橋で自転車に乗っていたところ、無愛想な女性に

自転車で追突され、足を負傷しておりました。


痛い痛いと毎日のようにつぶやいており、足が折れているんじゃないか?と心配しておりました。


だから次の休みは硫黄のでる温泉にいって、足を治すんだ!と休みを楽しみにしておりました。


そして昨日ヒロリンは休みで念願の温泉療養にいったそうです。


だから僕は今日ヒロリンに温泉はどうだったか聞きました。


すると、どうやらあまりいい休日じゃなかったヒロリンは残念そうに答えました。


「硫黄の出る温泉にわざわざ奈良までいったのに温泉は定休日で閉まっていてはいれず、役場の近くに足湯があったから、仕方なくそこに手だけ突っ込んで帰ったんだけど、そしたら熱くてやけどして手荒れが悪化しちゃったよ・・・」



ということだそうです。


怪我を治すために温泉にいって逆に怪我を悪化させて帰ってくるヒロリンはなんだか可哀想だなと思いました。


それではみなさんさようなら。ホーリン

プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
