FC2ブログ



ホルモン丼

こんばんは、お久しぶりです。【ホーリン】です。

今日はヒロリンがかなり天然ボケを披露しました。

ヒロリンは最近神のお告げがあったかのように「エ〇スのホルモン丼が食べたい」
と一週間くらい言い続けていました。このエ〇スの出前は不倫の奥様がよく注文する
人気のお店なのです。

そしてこないだの日曜に、満を持して、エ〇スに電話しようとして、出前のメニュー表を
手にとって電話しようとしたら、電話が繋がりませんでした。

「よくみたら日曜は定休日じゃねーか!」というヒロリンの悲しい心の叫びとともに、
エ〇スのホルモン丼は遠のいたのでした。

そして、今日も再びリベンジをするかのように、

「今日こそはエ〇スのホルモン丼を注文するぞ♪」

と気合を入れてメニュー表をとって、

「なんだか初めての注文だから緊張するなぁ♪」

などと気持ち悪い事を言いながら電話をしておりました。
そして15分後、ホルモン丼が届いて子供のように嬉しそうに
ホルモン丼を受け取って中を見ると、何故だか険しい顔つきに変わりました。

「なんかいつも不倫の奥様が食べてるのと違ってない??」

と聞いてきて、確かにいつも奥様方が食べているホルモン丼と
見た目からして違ったので、

「本当にホルモン丼頼んだんですか?別のメニューが届いたんじゃないですか??」

と聞いてみると、メニュー表をみたヒロリンは突然、

「うわっ!これエ〇スのホルモン丼じゃなくて、ヤマ〇のホルモン丼だった!!」

と言い、頼むお店を間違ったらしく、
食べたかったホルモン丼がまた食べられなかったのでした・・・

なんだかいつまでたってもエ〇スのホルモン丼が食べられないヒロリンが
可哀相になったホーリンでした。

それでは今日はこのへんで♪おやすみなさい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

僕のヤキソバ・・・

お早うございます。【ホーリン】です。

今日は残念な事がありました・・・

僕は大好きな食べ物がありますが、その一つがカップラーメンであります。

不倫の事務所でも、買ってきて補充して、食べるのを楽しみに置いてあります。

今日はその置いておいたカップやきそばの残りの一個を食べたいなと思っており、お腹がすいた頃に、
その補充してある場所をみてみると、そこに置いてあるはずのやきそばがありません。

僕はあ然として、ヒロリンに問い詰めました。すると、

「二日前くらいまでは見たよ。多分ト〇リンが食べたんじゃない?」

と言ってきました。僕は、そんなはずはない!と思い、一生懸命さがしました。

事務所の細かい所まで隅々探しましたが、やはりありませんでした。


僕は今回の一件で、かなりの心に傷を負いました・・・

そして、僕は新たに補充したカップラーメン8個全てに名前を書く事と、
ト〇リンの大好きなス〇王を問答無用で盗み食いすることを心に誓いました。

それでは今日はこのへんで♪おやすみなさい☆★


おはようございます。【ホーリン】です。

今日は、夜、ヒロリンと仕事をしていて、「うちの事務所で食事の際の
必須アイテム、ポットが沸騰するのに時間がかかる」という話をしていて、
最近は瞬間ですぐに沸騰する「ケトル」という商品があってそれを買おうか?
って話になりました。

そしてしばらくして、ある奥様が不倫事務所に花を持ってきてくれました。とても綺麗なピンクの花で、
華がない当事務所にぴったりでした。

その奥様も「大事に育ててね」と、言っていたので、僕は水やり当番をトーリンに任せて大切に育てよう♪
と思いました。

すると、ヒロリンが驚愕の一言を言いました。

「とりあえずその花にお湯をかけようよ♪」

僕は「えー?いきなり花に拷問を与えて腐らせる気か?!」とヒロリンをかなり軽蔑しかけましたが、
実はヒロリンは寝ボケていて頭の中は湯沸し機の事で頭がいっぱいだったようです。

いきなり綺麗な花にお湯をかけようとする【ヒロリン】・・・何だか恐ろしい性癖を持っているんじゃないか?!
と疑惑を持ち始めたホーリンでした。

それではみなさんおやすみなさい♪






レスポンス悪い

みなさんおはようございます。【ホーリン】です。


普段何気なく過ごしておりますが、みなさんは微妙な変化などに気づいていますか?


今日は、朝方ある奥様が事務所に道具を置きにきた際、ちょっと話をして、


「髪の色変えて、髪型も変わったんやけど、分かる?」と言われましたが、僕は、言われるまで全く気づきませんでした。


でもよく見たら、確かに、違う・・・と思いました。


この事で、「自分は非常に鈍感だな」と思いました。


たまに奥様に「ひげ伸びたね♪」とか、「今日も色黒いですね」などといわれたりしてますが、

女性の方って結構敏感だと思います。


だから、僕はもっと敏感になって気が利いた事を言えるようになりたい!と思います。


不倫倶楽部ファンのお客様も、本指名の奥様を呼んだ時、奥様が前回と全く同じ事はないので、

何かに気づいて、ちょっとした「変化」に気づいてあげてください。

そうすると、きっと奥様も喜んでくれて、素敵なお時間を過ごせると思います♪


そして、今回奥様の微妙な変化に気づかなかったのは、「事務所の電気がだいぶ使い古されて、薄暗い状態だったから」

と言い訳させていただきます☆☆


それでは今日はこのへんで。おやすみなさい

耳から血が

おはようございます。【ホーリン】です。

僕はいつも耳がかゆくなってめんぼうでカキカキしているのですが、今日は朝方耳がかゆくなり、
愛用の安いめんぼうで耳を掻いていたら、なんとそのめんぼうに【血】がついていました。

興奮して、隣で一生懸命アニメを見ていた【フーリン】に、「耳かいてたら、血が出てきました!」

と、そのめんぼうを見せたら、

「まぁそんなもんちゃう。」・・・と全く興味を持たずに、アニメを食い入るように見ていて、腹が立ちました。

それでは今日はこのへんで。 おやすみなさい。

聖水

おはようございます。【ホーリン】です。

最近自分の体が元気で仕方がないです。
毎日36時間くらい働けそうな気がします。

今日は朝ドライバーの方と話をしていて、風俗の聖水の話になりました。

僕は聖水について、興味があまりなく、「どんな感じなんやろ~?」と思っておりました。

そしてそのドライバーさんは、聖水コースが好き♪
と言っていたので、何がいいのか聞いてみたら、

「温かくて気持ちいい」という事だそうです。

例で例えると、寒い時に温かいもの(温コーヒー)などをさわった時の温かくて気持ちいい感覚みたいです。

僕は「なるほど!」となんだか、とても納得させられました。

そのドライバーさんは、「聖水はかけられるだけ」と言っておりましたが、
実際は、おそらく全部飲んでいるんだと思います(笑)

それと、聖水って臭くないらしいですよ!驚きですね。お湯みたいなものらしいです。

僕も今度店長のお金で風俗に連れて行っていただく時は是非とも聖水にチャレンジしよう!と思いました。

不倫倶楽部ファンのみなさまも是非当店の聖水オプションをお試し下さい。
2000円追加で温か気持ちいい思いを体感しましょう☆★

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい 

うどん

おはようございます【ホーリン】です。

そういえば、世の中というか、世のコンビニはもっぱらおでんの季節ですね。
最近はどこのコンビニもおでんのフェアなどをやっているみたいです。
当店の【島流しのフーリン】も先日、「おでんを8個食ったけどお腹いっぱいにならんかったんよ。そして最近のコンビニのおでんにはうどんもあるから今度はそれを食べたい♪」
と話をしており、僕も3日連続おでんを食べたりとにわかにおでんブームがやってきております。

そして、今日は朝方時間があったため、事務所の汚れ物の洗濯をしにいきました。

そして、洗濯をした帰りにロ〇ソンに寄りました。すると、そこには70円キャンペーンを
終了したはずのおでんセールが期間延長で割引されていました。

それを見て、「うお!これは買うしかない!」と思い、【ヒロリン】の分と、事務所下で見たという目撃情報があった【島流しのフーリン】の分のおでんを買っていきました。

しかし、事務所に帰ると、フーリンはおらず、休みのカニ料理で頭が一杯のヒロリンしかいません。

フーリンに電話したら、「もう家に帰って事務所には行かないしもうご飯を食べた」と言っていました。

「気をきかせておでん買っていったらこれかよ。」と思ったホーリンでした。


もう一生フーリンには食べ物は買っていかない!と心に誓ったホーリンでした。(怒)

それではみなさん、おやすみなさい。

ドレミ

お早うございます。【ホーリン】です。

今日は、口内炎ができてしまい、非常に痛い1日でした。

最近は夜はヒロリンと、二人での日が多いのですが、会話の内容がちぐはぐ
だったりします。

よくする会話の内容が、ホーリンの思う「世の中の不思議に対する素朴な疑問」
を解決しよう!という内容なのですが、かみ合ってないんです。

先日は僕が、「ドレミファソラシド」って何語ですかね?って質問をしたら、

「そんなもん知らねーよ。日本語じゃねーのかよ。」

と、言っていたので、ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ドをひとつひとつ解析していったら、
どうしても「ファ」だけは昔からある日本語としておかしい!という話になり、
ヒロリンの当てずっぽうは見事にハズレ、ヤフー知恵袋大先生に質問したら、
答えは「イタリア語」という回答を頂きました。

それを知って、二人で「ふ~ん・・・・・・・」というまずまずのリアクションをしました。

結構あてずっぽうで適当に答えるヒロリンですが、タイ人については詳しく、

「タイの現地の女性は綺麗な人は少なくて、オカマの人の方がよっぽど綺麗なんだよ。」

・・・と素敵なアドバイスを頂きました。タイについて聞きたい事があったら、何でもヒロリン
に聞いてください。ちなみに、タイで一番有名な風俗はポセイドンというお店らしいです。


それと、全く関係はないのですが、最近入ったドライバーさんでかなり不思議で面白い方がいます。

ドライバーさんっていつも日報というのを書くのですが、最初入店したときに、一枚貰って後はそれを
自分でコピーして書いてもらうのですが、その方は毎回その日報の端っこに気持ち悪い
茶色の変なしみを作って、その日報を渡すのですが、今日受け取った日報にそのしみがコピーされていたんです。

その方いわく、「このしみのおかげでこの日報が僕のだってわかるでしょ♪」という事らしいです。

一回だけならまだしも、毎回毎回本当にちょびっとだけうがい薬をこぼした日報を持ってくるので、
だんだんつぼにハマってしまいます。だからかなり面白い方なんです。

でも、今このブログを書いていて実際そんなに面白くないので、
多分気のせいだったんじゃないかな?と思います。

この日記を書きながら、「面白い」ってなんなんやろな~と思った【ホーリン】でした。おやすみなさい。

汚いグローブとともに・・・

みなさんおはようございます。

寝不足ホーリンです。今日は、朝方HPの更新情報などを入力していると、汚い野球グローブを持って最近島流しにあったらしいフーリンがやってきました。

そして、道端で拾ったらしい汚いグローブを持って「店長は?これ店長にあげるんよ」ときっと誰も欲しがらないグローブを机の上に置いて風俗について話し始めました。

その話によると、フーリンはたいてい70分で呼んだ場合、60分は話をしており、プレイは10分だそうです。
でも確かにありえそうで怖いなと思います。

そして、自分が島流しにあったことをちゃんと報告しておけ!ということなので、ちょっとだけ報告しておきます。
フーリンは今は朝方こそっときてこそっと帰っていくレアな存在みたいです。

フーリンが来た形跡は、常にパソコンにいつも決まった若いデリバリーのお店のHPが開けっ放しになっているので、
それで出勤確認がとれます。

フーリンは最近AK〇48のファンクラブに入ろうとしたり、有り金全部使ってAK〇の曲を全てダウンロードしようとしており、奥様からはかなり不気味な存在になりつつあると思います。

そんな角刈りのフーリンは見えちゃっとを修理して、「俺は仕事をした!」アピールをして帰っていきましたとさ。

それでは今日はこのへんで。さようなら。


死んだ人?

おはようございます。【ホーリン】です

今日は念願だったローソンのおでん70円セールでつゆだくおでんを食べました。後3日続くので3日間は
一人でおでん祭の予定です。

話変わって、最近、不倫の事務所にはなぜだかフロントスタッフのポスターところどころに貼ってあります。
しかもよくわからないキャッチフレーズまであり、正直かなり気持ち悪い事務所なんです。

今日はある奥様が入り口近くのナメック星人に似たスタッフさんの写真を見て、「この写真死んだ人みたいですよねぇ」

と言っており、確かにその写真は遺影のような映りをしていたため、僕が

「確かにこの写真映り悪いですからねぇ・・・」

といった所、その奥様が

「そうですかぁ?いつもこんな感じの人ですよ。これは映りいい方なんじゃないですか?うふふ」

と、かなりその写真は笑われていました。笑

何だか切なくなったホーリンでした。

それではみなさんおやすみなさい。



髪を切ろう

お久しぶりです。【ホーリン】です。

にゃんぽこ~。

最近、髪が伸びたなぁと思っていると、奥様やスタッフから、ちょうど「髪伸びたな(ねぇ)」などとよく言われます。

僕は髪はいつも短いのですが、実は黒人さんの髪型にあこがれちゃったりします。

結局いつも卵みたいな形の髪型に収まるのですが、たまにはイメチェンをしてみたくも
なったりするんです。

でも、

【トーリン】のようなゲゲ〇の鬼太郎のようにしたくはないし、(なんか暑そう・・・)

【フーリン】のように高倉健バリの角刈りにはしたくないし、(なんかモテなさそう・・・)

色々悩んでいると、髪形が何かボンバーみたいになっているドライバーさんが!

なんだかとってもかっこよくて羨ましいと思ったホーリンでした。

時間があったら髪を切りにいくぞー!(意気込みは十分なホーリンでした。)

おやすみなさい


プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
