FC2ブログ



奪い合い

みなさんおはようございます。休み前でテンション高めの【ホーリン】です。


最近は不倫倶楽部事務所に差し入れやらお土産やらをいっぱいいただいております。ありがとうございます♪


そして、みんなで仲良く分け合って食べればいいものの、うちの事務所でものを分けるとけんかになるようです。


うちの事務所は朝と夜でスタッフが違い、朝が【トーリン】

夜が【ホーリン】と【ヒロリン】が基本なのですが、


この間朝と夜の引継ぎの時にせんべいをいただいた時、そのせんべいを楽しみにしていた【トーリン】が、帰り際に「ホーリン食べ過ぎるなよ!ちゃんと朝に残しておいてね」


と伝言を残して帰っていったのですが、そのせんべいを食べてみると、かなりおいしくて、ヒロリンがむしゃむしゃと大量に食べて、


「トーリンにも残しておいたほうがいいかな?全部食べようかな?」などといっていたので、全部食べようとするヒロリンをとめ、トーリンのために半分くらい残しておいてあげました。


そして次の日、普通に夜出勤してしばらくすると、ヒロリンが、


「あれっ、昨日のせんべいがもうない!トーリンのやろう全部たべやがったな!!」などと怒っており、昨日のうちに全部食べてしまわなかったことを後悔しているようでした。


その瞬間、食べ物の争いってこわいな。と思いました。


そしてこの間もおかしをいただき、みんなで分けたはずですが賞味期限などもあるので、早めにみんなが食べてしまい、たまたま別の場所で仕事をしていた【噂のフーリン】が不倫事務所にかえってきてそのおかしの空箱を見つけ、怒りました。


「なんで全部食べてしまってんねんな!俺の分は???」


というフーリン。僕が、「だって、フーリンいなかったじゃないですか?」


というと、


「俺も不倫倶楽部の一員やぞ!!!!!!!残しておけよ!」


とキレ出し始めました。


僕が賞味期限が過ぎていたことを伝えたら、なんとか許してくれましたが、本当に食べ物の恨みってこわいなぁと思いました。


みんなで仲良く食べ物を食べれる日が早くくればいいなぁと思ったホーリンでした。


それでは、おやすみなさい。さようなら




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

歯が・・・

お早うございます。【ホーリン】です。

僕はおととい元気に仕事場で作業をしていて、休憩にシーフードヌードルを食べていたら、

「ガリっ!!」とすごく嫌な感じがする食感がありました。気にせずそのまま食事を継続していると、今度は、

「コリっ」という感覚を歯に覚えました。何だか気になりましたが、食べる事の方が大事だったので、食事を続けました。

食べ終わる頃にはその違和感を完全に忘れており、業務をしていると、今度は

「ぽろっ」と何かが落下する感覚を口の中で感じました。

中を調べてみると、なんと歯の一部が欠けてとれてしまっているようでした。

なんだか、怖くなってその歯周辺を「ペタペタ」と触ってみたら、再び「ぽろっぽろっ」と歯が欠けてきました。

「これはやばい!」と思いとりあえず、歯を捨てに行ったら丁度そこに、歯医者関係の奥様がいたので、

「仕事してたら、歯がとれたんです。」と言ってそれを見せたら、

「あらぁ。うふふっ」とだけいわれ、何だかやるせなくなったホーリンでした。

今度休みの時、トーリンオススメの天神橋の歯医者にでも行こうかなと思ったホーリンでした。

終わり♪


トイレが・・・

おはようございます。【ホーリン】です。

今日は、出勤一番で、トーリンに「トイレ見てきて、トイレ!すごい綺麗になってるよ」といわれ、

トイレを見にいってみると、トイレがピカピカになっておりました。

どうしてこんなに綺麗なのか、トーリンに聞いた所、店長がトイレが汚い!という事で

自分で掃除を始めたそうです。

【トーリン】が、「僕がやりましょうか?」という誘いを断り自分で掃除をしたそうです。

しかも、気合を入れて水を大量放水できる「ホース」まで買ってきて・・・

ヒロリンも「またトーリンが余計なもの買ってきた!」と怒っておりましたが実は買ったのは店長
だったのです。

気合を入れて掃除されたトイレは、【フーリン】が、自分のう〇この匂いを消すために燃やしたトイレット
ペーパーの燃えカスや、方向性の定まらないコントロール不可能な【トーリン】のおしっ〇などが綺麗さっぱり消え去っておりました。

これで、「不倫の奥様方も快くトイレができるなぁ」と思ったホーリンでした。
そしてこれからは3日に一回トイレを大掃除しようと思いました。

不倫の奥様、これからトイレが汚かったらいつでもゆって下さいね。僕がきれいにします!
今日は店長お掃除ありがとうございました。

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい♪





寝不足コゾウ

おはようございます。【ホーリン】です。

僕は昨日、とても眠れませんでした。

なぜかというと、原因は3つあります。

1つ目は、水道工事中で、時々、「ズゴゴゴゴゴ!!!」
という物凄い雑音で僕のアパートを威嚇するからです。

でも、水道工事をしてくれないと、水が飲めなくなるので、これは
我慢しようと思います。

2つ目は、うちのアパートの一階が管理人の家になってて、
そこのばあちゃんの孫が騒いでうるさいことです。

これは、腹がたつときもあるけど、元気に遊んでいるから仕方ないので、
我慢です。

3つ目は、うちの隣に住んでいるあだ名が「くそじじい」というじいさんが、
昼間に金属を加工する作業をしており、そのキンキンする音が部屋に響いて
眠れないことです。

これは僕には許せません。3回文句を言いに言っており、2回目は逆ギレされました。
その文句が、

「オレは発明家なんだ!!文句あるなら警察にでも何でも言え!俺が逆に文句いう!」

という内容でした。

僕はだから、警察に3回ほど通報して、そのたびにじいさんは怒られているみたいです。

今日も、騒がしいお昼のまっただ中にスヤスヤと眠る予定です。

早く平和に寝れる環境になればいいなと希望する【ホーリン】でした。

頑張ってたくさん眠れたらいいなと思います♪


それでは今日はこのへんで★おやすみなさい♪


ヒロリン、むせる

おはようございます。


不眠症ホーリンです。


昨日は夜ヒロリンと二人で仕事でした。ヒロリンは仕事中時間を見計らってごはんを食べます。


いつもラーメンにおにぎりかパンなのですが、今日もおいしそうなラーメンを食べてました。


今日はローソ○で買った「魚介類スープのラーメン」という、ヒロリンにしては高級感溢れる豪華なラーメンでした。


僕が「おいしそうですね」と言ったら、ヒロリンはうれしそうに


「でしょ♪」と満面の笑みで答えてました。


そして、熱湯をかけて3分して、ヒロリンはそのおいしそうなラーメンを口に入れた瞬間、


「辛ーーーーーーっっっっっっ!!!!!」


と叫んでおりました。


ヒロリンいわく、「これを食べたら、う○こをするときお尻がヒリヒリするよ。」だそうです。


夜分遅くに迷惑だな。と思いながら、業務を続けていると、今度は


「ごほっ、ごほっごほっ!!おえっ」


とむせ始めました。


1分間ほどむせて顔を、‘HEPの観覧車‘並みに真っ赤に染めて、


「むせちゃったけど、これで目が覚めたよ♪」と恥ずかしそうに言っておりました。


僕も辛いご飯を食べる時は気をつけようと思いました。



~~~~~~~~~~~


話変わって、最近事務所には、差し入れやお土産でいっぱいです。


某ドライバーからいただいた「もみじまんじゅう」、奥様からいただいた「チーズケーキラングドシャ」


別の奥様からいただいた「やきそばせんべい」などがあります。いつもさしいれありがとうございます。


そして、来週には、牛乳を差し入れしてくれる予定の方(ついでにコーンフレークも♪)や、


いちじくを差し入れしてくれる予定の方もいらっしゃいます。(いちじくは食べる用でなくフーリンにぶつける用だそうです)


本当にありがとうございます。



それでは今日はこのへんで。さようなら














遅刻

お久しぶりです。おはようございます。【ホーリン】です。

今日は、いつも以上に気持ち良く眠れました。それで深く寝ていると、夢の中でトーリンが、
女の子と喧嘩しており、珍しくヒートアップしておりました。

その喧嘩を横目で見ながら仕事をしていると、電話がかかってきました。

電話に出たら、声の主はなんと、【トーリン】でした。

「おはよう♪」という声で僕は我に帰って、目が覚めたら、真っ暗の部屋で時間が出社時間を10分過ぎた8時10分でした。

その瞬間「すみません!寝坊しました。15分で来ます!」と言い、電話を切ってから10秒で家を出ました。(実際は1分くらい♪)

久々に遅刻をしたホーリンは普段よく遅刻をする不倫の奥様を叱ってられないなぁと思いました。

今日は30分遅刻をしてしまいましたが、僕の上司【フーリン】が1時間以上遅刻をした事で罪が少し軽くなったような気がしました。

でも遅刻にはくれぐれも気をつけようと思ったホーリンでした。

おしまい♪




初日記☆

不倫倶楽部ファンのみなさんこんにちは。

最近日記をさぼりぎみの【ホーリン】です☆

最近ホームページがリニューアルされ、日記が全てなくなり、これからは、「ブログ」の時代だ!
と言う事で、ブログを書く事になりました。

あまり、文章を書く事が得意ではありませんが、頑張って書いていこうと思います。

最近はめっきり暑くなりましたね。

不倫事務所も、暑さ対策のため、クーラーガンガンで仕事をしています。

話は変わって、僕は実は貧乏です。

仕事はスーツ着用なのですが、500円のシャツを3枚しかもっていませんでした。

そしてそんな僕の服装を小金持ちフーリンはいつもバカにしていました。

その3枚のローテーションを可哀想に思ったのか、当店の看板色男【フーリン】は、

今まで持っていたお古のシャツを5枚ほど僕にプレゼントしてくれました。

かなりありがたく思い、嬉しい気持ちでそのシャツを着て、気合十分で職場に行くと、

フーリンはそのシャツを見て、「なんやねんそのしょぼいシャツは!!ショボイわーーー。俺はそんなしょぼいシャツを着ていたのか?しょぼすぎて目ヤニが出てきたわ。」

と元々自分が前日まで着ていたシャツをディスり始めました。

腹がたったので、雑巾にしてやろうと思いましたが、後2年くらい着れそうなので、着てから捨てようと思ったホーリンでした。

【近況報告】です。

【トーリン】はあまりの暑さに上半身裸でサングラスをかけながら仕事をして、監視カメラに映った醜い姿をオーナーに見られ、「服を着ろ服を。」と説教されたそうです。身だしなみは大切だなと思いました。

【フーリン】は海に行って、海パンを脱がされ、全裸で宿へ帰っていったそうです。

ほかの事も毎日ちょっとずつ書いていこうと思います。

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。

プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
