FC2ブログ



高島屋の困ったプレイ

こんばんは、ホーリンです。

昨日に引き継ぎ、堺の葛根湯と、高島屋と、風俗話をして盛り上がりました。

高島屋が、この間の日記に対して異議を申し立てておりましたので、普段高島屋がどんなプレイをしているのかを聞き出しました。

高島屋流風俗遊びの手順

①女の子に無修正AVを見せる。
②何かテーマを決めて、そのテーマのキャラになりきって全力でプレイする。

だそうで、それを聞きながら葛根湯と、ホーリンは「そりゃ女の子からNGくらうわ」と呆れました・・・

説明として、①は、未経験でも人妻でも、無修正のAVを見せて「今日はこういうプレイをすんねんで。フェラのシーンとかこうこうこう・・・やで」
と、鬱陶しい説明をするそうです。高島屋曰く、女の子たちは、プレイイメージをしやすくとても評判がいい!と言い張ってましたが、まず間違いなく営業トークだろうと思われます。
ラブホテルでもDVDが観れるホテルじゃないとそのホテル使わないそうです。(鬼畜です)

②はお医者さんなど自分がその役になりきってそのプレイ時間中ずっとそのキャラでプレイするそうです。
女の子は普段以上に気を遣い、プレイが終わる頃には疲れきってしまいそうですね。。。

高島屋曰く、「なんで僕だけ風俗遊びまくりの汚れキャラなんですか?」ということですが、彼はプレイ内容自体が激しすぎてスタッフもドン引きしてしまいます。

で、M性感が大好きな葛根湯が熱くアナル舐めの気持ちよさを語ったり、三人でペニバン使ったことある?とか、初心者はパールだよね♪とか、気持ち悪いトークをひたすらしていました(||´Д`)o

ただ、気づいたことが、ホーリン意外堺のスタッフはプレイ時間が長い!高島屋が120分、葛根湯が90か100分、インパルスは100分。

なんだかちょっと尊敬してしまいます。ホーリンもみんなを見習わなきゃ。

嘘です!ホーリンは60分×2でいいんです!ホーリンに必要なのはエロスのみ!!(エステの時は性感を高めるために90分以上ですよ♪)

確か、日本橋のワッキーもロングコースとか言ってたし、ロングコース派の人のほうが多いみたいですね。

でも、最近は風俗以外の楽しみをカラダが求めており、ドライブが楽しいです。

もし次休みがあったら、レンタカー借りて、奈良に行こうかと計画中です!奈良には陀羅尼助という漢方薬と、関西でも屈指の大きさを誇る庭付きのラブホテルもあるとの噂ですので、そこの
高級ラブホテルに突撃するのもいいかもしれません!そしてそこで奈良のデリヘルを60分コースで呼んでみようかな?と考えます(そこも60分かよ!)

ということで、最近堺の女の子に「最近風邪気味ですね。いつもと声が違う」と言われ、
「そうですね。ところで僕、インパルスじゃないですよ。」と言ったら、
「え、そうなんですか!!」
と言われた電話越しの声がインパルスに似ているホーリンでした。

おやすみなさい!!

33.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アメトーク~風俗好き芸人~

おはようごいます。大阪に住んでいるくせに、オススメのたこ焼きが、京都駅地下ポルタの【築地の銀だこ】なホーリンです。
(★そこのじゃがバタたこ焼きが病みつき★)

今日は、堺の変態スタッフ高島屋という方と一緒にお仕事をしました。
高島屋は、日本橋のスタッフに風邪をうつされたとえらい元気がないでした。

でも、彼は年齢はふた回り以上違うのですが、かなりの変態ぶりを発揮していて、数々の変態名言を残しております。

過去にハードアナルプレイを楽しんでいたらしく、「もう穴閉じちゃったけど、昔はかなりアナルプレイしましたねぇ・・・」
とか、「過去に風俗に軽く1000万以上使ってきました。」
とか、結構ドきついことを真顔でいうのでとても怖い所があります。

そしてお茶目で可愛いところもあります。
出身が九州地方なのですが、訛りをばれないように頑張って、
風俗で遊んだ時に、女の子に出身を聞かれなかったり言葉を指摘されなかったときは、心の中でガッツポーズをするらしいです。
また、同じように風俗で遊んだとき、女の子のお父さんの年齢が自分より年上だった時も心の中でガッツポーズをするらしいです。

最初のガッツポーズは同じ九州男児としてわかりますが、二番目のはよくわかりません。
ホーリンに置き換えるなら、熟女店で、指名した女性がオカンより年上だったらガッツポーズ・・・?

なんかようわかりませんね。

ホーリン的には、風俗でガッツポーズとかは特にないのですが、備品のタイマーでいいのを使っていたりしたら、どこで手に入るやつかとか聞き出したくなります。
他にもオイルとか、どこ製かな?とか妙に気になったりします。

そんな彼が去年ある風俗店に通ってて一度だけ女の子にNGをもらったみたいでして、「自分は良客のはず。なんでNGなのかわからない」と
サッカー日本代表の田中マルクス闘莉王が「なんでPKとられたのか分からん!」と審判に猛抗議するくらい、憤っていました。

でもよくよく本人に話を聞いてみると、そのプレイの時素股の時うっかり中に入ったそうです。

それくらいしか原因思い当たらない、俺は悪くない!と思っているみたいですが、間違いなく原因はそれだとホーリンは確信しました。

ホーリンは今までうっかり顔射で怒られたことはあるけど、NGはもらったことがありません。それだけが唯一の取り柄です。

風俗に免許証があるとしたら、ゴールド免許です。

でもお店の女の子には素人童貞と言われます。

っていうか、素人って言葉なんかイラっときますね。
素人でもプロ以上の人もいるんだし文句を言われる筋合いはありません。

なんだか、日記書いてて腹たってきたので今日はこのへんで(笑)

おやすみなさい。(僕は素人童貞じゃない!!)

2012111406410000_convert_20121116213654.jpg

誰が適当や!

おはようございます。ホーリンです。
今日は、京都店の女の子がブログ作りたいということでその開設を手伝ってました。

ブログは最初に登録するのがとても大変なので、手とり足取り電話で教えていたのですが・・・
またまた適当だ!と変なレッテルを貼られてしまいました。

女の子「ねえ、今日京都めっちゃ寒いよ」

ホーリン「そうですね。京都はめちゃ寒いですよ」

女の子「えっ!ホーリン今堺にいるんでしょ?適当な事言わないでよ!!笑」

ホーリン「ごめんなさい、堺も寒いの・・・」

と、一昨日まで京都にいたから何となく寒さはわかるので女の子に話を合わせたところ、詰められてしまいました。
気をつけなければ。

そして、パスワードを忘れたら・・・という質問で、
女の子が面倒臭がるだろうから、ホーリンが親切で、

「小さい頃飼っていたペットの名前は??」という質問の答えを

「ホーリン」

にしてあるからと伝えたら、

「私そんな名前のペット飼ってないし!!」とまた適当な事を怒られました。

そして、ブログのタイトルや、外枠の色を適当に決め続けてひたすら適当と言われてなんとかブログ登録完了♪

適当なところはまだまだなかなか治らないので、少しずつ治していこうと思います。
でも、その女の子も実はかなり適当なところがあるのですが、書いたらきっと怒られるので今回は保留にしておきます。

京都の事務所の女の子は独自の文化を持っており、大食いをバレルのを避けるため、どこかの店で半分食べてから、事務所で残りの半分を食べたり、
真夏にクーラーなしで2週間戦ったり、負けず嫌いでみんな仲良いなかでも工夫してお仕事している方が多い印象です。
特に出勤頑張ってくれてるのが嬉しいですね(*´∀`*)。

とても伸びしろが多い良い雰囲気の事務所だなと思います。だから、横の警備の毎日白のパジャマのおじいちゃんがドア締めないでトイレしてても怒らないであげてください。
朝4:00になったらしてくる卵焼きの匂いも許してあげてください。
アイスは、ブログか写メをやったら一人一本ずつとってください。2本とったらダメですよ!つ○○さん。

今日は、明日休みなので心がとても穏やかです。麻雀とスロットに買ってハーゲンダッツを差し入れに持ってきたインパルスの影響もあるかもしれません。

それでは今日はこのへんで。
写真はこの間、京都店の女の子にお化粧してもらって男前になったスタッフの画像です。
attachment00.jpg

出勤写メみんなやってね

おはようございます。こないだ、返事が高田純二ばりに適当と言われた【ホーリン】です。

昨日は大阪で仕事をしました。
不倫の奥様で、最近出勤写メサボリまくりだったから、斡旋しに待機場にいきました。
そして、奥様方にお願いして、ホーリンは出勤写メやるまで、待機場を離れないと決心して、やってくれるまで待機場に居座りました。
みんな奥様方は、返事はいいけど、全然やってくれません。

ホーリンが、ケツを叩くようにしつこくお願いしたら、みんな思い思いに写メを撮り始めてくれました。
M奥様は、自画撮りを頑張ってくれていて、偉いなと関心していました。
「送りましたヨ♪」と言ってくれたので、ほっとしました。

そしてしばらくしてHP見て確認したら、それの写真が反映されておりません。

「あれ?写メが携帯に反映されてないよ?」

と、ホーリンが言うと、
M奥様は、

「テヘッ、バレましたぁ?」

と言い、実はフェイクで撮るフリだけして実際写メを投稿してませんでした。
撮り方難しいとか、わかんないとかいうので、別のスタッフに撮らせました。

ある奥様は、返事はすごいいいのに、不動尊のようにTVから離れてくれません。
「今日の出勤中に絶対やるから!4:58とかに上げるかもネ・・・笑」

と言い、結局期待薄だったのですが、意外とホーリンが待機場から帰った瞬間やってくれました。
密かにかなり嬉しい出来事でした♪

もう一人のM奥様は、ホーリンが「写メやって♪」
と言ったら、いつもはあんまやらないくせにたまたまその日は自主的に写メやっててくれて、
ホーリンもそのことを覚えていたのですがその瞬間だけ忘れていて、
そしたら、M奥様は、
「やったし!絶対見てないやん!」とスネていました。だから今度食べかけの玉出のお弁当をプレゼントしてあげようと
心から思いました。

そして、I奥様やA奥様が自発的に写メをとってくれて、
もうひとりのM奥様が変な体位に挑戦してくれたり色々面白かったです。
(っていうか、不倫倶楽部ってイニシャルMが多っ!)

とりあえず、写メをやってくれた奥様全員ありがとうございました♪
また大阪で仕事するとき全員にお願いするので覚悟しておいてね☆彡

それでは今日はこのへんで。
(写真は最近入店した新人スタッフT)

takasima se-ba-

35歳の醜い争い

おはようございます!ホーリンです。昨日はスカイプでスタッフ同士が喧嘩をしていました。
その一部始終をお読み下さい。

N田 「谷さん>平日1日のみ???」
ホーリン 「ピッコロ(谷さん)は10月休みなしで」
谷 「ナメック星に月4で帰らんといかんのです」
ホーリン「D門 大王のお呼びがかかるのでしょうか??」
フーリン 「ナメックナメックナメックナメックナメックナメックナメックナメックナメック」
谷 「だまれ宮崎県民」
フーリン 「寂しがり屋さん! ダウンタウン 尼崎が生んだスーパースター 谷 尼崎が生んだスーパーヨゴレ」
谷「まちがいないです。」
ホーリン「負けるなピッコロ」
フーリン「イヒヒヒヒッッ」
K林 「尼崎のピカチュウ VS 梅田の火ダルマ」
谷「ピッコロ、ピカチュウってあだ名は嫌だから・・・まず「ピ」がいやだわ。これからは・・・」
ホーリン 「なんでオカマ言葉やねん!!」
谷 「尼の責めダルマって呼んで下さい。」
フーリン「黙れヨゴレ」
K林「パカチュウ」
K林「ポカチュウ」
K林「アル中」
K林「シャブ中」
谷「SEX依存症」
フーリン「ハイチュウ」
フーリン「SEXしたいけど金ない」
谷「おかんの財布からくすねてきたらいい」
フーリン「犯罪者&親不孝」
ホーリン「36歳 中年ドオシの醜い争い」
谷「「間違いないです」
谷「あれ?俺36才やったっけ?」
フーリン「ちゃうは35歳男前のタカ○ミといっしょ」
谷「ダマレメガネ」
フーリン「(・-・)/」

・・・続く

といった感じでスタッフ間で喧嘩していたみたいです。
この中学生がしそうな言い争いを35歳のおっさんがしていると思うととても情けないです。
こんな大人にだけはなりたくないなと思ったホーリンでした。
プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
