FC2ブログ



茶色い魔物退治

おはようございます。こないだ、電話番号で
0×0-7777-7777の番号がネットで販売していると書いてあったから調べてみたら「数億円レベル」ということで、ゾロ目デビューはもうちょっと先だと感じたホーリンです。

今日は、堺で昼間仕事していて、スタッフ3人でカレーを食べることになりました。

ホーリンがちょっと睡魔に襲われていたから、ココイチの10辛で目を覚まそうと思って注文しようと考えていると、
他のスタッフO(若手)と、高島屋(変態)がメニューを何にするか悩んでいるようでした。

高島屋「Oさんは何にするか決めたんですか?」

O「チキンカツ10辛で。」(結構自信満々気味)

高島屋「え~、Oさんも10辛ですか?僕はどうしよう、野菜カレーの3辛か4辛に挑戦してみようかな??」

と、二人とも結構可愛いことを言っていたのですが、
ホーリンが「ここは、みんな10辛で合わせましょう!」

と、強引に10辛に統一で注文をしました。
高島屋は、10辛にびびっていたくせに、「全部ルー大目で!」とかイキっていました。
Oに関しては、「15辛はないのか?」と完全いちびっていました。

そして、前回同様飲むヨーグルトをあらかじめ購入してから、カレーが届きました。

みな口々にカレーを食べ始めました・・・

ホーリンも食べながらあの、唇と目の下がピリピリと痺れ始めて、でももう4回くらいなので、
痛みを我慢しながら、なんとか完食しました。

高島屋は、「辛いけど、意外といけるかもしれない。でも、ルー大目といったのがアダになりそう・・・」
とかいいながら意外と順調にスプーンをすすめていました。

そして、余裕しゃくしゃくだった、スタッフOはというと、
一口食べた瞬間ぼそっと、「・・・辛っ」
とつぶやき、その後カレーにスプーンをつけることなく、カツと福神漬けと、米だけひたすら食べてました。

その後、Oは「完食!」と言ってましたがカレーはほとんど口をつけることがなく綺麗な状態で残っていました・・・

その後はみんなで飲むヨーグルトを飲んで胃に粘膜を張って、終了♪

みんなでカレーを食べていい思い出ができました。

ハーフサイズのカレーを頼んだホーリンに「りんごジュース」が付いてくると店員が言ったのに対し、
高島屋が、「いいなぁ、僕も欲しい・・・」と、いい年したおっさんがつぶやいていて面白かったです。

それでは今日はこのへんで。

[PR]

★最近ブームの辛いカレー★

おはようございます。以前ホーリンがブログで書いたカレーの件で、最近事務所でココイチカレーの10辛がはやっており、その影響で腹がねじれるように痛い【ホーリン】です。

っていうか、ココイチの10辛カレーを食べようと、挑戦して、普通にいったらカレーの辛さにやられてしまうので、京都の事務所では特別な方法で食事をしております。
今日はその方法をブログをご覧の方に特別に伝授いたします。

対策①
前日から、カレーを食べるというイメージを持って辛さに対する集中力を持って取り組む。
早めの就寝を心がけること!!

対策②
インドカレー屋とかいったら必ず置いてあるラッシーみたいな飲み物と言うことで、
コンビにで飲むヨーグルトを用意する。(できれば食前に飲んで胃に膜を張る)

対策③
一口目は必ず、あまり噛まずに飲み込むようにカラダに流し込むこと。
必ず口に入れて数秒してから痛みが来るので、麻痺させるために米を口の中に突っ込むこと!

対策④
食べているときは、とにかくこめかみと、くちびるがヒリヒリするが、嫌な顔をして食べていると美味しくないので、無理をしてでも笑顔で食べる。

対策⑤
食べた後は、胃腸薬を飲むこと。(第一三共またはキャベジンがオススメ)
そしてアイスクリームか、飲むヨーグルトを飲んでからは、胃袋をしっかりと休めること。(食後数時間はご飯は取らないことが望ましい)

・・・色々事務所で試している実践方法ですが、
かなり有効だと思います。最近はなぜかカレーで辛いのを食べれる人が偉い。辛いの食べれないのはヘタレ。といわれるくらいカレーの辛さへの挑戦が
激化してきております。(まるでイスラエルとパレスチナの自治区争いのよう)

フロントスタッフ的には女の子がカレーを食べて体調を壊さないかだけがとにかく心配です。
「昨日カレーのせいで腸を痛めて夜寝れなかった」とか、「カレー食べて調子悪いからかえっていいですか??」
とか聞こえてこないように冷蔵庫には飲むヨーグルト、アイスクリーム、薬箱には、キャベジンをセットして業務に取り組みたいと思います。
明日はウコンの力でも買って来ておこうかな??

そんな感じで今日はこのへんで。

油断大敵!!

おはようございます。最近アイスの食べすぎでお腹の調子が悪い【ホーリン】です。

今日は朝から堺の事務所でお仕事をしました。
ホーリンと葛根湯という若手新人さんとたまたまギャンブル帰りにふらっと事務所に立ち寄ったインパルスとお昼のお食事をすることになり、インパルスが
「ココイチ食べよう♪」という事で、注文を始めました。

腹痛でトイレに行きたかったホーリンは、「うずらたまごフライの甘口で!!」と行ってトイレに行きました。
ホーリンはカレーにはそんなにこだわりはないのですが、辛さだけはいつも甘口にするようにしています。

20分ほどして、カレーが来てみんなで食べたのですが、うずらたまごフライカレーを久々に食べたので結構美味しくていい感じにスプーンが進みました。
そして、ふと今食べているカレーが甘口じゃない事に気づきました。

インパルスに「これ、甘口で頼んだ?なんかいつもよりちょっと辛い気がするんやけど・・・ボケ店員がミスったのかな??」
と聞いたら、インパルスが「カレーは辛いのが普通なんだよ。」と訳分からない返事をしてきたので、
とりあえず、まぁいっかと思い、汁まで飲み干して完食しました。

そして、みんなが食べ終わってインパルスが、「ホーリンあのカレー辛くなかった?」
と聞いてきたから、「あ~、なんかいつもよりちょっと辛かったわ。甘口頼んだはずやのに・・・」

というと、インパルスは笑いながら「あれ、5辛やってんで!!」

と白状してきました。ホーリンは何も考えずに普通にパクパク食べていたので全く気づきませんでしたが、
よく考えてみれば少し唇の周りがピクピク痙攣して痛いなぁと感じました。(5辛とは新規のお客様の頼める一番辛い辛さ)

でも、無理ってほどでもなく汁まで全て飲み干せたから、ホーリンはかなり辛さには強いことがわかりました。
5辛は通常の12倍の辛さだったみたいで、インパルスはホーリンが一口食べた瞬間「辛いわ!!」って吐き出すのを期待していたみたいで、
リアクションがオモンないとしけた面をしていました。葛根湯も普通だったからつまらなかったッスと言ってきました。

だから次カレー頼むときは10辛を頼む気でみんないるだろうから、誰かが「カレー食べません?」って言ってきたら注意しようと思います。

「油断大敵!!」

それでは今日はこのへんで。(写真はココイチ全部乗せ)
ココイチ全部のセ


ホーリンの恐怖の休日

おはようございます。ホーリンです。
昨日はお休みでした。やらないといけないことが、洗濯物だけだったので、比較的余裕をかまして一日をダラダラと過ごしました(本当は365日ダラダラ・・・)。

効率重視のホーリンは、洗濯(コインランドリー洗濯40分)からの→日本橋ゲオでビデオレンタル(10分)→銀行振り込み(5分)→クリーニング屋に行く(10分)→移動時間15分
で、40分後にきっちりコインランドリーに戻って、かっこよく洗濯物を乾燥機にうつす段取りでしたが、そんな上手く物事が運ぶわけがなく、結果は、

ゲオで45分HなDVDを散策→どしゃ降り→クリーニング屋→疲れ果てて家で寝オチ・・・

目標2つしか達成できてないやん・・・

ミスター計画倒れのまま、ネオチして数時間して目が覚めました。乾燥をしに行って、夜の近所をチャリで散歩しようという事で、最近話題の【阿倍野】に行きました。
そして、阿倍野を散策して、店全然開いてないやん!と思い、天王寺や、夕陽丘とかへ行って、最後通天閣を通りました。

するとそこには、何やら古い映画館がありました。
なんと、そこはちょっと古い映画が3本で1000円で見れると書いてあります!!

「これはお買い得!見るしかない。」

と決心し、いざ切符売り場へ。
そしたら、そこには、Hなポルノ映画も同時にチケットが売ってあり、その映画はさらに安く3本800円!!
悩むに悩んだホーリンはなんと200円をケチってポルノ映画の方を選択し、ポルノ映画館へ!(若干、タイトルの「痴漢電車。それでもやめられない・・・」に惹かれた感もある)

今まで2回なんばのポルノ映画館へ行ったことがあり、なんとなく雰囲気とかはわかっているつもりでしたが、
今までのなんばのポルノ映画館はアマチュアでした。

通天閣のポルノ映画館はプロです。

ありえない・アリエナイ・ARIENAI 

上映中、ところかしこで、盛り初め、チュパチュパ音が聞こえ始めました。1時間のうち最低でも4回以上行為が行われてました。
そして、オカマのおっさんが10分に一回くらい徘徊してくるのです(怖過ぎる)

そして、めちゃめちゃ席開いているのに、なぜか隣に座ってこようとします。

とりあえず、映画に集中して1本目の映画が終わった瞬間ダッシュで館内を出て逃げました!!

とっても怖かったのですが、その館内に女性が2名いました。しかも1人はとても若い!
他のスタッフは、それ絶対女ちゃうから!と言ってましたが、女だったと思います。

幽霊スポットや、心霊スポットとかってあるかないかわからないし、「実態がない怖い何か」があるじゃないですか?

ポルノ映画館には「実態がある怖い何か」があります。

勇者の方がいましたら、ポルノ映画館ルポよろしくお願いします。
そんな感じで今日も張り切ってお仕事頑張りま~す!

日活ポルノ


ホーリン、京都とマクドに文句いう!

おはようございます。大阪から東京までタクシーで行ったら【10万円】、あほくさ!!と思ったホーリンです。

今日は、お仕事の帰りにある女の子がマクドによって欲しい、という事でホーリンがマクドまで送っていくことになりました。事務所の近くだと五条通り沿いにある。と聞いたことがあったので、その五条通りを端っこの河原町通りから順にしらみつぶしにさがしました。2人できょろきょろ探していましたが、いつまでたってもマクドがでてきません。

あれ?おかしいな、と思いながらも必死に探していましたが、もうそろそろ見切りつけないと、亀岡まで行ってしまう。汗タラー・・・というところで、
奇跡的にマクドナルドを前方に発見しました!

そして、マクドが見つからない理由が分かりました!それは、京都のマクドが茶色いからです!ホーリンの頭はマクドカラーの赤だったから、
実は河原町の横の通りの烏丸通りに実はマクドがあったのですが、全然気づきませんでした!

そして、人生初ドライブスルーをしました。マイクのところで停まれるか心配でしたが、うまく停まれました!笑
(そういえば、以前アメリカに行った時、警備の問題上夜はドライブスルーのみだったので、ドライブスルーってコトは亀田トレインも一応電車だから、注文したらいけるかな?という事で友達4人で、カー○ス・ジュニアというバーガー屋にみんなで、亀田トレインを作って注文頼もうとしましたが、黒人のババァに英語で、「なめてんのか?!ファッキュー」と言われて、本間こいつ、日本のギャグわかってへんわ!アホ!と言い返したことがあります。)

そして、前もマクドに文句言いましたが、今日も文句です。最近マクドってメニュー表置いてないですよね?

なめてんのか?!アホー!!

と言いたいです。
メニューなしでどうやって注文せえっちゅうねん!そして、ただのいけずなのかと思い、メニュー表ありますか?って言ったら、
結構素直に毎回メニュー表だしてくれるのですが、

最初から置いとけ~~~~~!!!

と思います。
なんでマクドはそういういけずなことして、客のフラストレーションためようとするのでしょうか?
マクドセット頼ませるため??ホーリンはポテト嫌いじゃ!!絶対100円マック×5とかしか注文しないから!!

スマイル0円、フラストレーションも0円ってか?!

もう、段々腹たってきたので、しばらくマクド行くのはやめようと思います!

そして、何より腹がたつのは、茶色いマクドの目の前で、黄色の光と真っ赤でド派手な看板の「餃子の王将」がドヤ顔で、クルクル回っていることです。

京都よ、あなたはホーリンに喧嘩を売っているのかね??

風営法か、何条例か知らないが、赤いマクドの看板だめにするなら、王将も茶色にしろ!!

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。
茶色いマクド

プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
