FC2ブログ



近況報告

お久しぶりです。元スタッフほーりんです!!

ここ一カ月自由な時間をいただきゆっくりまったりと生活をしておりました。

ってか、このブログはお気に入り登録している人しか見れないから、このブログを見ている方は相当なホーリンファンと認識しております。笑

ホーリンはこの一か月、何をしていたかというと・・・
・読書
・イタリア一人旅
・海外旅行のした準備

などです。

そして、このブログは、スタッフとしてのブログだったので、これからは新しく旅ブログとして新たに始めようと思います。近近リンクなどを貼って、相当なホーリンファンだけがみれるように開設する予定です。

今まではお客様目線であったり、女の子目線でブログを書いていましたがこれからは、完全に自由でいろんなことが書けるので、等身大のほーりんを書いていけたらいいなぁと思います。

とりあえず3月15日前後で出発の予定となっていますので、現在急ピッチで準備を進めているのですが、
なかなかはかどりません。
最低限の準備だけして出発するのもありかなと考えている今日この頃です。

そんな感じで、次回はイタリアの旅について書いてみます。

さようなら




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ホーリンの卒業式

こんばんは。【ほーりん】です!

今日は、ホーリンのスタッフとしての最後のブログを書かせていただきます。
ホーリンは、1月31日付けでフロントスタッフのお仕事を辞めます。夢である【世界一周】をしに海外に修行にいくためです。

前々から、他のフロントスタッフ、お店の女の子らには伝えてあり、
卒業式の1月31日が近づくにつれ、不安や辛い思いがとてもあり、
お店の女の子に「ホーリンやめないで」と泣かれた時は、本当に悪いなぁと思って、もうちょっとお仕事続けてもいいかな?と
思ったりしました。

最後の日がきて、ホーリン最後だからみんなの大好きなココイチのカレーの好きなトッピング全部乗せをしてワイワイ食べて、
アイスを食べていると、お店の女の子が「ホーリン、ありがとう」って、内緒で作ってくれていたアルバムと、プレゼントの洋服とかばんを頂きました。

そのアルバムは、今までのリラックスでのイベント【クリスマス会、初詣、誕生日会、お鍋、似顔絵、ピザパーティ】などの写真や、女の子、フロントスタッフたち、ドライバーさんたち
からの心温まるコメント集でした。

今までみんなで力を合わせて頑張ってきて、京都の事務所を盛り上げてきました。
時々問題も起こり、大変なときもありました。
でも、フロントスタッフ、女の子、ドライバーみんな頑張ってくれてとても雰囲気の良い明るい事務所になりました。

毎週、ピザ、カレー、お鍋のパーティをして、ゲームもいっぱいしたし、いっぱい遊びました。
毎日笑顔の絶えないかけがえのない日々を過ごすことができました。

ホーリンにとって、お店の女の子が「お仕事楽しい」「リラックスで頑張りたい」と言ってくれたことが最高のご褒美だったと思います。
フロントスタッフ冥利に尽きますし、この思いは何にも変えられません。

そして、最後半年京都フロントスタッフ皮ちゃんと一緒に仕事をして、ホーリンはサボリで、弱い心だけど、そんなホーリンについてきてくれて、
持ち前の優しい性格で女の子に接してくれて最高の活躍をしてくれたと思います。一緒にお仕事して本当に楽しかったです。

ここで、アルバムにコメントをいただいたのでその返信していきます。

【みけさん】 
似顔絵描いてくれたり、手作りの手芸をプレゼントしてくれたり、すぐお腹を壊すホーリンに腹巻を買ってきてくれたり、毎日出勤写メ、ブログ頑張ってくれてありがとう♪
みけさんの最後に書いてくれたコメント「お帰りなさい」をありがとう。このコメントは当たり前のことの大切さを気づかせてくれました。これからもみけさんスマイルで
リラックスを盛り上げて下さいね。最後に、「みっけみけにしてやんよ!!」

【はるかさん】
はるかさんのブログいつも笑わせてもらいました。見た目と性格のギャップ、ステキだと思います。優しすぎるはるかさんの性格ははるかさんのウリであるし
はるかさんがこれから歩んでいく人生の大きな武器になると思います。たくさんできたリラックスの仲間、悩んだら相談したり助け合ってお店を盛り上げて行って下さいネ。
リラックスではるかさんに出会えたことに感謝。

【めいさん】
マンガや映画の趣味があって、実家のペットのお話が大好きでした。動物とも本気で喧嘩できる素直でまっすぐな性格で、めいさんと一緒にいるといつも楽しかったです。
王将パーティ、お鍋、たくさん楽しい思い出ができました。聖・おねえさんってなんやねん!これからもめいさんの活躍を期待しております。またホーリンを癒してください♪

【まみさん】
音楽大好きエスパーまみさん!まみさんの影響で、スキャンダルや、ミワさんが好きになりました。純粋で、何事も一生懸命な小娘、といった印象だったまみさん。
でもお仕事や家族に対する考えは大人で尊敬してました。クマに効果的なのは、カシスですよ。お互い頑張りましょう(笑)そして、不健康なホーリンをお許し下さい。
またどっかで会いましょう!!

【ありすさん】
みんなに嫌われるホーリンのアホな髪型を唯一気に入ってくれて、触ってくれてましたね(笑)泣き虫さんだから、最後いっぱい悲しい思いをさせてしまいました。
ありすさんの明るくて素直な性格が大好きなので、これからもいっぱい笑ってリラックスのお仕事頑張って下さいね!最後の日にみんなで仮装してコンビニに行った思い出は一生忘れません♪
ありすさんは意外と出来る子だなと確信しました!今後の活躍を期待してます☆

【ななさん】
一緒に四川省したり、お菓子食べたりしましたね。ななさんの風邪なおりかけの声は今思い出してもくすっとなります。ホーリンがお手をしたら嫌な顔一つせずにお菓子を差し伸べてくれる優しいななさんと
お仕事の話したり、ひたすら鍋を食べながらキライな野菜を黙々と除去している姿は忘れられません♪お酒はほどほどに。電車は乗り間違わないように気をつけてくださいね(笑)
楽しいお時間をありがとうございました。

【ともみさん】
スタッフには強気だけど、女の子にはとっても優しいともみさん。いじるのが上手でいっつもホーリンや皮ちゃんをいじってくれましたね。
あなたは、ホーリンのギャルイメージをくつがえしてくれました。人のチャーハン食べるときは、許可とってね。そして、勝手にどんべえ食べたのはごめんなさい。
アラブの石油は持って帰られないと思いますが、楽しい土産話持って帰れたらしますね!!あっ、化粧してくれてありがとうございました。女の子になることができました笑!

【うみかさん】
おとなしいなかにどこかツッコミを考えていそうなうみかさん。あまりお話する機会は少なかったですが、見た目と趣味のギャップが激しすぎました!
変態だったホーリンをお許し下さい。社会の窓はしっかり閉めます!もう恥ずかしい姿はおみせしません!学校とバイト、両立大変だろうけどできる範囲で頑張って下さい!応援してまーす!!

【みほさん】
いつも遅くまでお仕事頑張ってくれてありがとうございました。普段は大人しいけどホーリンには強気のツッコミいつもしてくれましたね。楽しかったです。
ブログも写メも省エネで頑張ってくれました。何事も一生懸命でこれからの人生も活躍してください!応援してます!!

【かずきさん】
まさかコメントもらえると思いませんでした。いたらない点ばかりでしたが、本当にありがとうございました。
かずきさん出勤の毎週土曜が楽しみで仕方ありませんでした。まだまだたくさんお話をしたかったです。
ホーリンにとってかずきさんはステキなレディでした。日本代表で恥をさらさないように、頑張ってきますね♪

【りなさん】
りなさんが骨折したとき、リラックスに衝撃が走りました。スタッフ、女の子、ドライバー、何かしてあげられることはないかと考えみんなで千羽鶴を折りました。
そして予想外すぎる3日ほどでの退院・・・みんなのりなさんの骨折が治るようにという気持ちがリラックスを一つにしてくれました。
りなさんの笑顔・明るい性格・ムードメーカー。毎日京都事務所にほほえみをありがとう。そしてりなさんの夢を叶えて下さい!

【つばささん】
毎日聞こえてくる笑い声の最先端をひた走るつばささんの爆笑。間違いなくリラックスの元気印&ムードメーカーでしたね。
つばささんがもたらしたリラックスへの影響は無限大です。リラックスに出勤したら元気になれる。スタッフも女の子もあなたの笑顔に
元気を頂きました。これからもHなお姉ちゃんと力あわせてがんばってね。

【ドライバーMGさん】
スタッフとしてだけでなく、人生のセンパイとしてたくさん勉強させていただきました。女の子からの信頼も絶大で、
仕事も丁寧でいつも助けていただきました。本当にありがとうございました。3年間ありがとうございました。

【ドライバーMさん】
千羽鶴折るのたくさん手伝ってくれてありがとうございました。スパイスの効いたアドバイスはためになりました。
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!!

【ドライバーTさん】
お身体大丈夫ですか??無理せずにできる範囲で頑張って下さい!また地元鹿児島のお話がしたいです!

【ドライバーI&H】
仲良しでしたね。二人が楽しそうにお話しているのを見るとほっこりしてました♪

堺のスタッフども
インパルス 
最高の部下だった!ついてきてくれてありがとう!感謝!!!

高島屋
一緒に道頓堀で焼き芋食べながら歩きましたね!ゲイに間違われて声かけられたのが一生の不覚です!

オカザイル
カレーじゃなくてトンカツなっとったやん!笑 
堺をいっぱい盛り上げて下さい!!スタミナのないホーリンを助けてくれてありがとう!

【フロント皮】
シャツはエキストラスリム!ホーリンの相棒、楽しかった。また一緒に仕事したいな。
ありがとうございました。


アルバム何度も何度も見ています。涙がとまりません!!

最高の思い出をありがとう。出会いに感謝。

追伸・お世話になった、大阪の事務所のかたがた、ありがとうございました。
近日お礼にいきます。

とりあえず、今は疲れたのでゆっくり寝て、心の整理をします。

あー、楽しかった!!!!!!

終わり。

※写真はみけさんが作ってくれた【おっぱいプリン♪】








おっぱい400400

★伏見のお稲荷さん&新年会的な鍋★

おはようございます。昨日半年ぶりくらいに日本橋のスーパー玉出に行った所、店員のおじさんに、「久しぶりやね!ぶいぶん見なかったわ!」と懐かしい旧友のように喋られ、嬉しいけど、なんだか切なくなってしまった【ホーリン】です。

~。~。~。~。~。~。~。
伏見稲荷
~。~。~。~。~。~。~。

先日京都事務所のスタッフ、セラピストさんたちで伏見稲荷神社にお参りをしにいきました。

お参りの後は鍋やで!というのに出店のベビーカステラや、石焼芋を食べたがる食いしん坊セラピストA、Bを押さえつけ、メインステージでお参りして、みんなでおみくじを引きました。

おおむねみな良い結果でしたが、約二名が思うような結果が得られず、「凶のち末吉」・・・というなんだか慰めも混じったようなみくじでした。w
(ちなみにホーリンは大吉!)

burogu400300.jpg

※写真は、左からホーリン、みけさん、ありすさん、ななさん(←片足だけで立ってる?)りなさん、つばささん、背後霊(皮)


~。~。~。~。~。~。~。

~。~。~。~。~。~。~。
その後車2台で別れて事務所に戻り、今度は鍋の準備。実は去年の大晦日あたりもこそっと鍋は実施していたので道具はあったのですが、食材班と備品班のリーダー同士が、まさかの伝達ミスで、
紙コップ、紙皿、スプーンや備品等をフルでダブルブッキング!!(たぶんホーリンの1人相撲w)

アホやなー、下手こいたわーと思いながら、二つの班が合流し事務所のはさみのみで調理開始、その時【8名】出勤だったため最高の手際で一瞬で鍋の準備が完了しました!

鍋はホッカホカアッツアツでみんな笑顔で楽しく頂きました。

〇しっかりしてそうで、実は食べ方が苦手で、終始鼻の横に米粒をつけ続けたまま食事をしているセラピストがいたり、
〇あるすっとこどっこいさんが片付けのときにお茶を思いっきりスカートにこぼしてしまい、半日ジャージで過ごしてもらったり・・・

女の子同士ワイワイやってくれて良かったと思います。スタッフ皮とホーリンも普段お仕事しているときには見れないセラピストの一面などもみれ、
また女性同士親睦を深めてくれて良かったなと思います。

結局事務所にはベビーカステラが買って来てあり、鍋もガッツリ、デザートのアイスもガッツリ食べてました。

それにしても、人ってなんであんなにご飯食べているときに会話しないんだろう・・・って不思議でした。

今年一年を神様によくなるように願掛けしておきましたので今年も良い年になると思います!!

今年も皆さん頑張っていきましょう!!

nabe300400.jpg

※写真は手前から時計順にみけさん、ななさん、つばささん、りなさん、めいさん、ありすさん

まるで風俗

おはようございます。正月ボケが激しい【ホーリン】です。

今日は、髪を短くして出勤登校したのですが、ドライバーさん、女の子さん、スタッフさんの反応が、
1爆笑
2え??

とかの人が多かったのですが、1人つわものの女性が、何も言っていないのに顔見た瞬間「別にぃ・・・」と何かいいたそうな沢尻風の口調で挨拶してきてびっくりしました。

最近あった出来事を書きます。

当店に在籍するある女性が、病気をしており、その病気を治すために病院に通院しなければならない。と言っていました。

その女性は病院選びに悩んでおり、家の近くとか評判の良い病院などを調べていたのですが、だんだんその検索がエスカレートしてきて、
男性ドクターの写真や、看護師の写真を見出して、そのお医者さんの診察時間をチェックしだしました。

「治るかどうかはどうでもいいから、顔がよければいいから!」

その後、他の病院もチェックしてその病院が集合写真がしかなく、
体育館かどこかで撮影された30人くらいの団体写真の先生たちという画像があったのですが、
その女性はイケメン医師を探す為に根性でその画像を名前をつけて保存&その画像を最大まで拡大して必死に探していましたwww。

結局、イケメンかどうかだけで病院を決めてそのお医者さんが出勤しているかを電話で確認した後病院に診察をしてもらいに行ったそうです。

なんだかこの話ってどこかで聞いたことがあるような・・・

どこかの風俗を選んでいる男性に近いような気がしたホーリンでした。

早くその病気が治るといいなと思います。そしてその女性は別の部分(エロ)も診察した方がいいと思いますw。

最近在籍の女性が増えてブログも活発にされていますので、是非女性選びのご参考にご覧下さいませ。
出勤写メも頑張ってもらいます♪セラピストのみなさん頑張ってくださいね。

あ、1月10日くらいから1月の新イベントやる予定です♪お楽しみに★
それでは今日はこのへんで。

~~ハートウォーミング~~

おはようございます、ちょっとブログご無沙汰な【ホーリン】です。

新年になりましたが、最近事故とか流行っていますね。
ホーリンものんびりしてたりせっかちだったり常に微妙な性格なのですが、
最近友人の友人に事故があったみたいで、その話がなんとも微笑ましいお話でしたのでご紹介させていただきます。

その方は、先日運転していたら、急に小学生の男の子が飛び出してきて轢いてしまったそうです。
幸運なことに大怪我などではなかったそうですが、一応人身事故なので、警察やら病院の手配やらをしなければならずにその小学生の男の子と一緒にいたそうなのですが、
その男の子がどうしても急いでいるみたいで、でも警察などがくるまで待たないといけないのでその小学生男子に理由を聞いたら、
「駄菓子屋が5時にしまっちゃうから早く行きたい!」とのことで、自分がどういう自体なのかわかっていないみたいで、「校長先生に言う?」とか質問したりしていたみたいです。

その方は事故を起こしてしまいわしましたが、大人になってしまったら機会を失ってしまう子供との対話を楽しめたのかな?と思います。

本当に大人ってへんに小細工したり、建前や立場などを気にして会話したり・・・
そういうのって、大人を実感できるけどピーターパンのホーリンには寂しく思えてしまいます。

いつも仕事中も、仕事だ!と思うと気を張り詰めてしまうので「楽しもう」と思いながら生きています(時々は真剣ですよ!)

お店の女の子にもあまり仕事だと気を張りすぎないようにリラックスできるような職場の環境作りを目指しています(リラックスだけにね)

でも、最近思うのが堺のインパルスって結構涙もろく、よくリラックスの女性のブログを読んで感動して泣いているみたいで、彼はおそらくピーターパンなんだと思います。

ホーリンもよく、子供が出ている映画や、動物が出ている映画はほとんど感動してしまいます。
ホーリンはよく「お客様と働く女の子がが感動する風俗店作りを」を提唱して業務に取り組んでおりますが、
お客様には【プレイで得られる気持ちよさ・快楽】で感動を。
働く女のこには【お客様の優しさ・心】で感動を。

与えられるようにできるのが理想であります。よく女の子からはリラックスは良いお客様ばかりでとても安心できるしお仕事が楽しくできる。
というお声をいただいておりますが、本当にその通りだと思います。

ホーリンたちスタッフは潤滑にお客様と女の子が気持ちよくなれるような黒子にならないといけないと思います。
一月に入って既に5月病になりかけていたホーリンですが、そろそろ髪をショートカットに切って気分を一新しようと思います。

それでは今日はこのへんで。お休みなさい☆GOODNIGHT☆(´・_・`)
プロフィール

デリヘル スタッフ ホーリン

Author:デリヘル スタッフ ホーリン
風俗デリヘル スタッフ ホーリンです。 仕事のことなんか書きません!全てはお店の女の子の情報や、下らない日常、風俗であったちょっといい話とか、そんな感じの読んでためにならないブログをちょいちょい更新していきます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
  • 不倫倶楽部
  • 妹くらぶ
  • Relax
  • 熟ハン大阪
  • Relax京都
  • 熟ハン京都
  • 一夜妻
  • 熟はん南大阪
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
